Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C501]

うわ、びっくりだ!
確かに最近あまりやってないケド
(でもインカムランキング20位って)
こんな展開になってたのね。
乙!
そんでまたがんがれ!!w
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C503]

お久しぶりです。

最近アイマスやってなかったりするのですが、1日東京でフリーな時間が出来ましたので一応連絡です。
すでに東京にいたりするんですけどねw

明日26日1日フリーになりましたので、会えればお会いしたいなぁなんて。
早く連絡すればよかったんですが、缶詰研修のため、あきらめてたんですよ。

もしお時間ありましたら、メールくださいませ。
このメールアドレスで、携帯に転送されるようになってますので。
でわでわよろしくお願いいたします。

※コピペですいません。
 研修の合間の隙をぬって、投稿しておりますのでごめんなさいです。

[C504]

代表が変わってしまうんですね。
お疲れ様でしたというか、なんというか。

リレーの件は問題ないですよ~ん。
まだ時間ありますが、心の準備だけはお願いしますw

今「真愛プロPが代表」なんですね。
次は誰が代表役をやるのやら…w
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C505]

お久しぶりです。

最近色々なことにかまけていて、なかなかここも覗けなかったのですが……こんなことになっていようとは。

ブログの内容とかは、私としては全然問題なかったですけどねぇ。
活動してないことに関しては、全然人のこと言えませんし。(ホームが一時閉店しちまってるので不可抗力ではありますが……)
とは言え、ここんとこ全然反応返さ(せ)なかった私が言っても説得力ないかな。

でもま、またその気になりましたら戻ってらしてくださいな。
自分にとって、まこラブの代表と呼べるのは未だ以て真夜中さんだけですから。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C506]

>お肌っゃっゃさん
何にがんばるのやらww
っゃさんも暇あったら今度飲もうじぇー

>秘密の方
ごめんなさい。拝見しまして深く傷つけてしまいましたね。俺はまだまだ続けますからいつでもおいで下さい。俺もまたコメント付けにいきますからねw

>>EIN♪さん
あーん昨日メールしたんですけどAUはヤフーメールに対応してなかったんですー。19時半位にHEYにいたんですよー。残念です。はっ!イザディ、月真ご夫妻の呪いなのかっ!!ww

>>せんださん
あいあい。急な話で申し訳ないですよ。思う所は色々あったのです。
でも、リレーの最後飾らせていただけること嬉しく思います。ありがとう。
頑張りますよっ!

>>きゃのさん
はいー。古参の方に説明するのが一番辛いかもです。簡単に言うと化けの皮がはがれちゃった感じですー。

新しい代表の話が上がってると思いますので、ぜひ受けてくださいね。
そうやって信じて頂いた事、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C507]

>イザディ、月真ご夫妻の呪いなのかっ!!

ちょっっっwww
の、呪ってなんかいませんよ~w
むしろ、来るのかな~って楽しみにしてた方デスよぅw

また今度ですね~

[C509]

77777HITおめでとー!
私が踏みましたー!!
雪歩がずらっと並ぶのは壮観爽快w

26日は惜しかった!
HEYにもGIGOにも行ってたのにっっっ。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C511]

>月真さん
いやーだってホント会うようなイベントがあるたびになんかあって結局会えずじまいですから。もうコレは呪いなのかと(笑)
またどなたかが上京してきたりしたら参加させていただきますね。

>イザディさん
わわ!ご夫妻での登場ですかっww
お掃除はどうですかー。
77777!すげえええ!!
確率変動で次のユニットはアイマス確定ですよっ!多分w
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/173-fece1ac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めざせ!アイドルマスター?(偽

いや、他意はないんです他意は。
珍しく今回は調子のいいユニットがいるので、やってみようかと。
ただそれだけの話。イザディさんご夫妻にはまた挨拶しそこね
ましたよ。もう何かに取り付かれているのかと。前世の呪いとか。
事務所は外れちまいましたが、事務所創設前からのお付き合いです
し、変わらずお付き合い願いたいものです。あー、TOP絵変えないとー!

プレイ日記でーす。
りっちゃんはブーストメールが来たので消化。
カラメモを取りに行きました。最近の課題としてる
「非対人はボム無し」という縛りで状況を確認しつつ。

流行1位の減りが鈍く、3位がガックガック減る展開。
早めに3位は見切りつけて2位項目のダンスを取りに。
3位が2節途中で退場してしまうと今度は1位のVi祭り。
すんげー勢いで減り、まさかのまくり差しでお帰りに。
☆6個で2人がならびゲットしたのでした。
むー、カラメモに限って言えばジェノらずに勝つ技術が欲しいな。
思い出使わずに勝てたのはいいとしても、思いで数がやはり
10個少ない。レッスンもそんなに本気で回せていないので中途半端。
カンニングしてソロランク狙うべきかどうか。状況見てます。

そしてよよい。
こないだやよい軒デビューを無事果たし、その記念にやってきました。
ご飯三杯は堅いね。照り焼きで三杯。無論大盛りで。
めしやメニューの冷しゃぶがないのは残念無念。神田には二つある
のでちょっと楽しみですよ。
閑話休題。前回ランクアップを果たしたのですが珠玉のB→Aではない
ので、スルー、Vo枡をノーボムでとれました。まあ、対人なければ
極端なCOMも多少は読めるようになりました。厚みが違う時にも
対応できるようになったのは友人の打ち方を見てだなあ。
うまい人のは本当に参考になる。交流ある人は一度は見るべき。
点の振り方とタイミングの取り方と歌詞レッスンすげえ。

友人の名残の伊織千早。
カラメモ取り損ねたのでお返し。ノーボムで取れました。予定通り。
ここで曲変更なの忘れてた。で、今日も当日メールが来たので
うっかりやってしまい、Vi枡をとっちまいました。
ただ、lv11にして相手はキュアブラックがおり、1節でのボム祭り
があったので力負けしないように2ボム対抗しちまったのが
もったいなかったかも。おまけに記者来ちまったので現在lv15。
しゃあないので次回曲変アイマスにしてDa枡取っちまう予定。
次の週で衣装調節とレッスン。ここで歌詞レッスンパヘなんとしても
取りたいので練習しないと。レッスンマスターとの交流がorzシツコイ
で、次から特別いかずにブースト毎に5万か5.5にいこうかと計画。
何週か回せたら25週目にLV16でLTに行きたいなーという感じ。
残ってる特別は減衰がきつくなってからいこうかなとかいう考えで。
そこまで無敗でいけたら本気で色々考えたいなーとか。
結果としては最高のものになればいいなと思ってます。
そんで育成方法がある程度つかめたら真でやってみたいなー。
なりふり構わずにやったら俺はどこまでやれるのかやってみます。

事務所について。
こっそり夏祭り事務所にいたりはしません(笑
まあ、実際あんまりプレイもしていないし、飲み会やイベントに
かっつり参加できていないのに代表もないもんだと思ってまして…。
で、ここ2ヶ月位のブログの更新やその内容にも問題があるなーと。
好き放題やっている中、数名にそこまで開き直ってやってるのは
どうかとか色々箴言を頂きました。順位だけ見れば大分下がりました
が、まだまだ人数だけで言えば大所帯の事務所です。
そこの代表が、なんだか気持ち悪い電波ばかり発しているのも
どうかと。真FCの事務所なんだからもっと真スキーな発言が多くて
しかりなんですが、ここ2ヶ月ほどの中で本気でまこまこしてる
発言があったのは数回で、形式的に真夏祭りの件に触れている程度
でした。なので、惰性でまこらぶの代表でいるのはいかんと判断
しました。その地位が窮屈と思ったのももちろん事実です。
誰もその惰性でその地位にいる俺に「辞めちまえ」という人も
いなかったので、自ら辞退してみました。実際、代表を辞めて、
事務所を抜けてリアクションがあったのも数名であることから
いかに「まこらぶ」という事務所が形骸化していたかも伺えます。
現在、真愛プロPが全国行脚を終えて東京に向かっています。
まこらぶの象徴である、このカードが代表になることで、少しでも
活性化すればいいですね。俺は、もちろんこのカードの最後は
飾らせて頂きたく思っています。代表ではないとはいえ、創設者
ではあるということで特別にwwやる時には所属しますからー。

え?それもダメかな?せんださーーーーん!!!
スポンサーサイト

9件のコメント

[C501]

うわ、びっくりだ!
確かに最近あまりやってないケド
(でもインカムランキング20位って)
こんな展開になってたのね。
乙!
そんでまたがんがれ!!w
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C503]

お久しぶりです。

最近アイマスやってなかったりするのですが、1日東京でフリーな時間が出来ましたので一応連絡です。
すでに東京にいたりするんですけどねw

明日26日1日フリーになりましたので、会えればお会いしたいなぁなんて。
早く連絡すればよかったんですが、缶詰研修のため、あきらめてたんですよ。

もしお時間ありましたら、メールくださいませ。
このメールアドレスで、携帯に転送されるようになってますので。
でわでわよろしくお願いいたします。

※コピペですいません。
 研修の合間の隙をぬって、投稿しておりますのでごめんなさいです。

[C504]

代表が変わってしまうんですね。
お疲れ様でしたというか、なんというか。

リレーの件は問題ないですよ~ん。
まだ時間ありますが、心の準備だけはお願いしますw

今「真愛プロPが代表」なんですね。
次は誰が代表役をやるのやら…w
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C505]

お久しぶりです。

最近色々なことにかまけていて、なかなかここも覗けなかったのですが……こんなことになっていようとは。

ブログの内容とかは、私としては全然問題なかったですけどねぇ。
活動してないことに関しては、全然人のこと言えませんし。(ホームが一時閉店しちまってるので不可抗力ではありますが……)
とは言え、ここんとこ全然反応返さ(せ)なかった私が言っても説得力ないかな。

でもま、またその気になりましたら戻ってらしてくださいな。
自分にとって、まこラブの代表と呼べるのは未だ以て真夜中さんだけですから。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C506]

>お肌っゃっゃさん
何にがんばるのやらww
っゃさんも暇あったら今度飲もうじぇー

>秘密の方
ごめんなさい。拝見しまして深く傷つけてしまいましたね。俺はまだまだ続けますからいつでもおいで下さい。俺もまたコメント付けにいきますからねw

>>EIN♪さん
あーん昨日メールしたんですけどAUはヤフーメールに対応してなかったんですー。19時半位にHEYにいたんですよー。残念です。はっ!イザディ、月真ご夫妻の呪いなのかっ!!ww

>>せんださん
あいあい。急な話で申し訳ないですよ。思う所は色々あったのです。
でも、リレーの最後飾らせていただけること嬉しく思います。ありがとう。
頑張りますよっ!

>>きゃのさん
はいー。古参の方に説明するのが一番辛いかもです。簡単に言うと化けの皮がはがれちゃった感じですー。

新しい代表の話が上がってると思いますので、ぜひ受けてくださいね。
そうやって信じて頂いた事、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C507]

>イザディ、月真ご夫妻の呪いなのかっ!!

ちょっっっwww
の、呪ってなんかいませんよ~w
むしろ、来るのかな~って楽しみにしてた方デスよぅw

また今度ですね~

[C509]

77777HITおめでとー!
私が踏みましたー!!
雪歩がずらっと並ぶのは壮観爽快w

26日は惜しかった!
HEYにもGIGOにも行ってたのにっっっ。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C511]

>月真さん
いやーだってホント会うようなイベントがあるたびになんかあって結局会えずじまいですから。もうコレは呪いなのかと(笑)
またどなたかが上京してきたりしたら参加させていただきますね。

>イザディさん
わわ!ご夫妻での登場ですかっww
お掃除はどうですかー。
77777!すげえええ!!
確率変動で次のユニットはアイマス確定ですよっ!多分w
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/173-fece1ac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
