Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C526]

問題ナッシング。
つーかまよさん、私ごときにそんな気ィ遣わんでいいですよ。
ありゃ別に私の個人掲示板ではないのですから。
まこラブ掲示板はみんなの掲示板。私ゃ雇われ管理人ってことでw

おっと忘れるとこだった。
ブログ開設一周年おめです。一年は早いねー。
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C528]

>きゃのさん
いやー、でも筋は通さんといかんでしょ。しかし早いもんですね。。
ホント一年もブログ書くなんて思ってませんでしたw
今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/186-524bfe8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロード

ちょうど一年前にこのブログを初めて~

8月1日がアニバーサリーのようです。
なんだか最初の頃の記事を見てるとホント初々しくて
なんだかかわいいです俺。萌えだな萌え。

それが今じゃこんなんなっちゃってorz

まあ、強さがそんなに変わってなくて、いつ何時でも
「~~~で負けて」って話が出てるのが俺クオリティとでも
言うのでしょうかww流石は負けGENSUI。

はい。今回はですねー。
最近のホームになってる池袋DINGDONGですよっ。

060730_2137~01.jpg


とりあえず最近はここでアイマスのブースト消化→QMAOR麻雀格闘
という流れですね。
2階にアイマスがあり、あまり人がいないのがいい。
隣のガンダムにも人がいないから集中してできるっちゃできる感じ。
とか言いながら、今日春香LTで惨敗してきたけどねっ!!
おかげでびびってTPS(真・ゆきぽユニット)はカラメモでボム3つ
使ってるし!負けなきゃいいの負けなきゃ。ゆきぽっぽのパンツ
見てニヤニヤしてればいいんですよ。俺なんて。

それにしてもここ数日で負けが込みまして、最低でも3敗という
ありさま。ICの昇格狙いユニットは先日の7万ショックから立ち直れず
惨敗に次ぐ惨敗。作り始めを手伝って頂いた友人に見せたら間違いなく
シャイニングウィザードか普通の膝蹴りが飛んできそうな勢いです。
ホントごめんなさい。まあ、見てないので大丈夫ww
これで履歴残ってたらこえーよー。助けてどらぶやん。

さて、惨敗中の一つににけーさんとの対戦がありました。
負けませんよ元代表、のコメントに目頭が熱く・・なったり
ならなかったり。ブログにて、一応降りた経緯は公開していたんですが
ご覧にならなかったようなのでお怒りでした。ホント申し訳ないです。

で、まこらぶの掲示板へ行けないという事だったので
再度ここに貼っておきます。近日中に、新サイトができるということ
なので、そちらから行っていただけるとありがたいです。
なので、まあそのサイトが完成するまではここのリンクに残して
おこうと思います。きゃのんさんには申し訳ないのですが、
ここで承認をいただけると嬉しいです。てか事後承諾wwすいませんw

   ↓↓↓掲示板アドレスです。↓↓↓
http://jbbs.livedoor.jp/music/14653/#1
俺もデータバックアップとって置かないとそろそろやばい・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C526]

問題ナッシング。
つーかまよさん、私ごときにそんな気ィ遣わんでいいですよ。
ありゃ別に私の個人掲示板ではないのですから。
まこラブ掲示板はみんなの掲示板。私ゃ雇われ管理人ってことでw

おっと忘れるとこだった。
ブログ開設一周年おめです。一年は早いねー。
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C528]

>きゃのさん
いやー、でも筋は通さんといかんでしょ。しかし早いもんですね。。
ホント一年もブログ書くなんて思ってませんでしたw
今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/186-524bfe8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
