Entries



-件のコメント

[C500]

>いざとなったら半田屋さんと炎もいらしてね(はぁと
ぉゃ、何も言わなくても最初から計算に入れられてるものと思ってましたがw
…という訳で、土曜はよろしくです☆
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : あにぃ@半田屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/170-877f1d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太鼓な毎日

さて、昨日の負けっぷり嫌気がさして方々で暴れています。
真夜中です。髪切ったんですけど誰にも気づかれてません。
そういうもんなのかなー。

元から無いだろお前とか言う奴は王蟲に踏み潰されてしまえ。

来週の末にまこラブ等も含む2元飲み会が行われます。
参加者がまだ不明だと、宴会専務がぶちきれていました。
スレの方には書き込みあるのかな。まだの方はごりごり書いて
ください。意味合いとしてはもちろん、祭りにむけての結束を
固めることと、現在の進捗状況等が語られるのかもしれません。
まこらぶ中心というよりも、祭り事務所との合同で親睦を深める
というのが目的です。祭り事務所も10位以内に入ってきました。
もう一声みなさんのがんばりで1位の座が狙えるのかもというのは
やっぱり強い双海ブーストさんが証明しています。
真萌えなランカーさんはもう皆抱えてるのですかね。
いざとなったら半田屋さんと炎もいらしてね(はぁと

クイズの問題も、まだまだ募集中です。
皆さんをうならせる問題、ぜひぜひ送ってくださいませー。

http://koji2-portal.net/makoto/mako-anquete-0608.htm

ライブ参加の人に何か企画を持ち上げればよかったんですが
結局脳内のみで終わってしまったので、実行部隊にはがんばって
何かやってもらいたいといお祈りだけしておきます。

1件のコメント

[C500]

>いざとなったら半田屋さんと炎もいらしてね(はぁと
ぉゃ、何も言わなくても最初から計算に入れられてるものと思ってましたがw
…という訳で、土曜はよろしくです☆
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : あにぃ@半田屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/170-877f1d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
