Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C522]

「遅くなったがやっと真夏絵が
 出来たぜ!これで真夜中Pに絵が
 渡せるー!!」

・・・トップ絵変わってるしorz

俺の絵なんかより全然良いから
いいです。

べ、別に悔しくなんかないんだからっ!!

・・・失礼しましたw
ブログ更新大変でしょうが、
頑張って下さい。いつも楽しみに
見させて貰ってますよ~。

[C523]

久々に晒されてるので、やってきました→(笑
7万の中を見たときは目を疑いましたが、気にせず入ったら…実はフレ負けするんじゃ?って思いました(汗
1.3はBOMの打ち方で勝敗が決まる感じがしてますが、結果はまぁ…この1戦もまさにそんなトコでしたネ

阻止…それもいいかもしれないですね?
ギリギリ昇格できそうなときに、呼んで頂ければ乱入いたしましょうか?(笑
そうなると…時間を合わせる必要がありますね。
メールですが…呼び出しメール=ブーストメール!?⇒逆ブーストメール!?

…あ、やっぱやりません(笑
がんがって昇格してくださ→い
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C524]

せんださんの後ろで思いっきりプギャーしてたオイラが来ましたよ、と。
楽しませていただいたばかりじゃなくて、ネタまで提供していただいて、感謝です(ぇ

…というか、そのタイミングでオイラからのファンレター来ましたかw
SKIP押しちゃらめぇ~
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : あにぃ
  • URL
  • 編集

[C525]

>リュウキさん
あうあうあー。残念ですよー。
真祭りはまだ後なのでその前の期間だけでもTOP飾りませんか?
ギャラリー整理すればいいんですね。そうですねorz

>せんださん
いやもうホント勘弁してくださいよーwwあっこからミソついて負けまくってます。あはは。もともと無い腕がさらに輪をかけて落ちてますよーやっほーい。

>あにぃさん
俺にファンレターよこしちゃらめぇww
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/184-7ea23318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタをネタと見て突撃できないようじゃ

ブログを続けるのは難しい。

べ、別に悔しくなんてないんだからっ!!

昨日はアイマス声優メンツフルキャストによるライブが行われました。いろんな所でレポはあがっているみたいですね。
一様に皆すばらしいといっていることから素晴らしいライブだった
ようです。

あ、俺ですか?えーと、カツどん作ってましたね。おっしごとたのし~~~~~(真美風に
仕事の人たちが皆これ言ってるのを見て切なさ度がぐーんとアップしたとかしないとか最初に言い出したのは誰なのかしら駆け抜けてゆく私のメモリアルって感じです。

まあ、それはそれとして。

どうせライブにいけないのだから、自分ライブですよ自分ライブ!!
カラオケに行く友達いないのでカラオケは行くつもり
もなかったので、一人ゲーセンに!やっぱ歌わせないとね、
マイアイドル達を!
なんか開き直ってるように見えるのは気のせいさ。
幸いにして、ちはやんにブーストがっ!!
あの、滅多に寂しいと言わないちはやんがっ!俺様にっ!
メールをっ!!!くれたっ!!!!
なんとか間にあったのは天の恵みか血の導きか、勢い勇んで
コイン投入。さて、勝負ユニットなんだからとオデ選択・・・
『7万』がっ!!そして覗いてみると一人もいない。
「・・・・・・チャンス?」と思いエントリー。あとはお祈り。

ダレモクルナダレモクルナダレモクルナクルナクルナk

来ちゃった・・・・・orzソレモフタリ・・・・・

対人3人戦スターート。コメントは。1)よろしく?
はぁ?ふざけてんの?俺も一応は神だけど、神での勝率3割切るの知っての狼藉か?と意気込んで望みます。

1節。えーと、2回ほどNA逃しました。てへり。2BOM戦になってんの見えてませんでした。結果。4-3-3。☆二つ落としちゃいましたー!!

ハイ、負け確定。(血涙)

残りの2節。ボム1づつの割り振りで満点取るも結果。

ハイ。予想通り。30対28で見事落ちてしまったのでした。ちくしょおおおおおおおお。と台に八つ当たりはしませんよ。大人だから。でも、悔しいのですぐにやめちまおうとプレゼント画面はあまり見ませんでした。しかしここでなんとファンレターが。で、うっかりスキップ押したのですが名前を見てびっくり「半田屋あにぃ」の名前。

ちょwwwwwwwあにぃさんwwwwwww採用おめwwwww

とか思いながらも見過ごしちゃったーとか思ってあーブログのネタに
できるなーなんて思ってカードを変えたのでした。
変えて動かしたのは律子。もうグダグダなんだけど強制かけきれずにまだやってるユニット。4万に投入してみたら今度は同店対決。
ちょwwwwwまたやっちゃったwwwwww
とか思いながらオデ開始を待っているとメールが。
ブーストにはまだ早い時間。誰だ?と思ってみてみたら・・・・・

「7万」というタイトル。内容はせんださんから。
「お手合わせ楽しかったです」

(゚Д゚ )チョ・・・

( ゚Д゚) ・・・せんださん??

(゚д゚) ムキョーーーー!!

いやね。しゃあないっす。負けたのは腕が無いんです。
でもね。もっと優しさも欲しいなあとか思ったり思わなかったり
と、グチグチメールを返信してみたら返事が・・・

今秋葉原GIGOにいて、晒し台でやってました。
後ろにはたけさんとあにぃさんがいます。


あー、晒し台かー。それじゃあネタ的に俺いたら即インだよなー
わははは。じゃあしょうがない・・・・・・


ってちょっとまてーー!!!


あにぃさんがいるだと?wwwwww
俺に、オデ終わった後にファンレターをよこしてくれた、
あにぃさんがいるだとおおおお!!!!

そっこーでメールした所向こうでも盛り上がった様子。
言えない・・・・即SKIPしたことなんて言えない・・・・。

メールはそこで終了し、俺もアイマス終了。
オデ中のコメントでも「ミンゴスさいこうでした!」とかあって
ホントにいいライブだったみたいですね。これ書きながらも色んな
サイトでライブに触れていて、やっぱりよかったとしか無いので。
これだけ絶賛だったら第二回あるのかなあ・・・・
サクラ大戦みたいな感じになっていったらいいなあ・・・。

ドラマシリーズはある意味作ってるから次の展開か・・・・。
み、ミュージカル?????えーーーーーーー。無理。

ピンキーじゃないスケールのフィギュアとかもありそうですねー。
ゲーム版のドラマシリーズが出たらいいんだろうなーとか思ったり
するメモラードラマシリーズ信者な俺なのでした。


後日譚。
なんかそこかしこで7万乙って書かれてたwww
うはwwww俺ヨワスwwwwwwwww
って負け元帥の名は伊達じゃない!!!
俺がアイドルマスターになれたらなんか色々終わりなんだろうなww
がんばるー!皆は俺の阻止にがんばってくれwww
スポンサーサイト

4件のコメント

[C522]

「遅くなったがやっと真夏絵が
 出来たぜ!これで真夜中Pに絵が
 渡せるー!!」

・・・トップ絵変わってるしorz

俺の絵なんかより全然良いから
いいです。

べ、別に悔しくなんかないんだからっ!!

・・・失礼しましたw
ブログ更新大変でしょうが、
頑張って下さい。いつも楽しみに
見させて貰ってますよ~。

[C523]

久々に晒されてるので、やってきました→(笑
7万の中を見たときは目を疑いましたが、気にせず入ったら…実はフレ負けするんじゃ?って思いました(汗
1.3はBOMの打ち方で勝敗が決まる感じがしてますが、結果はまぁ…この1戦もまさにそんなトコでしたネ

阻止…それもいいかもしれないですね?
ギリギリ昇格できそうなときに、呼んで頂ければ乱入いたしましょうか?(笑
そうなると…時間を合わせる必要がありますね。
メールですが…呼び出しメール=ブーストメール!?⇒逆ブーストメール!?

…あ、やっぱやりません(笑
がんがって昇格してくださ→い
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C524]

せんださんの後ろで思いっきりプギャーしてたオイラが来ましたよ、と。
楽しませていただいたばかりじゃなくて、ネタまで提供していただいて、感謝です(ぇ

…というか、そのタイミングでオイラからのファンレター来ましたかw
SKIP押しちゃらめぇ~
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : あにぃ
  • URL
  • 編集

[C525]

>リュウキさん
あうあうあー。残念ですよー。
真祭りはまだ後なのでその前の期間だけでもTOP飾りませんか?
ギャラリー整理すればいいんですね。そうですねorz

>せんださん
いやもうホント勘弁してくださいよーwwあっこからミソついて負けまくってます。あはは。もともと無い腕がさらに輪をかけて落ちてますよーやっほーい。

>あにぃさん
俺にファンレターよこしちゃらめぇww
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/184-7ea23318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
