Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C517]

お久しぶりです。

なんか来るたびにこれだなw
先月末は、急な連絡をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
惜しくもすれちがいだったとわorz

9月ぐらいにまたいけるかもしれませんので、その時はもっと早めに連絡しますね~。

あと、ブログが変更になりましたのでよろしければ再度相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いいたします。

[C518]

枠漏れでボム節約なぞ、27ヶ月早い!
と、謎のレスをしておきますヨ。
新Verでも真(と、あずさ)で頑張りましょう。
ん?なんか混じったけどok!
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C519]

>>Ed5th さん
おひさしぶりですー。
先日はお会いできず残念無念。ニアミスというか近くにはいたんですよー。全ては携帯メールからヤフーに飛ばせないあうがいけないorz
リンクは近日中に~

>>っゃさん
1万年と2千年早かったみたいです。
新Verでは真(と、ゆきぽ)でがんばってますよ。何も、まじって、ない。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/182-d8c86e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GIGO巡り?

いやー、都内100円の店が増えて嬉しいですね。
わざわざ秋葉原まで遠征せんでも近場でできる。
案外設置店ではやってる人がちらほら見られるからまだまだ大丈夫
なのかなーとか思ったり。あー、あずささんの誕生日昨日ですか。
曹操孟徳Pの事務所が1位になっていてすげーーと感動していました。
知り合いの方の事務所が一位だとやっぱ嬉しいものですね。
曹操さんおめでとうございます。

ところであずささんは誕生日を迎えてしまうt





ハイ、どーもこんにちはー真スレの1でーす。
ことの始まりは本格稼動日に廃人プレーを始めたidol m@sterで惨敗を喫し、何とか攻略の糸口をと思って2chめぐりをしていたのが始まりでした。

アレ?記憶が定かでない・・・まるで一年前に戻ってしまったような。
某ときメモ1でいたずら電話を150回だか300回かけてしまった時の
ような違和感を感じただけだな。うむ。何も、問題は、ない。

まあそれはそれとして。プレイ日記。
池袋でよよたん16にて勝負。6万ポップで即インしましたが4人戦だか。
ひりついた戦いになったんですが、ボム使わないという戦術ミス。
結局負けちまいました。やっぱ対人の時は俺のようなへっぽこは
ボムゴリゴリ使わないと勝てないね。むー。残念。今後の回復次第
なんだけど、やっぱ負けたのは痛いなー。

そして、真とゆきぽのTPS。先日のルキに続いて今回はTOP×TOP。
ノーボムとか余計な枷をつけずに勝つことを目標にうち、1ボム勝ち。
オデが荒れなかったのでよかったよかった。Sの目があるってだけで
嬉しいもんですね。次はカラメモにいくかどうかってとこかなー。
それにしてもレッスンがへっぽこなのが痛い。歌詞レッスンでパフェ
とれないから一曲でも二曲でもまずは取れる歌を選ばないとダメダメ
だなーとか。ダンスはいいんだけどね。表現力もなんだかビミョーだし
結局レッスン苦手なんじゃん俺とか初心に戻ったりしてww

で、昨日は秋葉のGIGOにて春香のブーストをこなしてきました。
秋葉GIGOも100円になったので少しだけ客が回復してたかな。
でも、真ん中に普通のゲームがきちまったのはちょっと寂しい。
で、春香はlv11で6万に参戦。レベル差がそんなに無かった所で
余裕持ってボム節約とかやったら3節で痛恨の4-2-4とかやって負けw
むかついたので同じくlv9なのに人数少ないからと6万連戦www
相手は16とlv8の3人戦。3節にボム2発打つので1-2節はプレス気味な
展開で対応。最後に差し込んでなんとか合格。こいつ苦労してるなー。
で、ランクCにあがり、やや見ている夢と春香の現実とのギャップが
出始める。ああ、こっからどんどん辛くなっていくんだよなと先が
見えるだけに辛い。この辺の鬱っぷりをSSとかにできそうな気もする
んだけど、どうもねー。ネタとしてはどうかなーとか思ったり。

こっちでやるのもなんだし、むこうでやるのもおかしいし。ふむ。
悩むww多分向こうwwww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C517]

お久しぶりです。

なんか来るたびにこれだなw
先月末は、急な連絡をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
惜しくもすれちがいだったとわorz

9月ぐらいにまたいけるかもしれませんので、その時はもっと早めに連絡しますね~。

あと、ブログが変更になりましたのでよろしければ再度相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いいたします。

[C518]

枠漏れでボム節約なぞ、27ヶ月早い!
と、謎のレスをしておきますヨ。
新Verでも真(と、あずさ)で頑張りましょう。
ん?なんか混じったけどok!
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C519]

>>Ed5th さん
おひさしぶりですー。
先日はお会いできず残念無念。ニアミスというか近くにはいたんですよー。全ては携帯メールからヤフーに飛ばせないあうがいけないorz
リンクは近日中に~

>>っゃさん
1万年と2千年早かったみたいです。
新Verでは真(と、ゆきぽ)でがんばってますよ。何も、まじって、ない。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/182-d8c86e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
