Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/177-37b4e295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

例えばの話

あー、アイマスの話がプレイできてないからできん!

まあ、前からそんなもんだったんだけどね。
なんか真スレの方が過疎ってるーと騒いでいるのだけど
企画などは自分で考えて自分で動かんとダメだろうに。
そのうちに顔出して叩かれてくる予定。

真スレッド的に盛り上がりそうなのはやっぱSPTっぽい奴か
写真コンテストみたいのやりたいよね。我が真を見よみたいな。
パフォーマンス大会で得票数で対決!みたいな感じの。
自分のベストショットを掲示板に載せて、投票していくみたいに。
難しいかな。まあ遊びで乗り込みます。

さて、本日はネタとして考えてたんだけど皆考えてそうだなーって話。
三国志大戦の絵柄で、この人にこの人を描いてもらいたいっていうの。
三国志もある程度知っていて、かつ講談社系列の漫画家って話だから
結構難しいのかもね。これ他の人も考えると面白いと思うんだけどね。

さて、考えてみたやつ。もう描いてる人いたらいやだなw

森川ジョージ先生 華雄・高順・文醜・顔良
田丸浩史先生 曹仁・カク・π突骨
榎本俊二先生 干吉・孟獲・張魯
井上雄彦先生 夏候惇・夏候淵
西本英雄さん 麹義・丘力居

中でも井上先生の夏候惇とかすげくね?とか思うのですが。
らぶやん先生は禿げてそうなってか蒼天モデルだったら曹仁絶対。
スキンヘッドの兄貴描かせて田丸浩史に勝てる人いないと思うのね。
で、天下のエノモトにはやっぱい濃い目のキャラを描いてもらいたいし
やっぱり西本さんにはマイナーな所をぜひ。他にも石川雅之先生とか
佐藤秀峰先生とかも見たいよなーとか。考えるだけで2時間つぶれたw
でも三国志大戦はやる暇も金銭もなさそうなのでしばらくはアイマス
やるですよ。セブンイレブン過ぎまでやらないってのもあるの
かもしれないけどね。
さて、TOP絵さすがに募集きませんねw
みりさーんとか叫んでみたり、ララさーんとか無節操に言ってみたり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/177-37b4e295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
