Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C520]

QMAとかカード共通になったんでしたっけ。
麻雀は面白いッスよね。
麻雀は役知ってるってだけで
友人の家でしかぶったこと無いですが。
麻雀格闘倶楽部にハマったら
桜井章一さんくらい出来たら
いいかな、と思ったり。
あ、雀鬼だった。

そして今月の特価商品
ttp://www.tessin.co.jp/hanbai/kikai.html
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C521]

むー、ポンポンだぞはいかがなもんかと。ってここで返す俺もどうかと思います。

さて、麻雀はねー、腕だけで同にでもならん部分もあり。俺のようにいつもハコかぶってる人にはつかんぽの花がお似合いなのですよ。ヅガーーン!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/183-8afcb711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あんた、背中が煤けてるぜ

その東、噛んだ。がぶー。

まあそれはそれとして。
麻雀格闘倶楽部をうっかり始めてみました。E-AMUカード使えるから何でも手を出しちまうねー。ポップンもこれじゃなかったら始めてないし。
結構長い時間潰せるのが麻雀はいいですね。だらだらやり続けると思われます。そんな強くないから嵌る事はないかなー。阿佐田哲也さんくらいやれたらいいかなと思ってます。あ、雀聖だった。

最近はブーストの度にアイマスをやることにしています。
あれほど調子よかったやよいが連敗してしまい超残念。てか、電話がいかん電話が。集中できなかったよー。ちくしょー。言い訳なんですけどね。まこっぽとICに期待するしかないのかなーとか。こいつらもいつ負けるかわからんちんだしな。

さて、巷ではアイマスコンシューマー化が話題になってますね。
あののっぺりした画像はどうかなーとか思うのですが、ギャルゲスキーな俺はどうしたものやら。買うのかな・・・・280万だすよりは安いと思うのだけど、アイマスの為だけに凶箱買うのもなーと言う気分です。だったらDC直すかもって感じです。PC版は出ないかなー。出ないだろうなー。しかし、ほぼギャルゲー化して、オンライン対戦とかはなくなっちゃうのかなーとか変な危惧をしていたり。

まあ、コンシューマー化したらしたでここの路線も変わるか、新しいサイトもできるんだろうなーと少し寂しかったり寂しくなかったり。
いずれにせよ何かしらの形でやって関わっていきたいですね。

それよりも明日はライブ!行く方はレポート頼みますよ!って言われなくてもやるかww花も参加するので振込み先をご連絡くださいませませ。振り込め詐欺はなしね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C520]

QMAとかカード共通になったんでしたっけ。
麻雀は面白いッスよね。
麻雀は役知ってるってだけで
友人の家でしかぶったこと無いですが。
麻雀格闘倶楽部にハマったら
桜井章一さんくらい出来たら
いいかな、と思ったり。
あ、雀鬼だった。

そして今月の特価商品
ttp://www.tessin.co.jp/hanbai/kikai.html
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C521]

むー、ポンポンだぞはいかがなもんかと。ってここで返す俺もどうかと思います。

さて、麻雀はねー、腕だけで同にでもならん部分もあり。俺のようにいつもハコかぶってる人にはつかんぽの花がお似合いなのですよ。ヅガーーン!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/183-8afcb711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
