Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C538]

(前トピックコメへのレス有り)
>まよさん
パパママなどという毛唐かぶれの呼称なんざ断じて使わせねえぇぇぇぇえ!!
日本人なら父上母上だろうがぁ!
……嘘ですごめんなさいw 普通にお父さんお母さんと呼ばせてます。
それはさておき、うちの息子は親父に似たのかどっちかっつーとインドア派で、海とか行くよりはムシキングだの恐竜キングだのやりたがる奴でして。……はっ! ゲーマー遺伝子の恐怖?!w
親父も泳げないから正直好都合w ただし、もしもスキーに行きたいと言ったら、喜んで連れていきたいのですがねぇ。
真はだか祭りはなかなかオモシロス。
……が、降格が怖いティキンな私マール王国の人形姫w
サブカ作って久々にだるい屋拝もうかのぅ。

>リュウキP
真の心から楽しそうな表情がいいんすよね~。
ぜひ使って欲しいんですけど……真夏祭りが終わる頃には、さすがに海ってのもなぁ……
そういや、このブログにはギャラリーというものがあったような気が……w
前の春絵ももう一回見たいしなぁ……ねぇ、まよさん?w
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C539]

>きゃのP
ととさまかかさまというのもあったりなかったりw

インドア派ですかー。
スキーは安比とか近いんですかね。
安比の上の方はホント雪質いいですしねえ。大学生の時は毎年サークルで行ってましたですよ。

ギャラリーは・・・えーと・・・誰の許可とってるかわかんない部分もありwでもリュウキさんのは掲載しますよ!ええ!やりますとも!近日中に・・。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/190-c1e50bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はだか祭り

まずはアレだ。

真・夏祭りPラッキープロデューサーおめでとう!!

かなり宣伝色が強いけどいいでしょう。某覇王様の3ユニット当選に
全てが消されていそうな勢いですがww

さて、どうもまこらぶの香りが多々する真スレですが
企画を呼びかけた所、真はだか祭りが開催されそうです。

特別にHP作るかなんかした方がよさそうですね。
事務所は俺が作るかな。無所属だし。いや。違うな
真夏祭り事務所所属させないとダメとかの縛り加えると
こう、無駄に順位上げが狙えるなーとかあざといこと考えたりして。
どの道数は把握したいから事務所は欲しいかな等と思う。

概要は真スレの45さんがまとめてくれた。
少し補正かかると思いますが。

・メイン祭り期間8/28~9/3の、夏休み最後&真誕生日を含む1週間。
 プロデュース中の人は、まだ先なのでがんがれ、または新規サブカ。 
 事前、事後の活動は自由。

・ユニット名には必ず「真」の一文字を入れること。
 場所はどこでもOK。
 
・装備は服だけ、アクセ無し。なるべくオデのたびに着替えて
 色々な服を。
 特にスコアタしてた人は、弱くて着せていない服をこの機に見よう。
 写真撮影時に見えないアクセつけるのは各自の良心で。

・プロデュース中、ファン人数735676(3サイズ)のUカードうPしたら神。 この数字に関してはプロデュース中でOK。
 引退時ではないので注意
  順位かファン人数で 157、829(身長、誕生日)になれても神。
 (73万以上を目指して、大きくしてあげよう)
 
・曲、ユニット構成は、真が入っていれば自由。 
 デュオ、トリオじゃないと見られないショットも狙ってみよう。

・C~Dランク止まり可能性が非常に高いので
 降格回避に引退寸前にアクセつけてイメレベ上げるのはOK。
 (上級者スレによるとイメレベLv12&引退成功で、まず大丈夫との事)

現在はこれだけー。曲数とか縛っても良さそうな気はするんだけどね。
あとは自分で出したコミュ縛り。C→Bのπタッチはデフォだよね。
とか、あとは衣装の種類が多いとポイント加算とかにもしたい
かなとか。これには俺も参加したいのでTPSさっくり終わらせないと!

昨日はよよいのみ稼動。Sにいけないよよたんをどこまで育てるか
葛藤しながらあと数週しかないのでボム3発の遠慮なし構成で
オデばっかり。対人戦弱いので武者修行にモリモリ5万戦とか7万戦
につっこんではニヤニヤ。昨日の7万戦も殺しに行って負けちまう
うっかりをやらかしました。確実にいこうとすると死ぬのよね最近。
明日はおそらくよよたん神になられてるので一発勝負。その後に
複数回やって引退かなー。そしたら今度はソロでちゃんと育てようか。
まあ、本気になって勝てたためしがないんですけどねっ。
真ソロもやりたいしな。まこやよもないのか・・・。結構やってない
組み合わせってあるもんだなーとかいまさら感・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C538]

(前トピックコメへのレス有り)
>まよさん
パパママなどという毛唐かぶれの呼称なんざ断じて使わせねえぇぇぇぇえ!!
日本人なら父上母上だろうがぁ!
……嘘ですごめんなさいw 普通にお父さんお母さんと呼ばせてます。
それはさておき、うちの息子は親父に似たのかどっちかっつーとインドア派で、海とか行くよりはムシキングだの恐竜キングだのやりたがる奴でして。……はっ! ゲーマー遺伝子の恐怖?!w
親父も泳げないから正直好都合w ただし、もしもスキーに行きたいと言ったら、喜んで連れていきたいのですがねぇ。
真はだか祭りはなかなかオモシロス。
……が、降格が怖いティキンな私マール王国の人形姫w
サブカ作って久々にだるい屋拝もうかのぅ。

>リュウキP
真の心から楽しそうな表情がいいんすよね~。
ぜひ使って欲しいんですけど……真夏祭りが終わる頃には、さすがに海ってのもなぁ……
そういや、このブログにはギャラリーというものがあったような気が……w
前の春絵ももう一回見たいしなぁ……ねぇ、まよさん?w
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C539]

>きゃのP
ととさまかかさまというのもあったりなかったりw

インドア派ですかー。
スキーは安比とか近いんですかね。
安比の上の方はホント雪質いいですしねえ。大学生の時は毎年サークルで行ってましたですよ。

ギャラリーは・・・えーと・・・誰の許可とってるかわかんない部分もありwでもリュウキさんのは掲載しますよ!ええ!やりますとも!近日中に・・。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/190-c1e50bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
