Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/191-7b4a0293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮死状態

まーアレですよ。お盆休み?みたいな。

いやいやいや、ちゃんとプレイはしていたんですが
なんだかベッドに乗ると一気に眠気が出てしまい書けない日が
続いてしまいましたですよ。

本日出撃している皆様の収穫はどうだったんでしょうかね。
俺は全くもって普通に生活しています。
ここらで人の多い所に行って交流を深めるのがいいんですが
いかんせん対人能力が低い関係で申し訳ない。

さて、ユニットに関しては勝ったり負けたりでなんだかパッと
しません。負けが込んだユニットに関しては容赦なくボム3発
な戦いをしているのでかなりいやな感じで勝ったりはしてますが
ムダにケチったユニットに関しては惨敗をしています。

そう、つまりTPSは負けたんですよ。しかも歌姫だって。
各地で気をつけろよ、気をつけろよ、と言われていた
歌姫であっさりやられる。それが真夜中クオリティ。ちくしょー!

本日は秋葉原にて大掛かりなオフ会が催される模様です。
俺も参加して荒らしてきますので、レポートに乞うご期待。
久々のなんだかでかいのに参加だから少し楽しみですよー。

でもgdgdレポだったらすまんっ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/191-7b4a0293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
