Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/180-beb9d800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アッズーリは燃えているか

いやーイタリアすげー。
てかジダンのヘッドがスゲー。対人だけど。
W杯が終わってしまいましたね。何だか決勝トーナメントは本当に
夢のような対戦ばかりでサッカー好きにはたまらなかったんじゃ
ないでしょうか。俺はサッカーはそんなになので眠れない事は
なかったんですが、ドイツのオリバーカーンのセービングを見過ごした
ことが後悔されるくらいですかね。

さて、昨日はちょっとだけ多めにプレイできました。
うーむ嬉しいものよ。
まずは春香。レッスン進める。しかし手詰まりだな。
負けすぎてる。コミュは2回ともパフェ。覚えてるのもあるような
気もするけどやっぱ序盤は春香は楽だなー。素直で可愛いというか
お歌の好きな女の子が上京してきた感じだね。腹黒いという話も
あるけど、メールや間違いメールのテンションもあるのかなとか。
まあ、でも普通かなーとか思ったり。それはそうとやっぱスタイル
いいよなーとか思った。ゲームの絵なのにねw

そしてあずさ引退。
久しぶりに見た引退はやっぱり赤面もの。どこのときメモだよと
つっこみたくなること多数。でも、案外苦楽をともにしたあずささん
なので、Pを思ってくれるあずささんにちょっと感動。うるっとなんて
してませんよ?涙なんか見せちゃらめええ。

ICも進めました。まあ、なかなかレッスンに踏み込めないんですけど。
本日にでもレッスンしようかなとか思ったり。あんまりアイマス自身の
調子が良くないのでDa枡を受ける事にしました。ノーボムでの合格が
理想なので1節様子見しながら10点とれたので安心。2節5点でビビった
ものの3節粘ってみたらなんと3点。18点でお祈りしていたらなんと
合格。荒れたオーディションになったのでした。危なかったなーアレ。また敏腕ゲットなので3週5万を受けていく予定。負けなければいいな。

そして先日引退させたまこゆきコンビを再度結成。お名前はTPS。
別に東京放送じゃないですね。特に意味も無く。思いつきの名前。
2レッスン1ボーナスで本日ルキ参戦。ひー緊張するー。

昨日はBSDに行き、その後はアイマスやらずQMAに。全国大会はせっかく
勝ち続けているのでベストで望みたいから保留。普通のトナメやった
んだけど、4位がせいぜい。もう少し問題回収しないとまた弱っていく
なーと少し考え所。少し問題の内容も調べてみようかなとか思ったり。

ふーむ、それにしても無味乾燥な日記だなww
何かアクションがあればいいのだけど、ライブにも行かないしなー。
ライブの花の件は進んでいるのかしらん。遠巻きに眺めていますー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/180-beb9d800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。