Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/171-65af6c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけアイマス

癇癪持ちで犯罪者予備軍と評判の真夜中です。あはは。

自転車を借りていたことはあったりなかったり。
夜の横須賀をぶっ飛ばしていたら何故か交通誘導車がUターンしてきて
とっつかまったのが26歳くらいだったか。横須賀市警に連れて行かれた
のは遠い思い出。

さて、本日仕事さぼって秋葉原。こないだ休みの時に秋葉原でやった
んですが色々あって更新できませんでした。申し訳ない。

一昨日の休みの時は律子のあまりに悲痛なメールを頂いていたので
消化してきました。で、よくよく考えてみたらこの律子無敗でやんの。
で、試しに鬼門のTOPTOP受けてみたら受かりました。
あれ?調子よくね?まあ、そんな事書くと負けるのが世の常なので
のろのろぐだぐだやることにします。あずささんもちょっくらやって
少しだけ人数増やした感じですね。
で、本日。時間ギリギリブーストのはるかっかー。2万5千でようやく
合格。ランクがDに上がりました。忘れないようにここに備忘録。
次やる時はランクアップコミュだからね。ブースト来てたらオフライン
の店行かないとダメなんだからね。
そして、すっかり時代遅れになってしまったヒゲやよい。
頑なにミニモーニングを着てる辺りにはまだまだ痛さが隠せません。
Vi枡だけ残してましたが5万がPOP。lvもブーストと善永効果で
15あったので5万に挑戦。枠内対戦でボム1消化で勝てました。
ボーダー読みの技術を上げてくれた友人に感謝。
こちらも次回はランクアップコミュなので忘れないようにしなくては。
店内で「義魯裏」の名を見かけた方は
「ランクアップコミュやりましたか?」と一声かけていただくと
幸いです。オデ対戦の時に声かけられてもそれは後の祭りなので
やめてくださいね。verupも見送られましたが、久しぶりにやると
面白いですね。対人の駆け引きはやっぱりやめられないです。
61週リレーの最後をどう魅せるか。今から頭がいっぱいです。

さて、もう一つの俺のアイマス。太鼓の達人でおに「ポジティブ」
を叩く。ですが、80%までは来ました。譜面分岐すると途端に
ダメダメになるのがむかつきます。試しにおに「ロビンソン」
すらも、リンダリンダもできない俺なので全然ダメですね。
でも、今日100円の店が100円2プレイサービスをやっていたので
ゴリゴリやってきた。紅おにただいま60%。俺が90を越える日は
くるのでしょうか。明日はどっちだ!!

あ、明日の2元飲み会に参加される方々はくれぐれも無理なさらない
ように。節度を持って飲みましょうね。「まこらぶは紳士たれ!」
バスの中でもかかとあげてないとダメですのこと。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/171-65af6c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
