Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C533]

昨日7万で自分含む神3ユニット同時INをやらかし、善戦空しく散ったきゃのんです(挨拶)

最近地元に入荷されたおかげでほぼ毎日のごとくプレイしてる訳ですが、なんか楽しくて仕方ありませんわw(金はガンガン飛ぶけどねーw)
以前は限られた日時にしかプレイ出来ず、そのことに対する飢餓感のようなものでモチベ保ってたのかなぁ、と思ったもんですが……
いや、自分やっぱりこのゲーム好きなんだなー、と改めて実感しました次第。
そんなわけで、結構モチベーションって落ちないもんですよ? まだまだ楽しんで参りましょー。

まこスレでジャージ9色セット販売ネタ出した私w 真も本編では上着着てないけど、設定上は存在するはずなんだよね。やよいの上着もキャラマスに設定画載ってたし。その気になれば販売はアリなんでは。
人気アクセの販売は現実的にあるかもなー。かと言って、クチバシ&マペットやら舞踏会アイマスク&ヒゲやら出されたらどうしてくれようかと思ったりするけどw
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C534]

なんかやりこむとまた熱が沸々と復活しますよねww

ある日の風景追加もやっぱり出ちゃうとやっちゃうしねww攻略データ作らなくちゃ。あはは。

出して欲しいアイテムかー。
ダイバーズ腕時計とかバッシュを企業提携で作ったらすごいなww
実用性もあるし。あるのか?
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/188-1b833d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛を取り戻せ

とーきはまさーにせーいきーまつー。

と、微妙なボケでスタートはいつものことで。
ここ数回、ブログの記事を書く時に去年の同じ日に何書いてた
かなーと見ています。そうすると、なんだか色々な事を感じます。
まず、

ヒマなんだな俺。

まーとにかく色々動いております。楽しそうww
そして、やっぱり弱い。そこかしこで負けてますね。
てかこのゲーム向いてないんじゃないのって心配しちゃう位に
負けたことばかり書いています(笑
実際には数回勝っているのもあるんですよね。ただ、勝ち筋を
上げるのは俺つえー自慢をしているみたいなのと、他でもやって
いることなので敢えて負けの記録をつけてたみたいです。
「こう打てば負ける」というのが分かっていたらそう打たなければ
いいんですからね。と言ってもオカルト打ちだからしっかりした
理論ないので結局「常勝」も「必敗」もないので未だに勝ちきれない、
って事なんでしょうが・・・

もう一点はとてもキャラ愛に溢れている。
とにかく真大好きでしょっちゅう喀血はするは叫んでいるわで
もうなんだかイタイ子でした。今もその辺は大して変わりない
っちゃ変わりないんですけどね。
なんだか変にすまし始めてからブログもつまんなくなってますね。
昔は特濃だったスープが売れてきてまずくなったラーメン屋みたい
です。だからといって昔に戻ることはできないんですけどね。
俺にその溢れるパトス(情熱)がなくなっていると言えば
なくなっていますし。あ、普通に疲れているだけで、この頃の生活
に戻れば間違いなくギラギラし始めると思います。
アイマスへの熱が冷めた訳ではなく、むしろまた面白くてモリモリ
やってる感じです。verupで対人戦が増えたのと枠が緩和されたので
これは食い込めるなーという戦いがやりやすくなりました。
ひりつく1名バトルも腕の対決ということで楽しみですし。
真愛所属でなくなってのびのびやってるのはなんだか皮肉な話です。

真のコミュもなんだか慌てる真を久々に見たり「Pレンジャー覚悟」
とかもかわいいなあとニヨニヨしながら眺めたり。
蝶の羽根はやっぱりかわいいアイテムだなーと思ってつけまくって
たり。現在進めている真ゆきぽの「TPS」育成は多分失敗していますが
なんとか無敗で続いています。まあ、Cランク位から負け始めると
思っていますが、のんびりダラダラと。思い出ガン使いでいきます。
律子とやよいも負けまくっていますがレッスンで回復できるのが嬉しい
仕様ですね。まあ、VIレッスンは相変わらずへっぽこで「あっ!」とか
ゲーセンでよく騒いでいますが(笑

そういや真スレで話題になっていましたが、今後の展開として
一つはキャラ衣装とかアイテムの実際販売ですね。
凛のペンダントみたいな感じで、アイマスリストバンドとか
AMMGバンドなんかはすぐにできちゃいそうですね。
蝶セットとかを販売すればカラオケとか会社の宴会芸として
使えそうな気もしなくもないですね。会社の宴会芸で若手数名に
よる「THE IDOL M@STER」とか誰も知らなくて引きそうですね。
でも社長が実はニヤニヤしてたりしたら面白い構図だ・・・・。
公式にバンダイナムコからゴシックプリンセスやノエルアンジェリーク
が出たらレイヤーさんも楽でしょうに(笑
千早版のゴシックプリンセスの発売は○月○日です!みたいな。
てかね、そうしたら間違いなくコスプレ系の店で普通にアイマス衣装が
みられると思うのですよねー。それが目的なんですけどねハイ。
でもレンタルにしてマージンとっていけばそこそこ儲かるとは思うの
だけどね。

本道のCD展開等もそこそこにやりつつ、次のグッズ販売に向けて
そんなのできたらいいなーとかの妄想でございやした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C533]

昨日7万で自分含む神3ユニット同時INをやらかし、善戦空しく散ったきゃのんです(挨拶)

最近地元に入荷されたおかげでほぼ毎日のごとくプレイしてる訳ですが、なんか楽しくて仕方ありませんわw(金はガンガン飛ぶけどねーw)
以前は限られた日時にしかプレイ出来ず、そのことに対する飢餓感のようなものでモチベ保ってたのかなぁ、と思ったもんですが……
いや、自分やっぱりこのゲーム好きなんだなー、と改めて実感しました次第。
そんなわけで、結構モチベーションって落ちないもんですよ? まだまだ楽しんで参りましょー。

まこスレでジャージ9色セット販売ネタ出した私w 真も本編では上着着てないけど、設定上は存在するはずなんだよね。やよいの上着もキャラマスに設定画載ってたし。その気になれば販売はアリなんでは。
人気アクセの販売は現実的にあるかもなー。かと言って、クチバシ&マペットやら舞踏会アイマスク&ヒゲやら出されたらどうしてくれようかと思ったりするけどw
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C534]

なんかやりこむとまた熱が沸々と復活しますよねww

ある日の風景追加もやっぱり出ちゃうとやっちゃうしねww攻略データ作らなくちゃ。あはは。

出して欲しいアイテムかー。
ダイバーズ腕時計とかバッシュを企業提携で作ったらすごいなww
実用性もあるし。あるのか?
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/188-1b833d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
