Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/19-3449308a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほんの出来心です

カウンターは見なかった事に。

いやだからギャラリー作ろうよ俺・・・orz
なんかアップするのが下手らしくて全然手をつけてません。しばしお待ちを。

今日は地震すごかったですね。家は東京なので震度3→4に移ったのは面白かったです。くれぐれも余震には注意しましょう。

今日は散々でした。無敵だった千早があっさり全国3万で負けたのがミソの付き初めで、以後連敗。なんか全然ラインが見込めない病に陥りました。千早は初見でとにかくパフェ取りにくいので(怒ったりしないといけない)次に思いで貯めて突撃ーが非常にしにくいんですね。休んでもうっかり挨拶ミスったら死亡だし。ちょっとストレスを感じたのでノーテンキな(かなり失礼)真にスイッチ。「おっはよーございまーす」の声に癒されてはみたものの、レベル7でD。記者無しで全国に望まなければならず、しかも2万では先が見えない。よって3万突撃したんだけど狙ったようにLV10ばかり。ジェノ狙うにも思い出とクリ打ちしないとダンスもビジュアルも取れない状況なので決め打ちして惨敗。何とか7万割る位にまでは持って行ったけど、LONGTIMEで2連敗、引退と相成りました。ソロDの壁を越えられず…。ちょっと凹んだので春香とのデュオで再スタートを切ってみました。でも不安感は払拭できません。あんま強くないんだよねこの組み合わせ・・・。また明日がんばるか。

さて、コメントに出てきましたね、大阪遠征・・・。い、行けたらがんばります。京都に行きたいんですよねー。四国とか。岐阜は・・・えーと・・関が原と大垣位ですか・・・斉藤道三いいですよねー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/19-3449308a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
