Entries



-件のコメント

[C17]

それなら大阪遠征とか如何でしょうか?
まっぴい氏共々歓迎しますよ
  • 2005-08-16
  • 投稿者 : ぷらむ
  • URL
  • 編集

[C18]

勘弁してくださいorz

でも、金銭的に余裕できたら行きますね。食い倒れに行きますよ!ついでに京都にも遠征します。奈良も!滋賀も!兵庫はいいや(えー
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : まこスレ@管理人
  • URL
  • 編集

[C25]

いまさらですが、福岡:博多駅ナムコもお勧めですね。
なぜかアイマス筐体の前にセンモニ観賞用の椅子が大量に存在し、
ノートには亜美と真美の○×が再現されてます。

僕も対抗してノートをちょっと破きました。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : 真スレ 343
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/18-703b781c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巡礼先募集

いや、旅打ちって面白いなと。交流もできればいいんだけどもう激しくおっさんなのでどうしたものかと。行って欲しい所があれば是非コメントかBBSへどうぞwふらりと現れて写真を撮っていたら俺です♪

さて、本日もアキバGIGOです。したらば、平日だと思ったのに満席。店員さんも本日は普通のカッコだったので萌えもなく、いや、あったりなかったりなんですが、困ったもんです。
本日結果としては、まず記者付だったので残り1500にもかかわらずEFの30000をおいしくいただきました。コメントで偉そうな事言ってた割には25しか取れなくて冷や冷や勝ちだったんですけどね。そのあと連チャンで全国4万をGET、嬉しいものですね。今日は真順調だったなー。しかしやっぱりかわいいな。

続いてやった千早では屈辱の4-4-4orzこれやるとホントに凹む。2回叩く配分変えてりゃ5-3-3か6-3-3な訳だから、グゴッてなってました。どうしても平均化しちゃうんだよなあ俺。嘘。大体6:3:1の配分。ただ、自分の円の偏りと流行にもよるから、例えばVoが一番優秀な時で、他の出場者が赤多い場合には6:3:1。青が多い場合には5:4:1位の作戦。これに黄色が2人位出てくるとちょっくら配分に悩む。でも、実際には黄色のHUMは相当慣れてるので、5:4:1で勝てる場合が多かったり少なかったり。Eで上がれない人の参考になればいいかなあと。

今回はそろそろ忘れかけてる人気投票、初めて双子にコメントが入りました!
ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー 
各地で人気投票やってますが、やっぱりスレの流れに押し込まれて満足な集計はできていないようです。ホントは1000票以上動きそうな流れなんですけどねぇ。

真スレではAランカーが続々登場。Aコミュのネタも随時入れていくのでご期待ください。でもパフェでないと更新しないってのと、やっぱテキスト版見難いよなあ。エクセルに直そうかなってまっぴぃさんの所でやってるからオリジナリティーが無いか。見やすければ何でもいっかなーとか思ったり。

あとはFLASHかなあ。まだFLASHは誰も作ってないもんね。葉鍵の香りもするから、FLASH職人も間違いなくいるはずなんだけどね。

3件のコメント

[C17]

それなら大阪遠征とか如何でしょうか?
まっぴい氏共々歓迎しますよ
  • 2005-08-16
  • 投稿者 : ぷらむ
  • URL
  • 編集

[C18]

勘弁してくださいorz

でも、金銭的に余裕できたら行きますね。食い倒れに行きますよ!ついでに京都にも遠征します。奈良も!滋賀も!兵庫はいいや(えー
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : まこスレ@管理人
  • URL
  • 編集

[C25]

いまさらですが、福岡:博多駅ナムコもお勧めですね。
なぜかアイマス筐体の前にセンモニ観賞用の椅子が大量に存在し、
ノートには亜美と真美の○×が再現されてます。

僕も対抗してノートをちょっと破きました。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : 真スレ 343
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/18-703b781c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
