Entries



-件のコメント

[C508]

まこゆきぽは、今やってますぜ。
コミュが真一本なので、ゆきぽのテンションテラヤバス!
ゆきぽのコミュワカンナイヨー。
ボスケテ!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C510]

だが断る!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C512]

ベネ!(よし!)
三国志大戦、面白そうなんですが
・・・金が(つД`)・゚・
ひいらぎさんにも誘われたし
余裕があればやりたいゲームですね。
せがわさん書いていたのかー。
鬼斬り十蔵、まだ最後まで読んでないや。
今日友人宅で読んでこようかなー。

>雪歩コミュ
ふふり。自分は素でバッド4つ
引きましたよヽ(´ー`)ノ
まぁ、なんだ。バッド連動メールなんて
面白いのもあるので、それはそれで。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C513]

三国志大戦面白いっすよ(*゚Д゚)

負けが込んでくるとお金が消えるのがものすごい早いんですけどね(´・ω・)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C514]

>TOSHIさん
始めるとあーなんでこんなにお金がないんだろうと悩まされます。
ゆきぽっぽ久しぶりにやりたい気分なんですよね。

>和明君
学生はほどほどにね。すぐ無くなるでしょ。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/174-0c86f216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せがわまさきの馬超が激しく燃える件

バジリスクの作者、せがわまさきさんが三国志大戦2にて馬超を
描いていらっしゃるのですが、これが激しくかっこいい。
忍術使いそうだったりは若干しますが、体術が強そう。
ちょっと三国志大戦やろうかなとか思ったり。
1の方は若干やってるんですけどね。勝てないのとアイドルマスター
の出現でやらなくなっちゃいました。今回故・横山光輝さんの絵柄
も使われているとのこともあり見たいなーとか。

もう一人三国志の人と言われて王☆欣太を思い浮かべちゃった俺は
素人。あの人がいましたね。この間ひいらぎさんと飲んだ時にこの話題に
なり、「C」夏候惇が欲しいねと。絵柄は王☆欣太さん、台詞は
「兵卒の夏候惇です、よろしく」Cなのに8-3で勇猛魅力持ち。
しかも歩兵。まあある意味SRなんですが、蒼天のエピソードに
従った話。いやすぎるーとご友人も交えた三人で盛り上がって
おりました。あと袁紹だって。島本和彦さんの袁紹も見られたので
幸せ。

ぬお、プレイ日記が。
さて、その飲んだ日に少しプレイ。いいかげんまこっちゃん
終わらせないとなーと思いながらも強制はしたくないなーと
3万、2万5千と受けています。対人で高レベル食い、を考えて
やっているのですがCPU戦ばっかりなので普通にボム節約の
練習をしています。あと6週かな。やるかやらないか。微妙。

あずささん。こちらはS取れるはずだったのにカラメモがとれず
やる気がなくなり減衰。3万などで順当に勝ち。
りちゃんはえーっとすげー痛恨のミスを犯しているので語りたくなく。

そしてICコンビ。痛恨のミスA。やっべ曲変忘れちまった。
歌姫のような温いオデは受けず、あえてlv14でHIT=TVへ。
先入りでどんとこい2006と待っていたら、最後10数秒で後入り。
あら。対人!?ちょwwwwwww特別でwwwwwwワロスwwww
とコーヒー吹きながら開幕。相手のレベルは11。こっちはlv14。
相手としては、ランクDだから多分大したことないと踏んでいた
としたら相手が悪かった。
1節。予想通り、1位項目が急激に減る。相手は1のプレスが確定。
おいしく2位3位項目を頂きました。
2節。相手は3発ボム。俺は1項目だけ取る事と、1位項目の退場が
目標なので2位項目をプレスしつつ1位、3位項目にも1回づつあぴ。
結果、2位項目ゲット。星は8つ。1位ジェノればほぼ確定。
3節は1位項目に重点。2位、3位項目は最下位にならないように。
結果1位項目はお帰りになり、4th-3rd-2ndで星は0。まあそんな
もんでしょう。結果、合格。ノーボムでHIT-TV対人戦で勝つとは
うまくなったものです。前ならわたわたしてほぼ確定で食われて
たんですけどね。相手が対人なのにHITテンプレだったのが勝因
でした。HITは対人になった時は読みあいなので非常に危ない
だけに良かった。で、次で曲変。表現力レッスンでパフェを
とり、CD録音でパフェ(カンニング)で思い出補充をしたのでした。
しばらくはブースト5万にいくかどうかって所ですね。

真がそろそろ引退なのでまこゆきぽのデュオを立ち上げてみようか
とか考え中。まこやよってのもないんだよなー。

そしてPカードが10枚目?位に突入。運命のカードは真でした。
このカードで何か色々やりたいですね。野望のカードとしてww
俺の引退と言うことにならないようにがんばります。

5件のコメント

[C508]

まこゆきぽは、今やってますぜ。
コミュが真一本なので、ゆきぽのテンションテラヤバス!
ゆきぽのコミュワカンナイヨー。
ボスケテ!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C510]

だが断る!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C512]

ベネ!(よし!)
三国志大戦、面白そうなんですが
・・・金が(つД`)・゚・
ひいらぎさんにも誘われたし
余裕があればやりたいゲームですね。
せがわさん書いていたのかー。
鬼斬り十蔵、まだ最後まで読んでないや。
今日友人宅で読んでこようかなー。

>雪歩コミュ
ふふり。自分は素でバッド4つ
引きましたよヽ(´ー`)ノ
まぁ、なんだ。バッド連動メールなんて
面白いのもあるので、それはそれで。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C513]

三国志大戦面白いっすよ(*゚Д゚)

負けが込んでくるとお金が消えるのがものすごい早いんですけどね(´・ω・)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C514]

>TOSHIさん
始めるとあーなんでこんなにお金がないんだろうと悩まされます。
ゆきぽっぽ久しぶりにやりたい気分なんですよね。

>和明君
学生はほどほどにね。すぐ無くなるでしょ。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/174-0c86f216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
