Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/185-ec3c471a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神はいつでもそこにいた

今回は俺のプレイ日記はいらん。

簡潔に。
WEB上になかなか登場しない真役の声優さん平田宏美さんですが
なんとここに登場いたしました。

流石は神とあがめられる若林様。我ら真スキーの疎外感を判って
いらっしゃった。ミンゴスブログユリシーブログあさぽんブログ
ジューシーポーリーPLAYERSにおけるにごにご日記、
そして若林神の日記。どこにおいてもライブの感想があり、
あー、皆さんありがとう!って感謝の辞がのべられている中、俺達
真スキーに救いの手が無かった。そんな俺達に・・・

若林さんありがとう!!!

真FCブログとして感謝させて頂きたい。あと元まこらぶwww
まこらぶ面子の寄せ書きも届いていたようでテラウラヤマシスです
よー。

そういや80000HITしました!踏んだ方はどなたかわからない
んですよね。気づいたらもう60位回ってましたwwwすまぬww
プレイ日記は今日の夜にでもー。勝ったらねww
直リンしまくりですが辺鄙な土地だし大丈夫でしょう。多分。
ネタリンク一切なし。ある意味エロサイトよりすげえ。
よくがんばった俺。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/185-ec3c471a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
