Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C540]

ちょっと説明をミスっていたようなので補足をば。
私の場合、レジャでは
まるさんとは知り合って結構長いですが
ひこさんはアイマスからの知り合いです。
あと岡崎の面子ともアイマスからですよ。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 小雪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/193-edeac0e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空きすぎて記憶が・・・

だいたいアルミニウム摂取量が多いのよね。

はい。

さて、もうだいぶ日にちもすぎてしまいましたが続きです。
もうどの辺まで書いたかすら覚えていませんがまあ。

KNZさんに声をかけた辺りで終了でしたね。
KNZさんですが、これがかなり爽やかな感じでした。
もっとこう、激しくやばい感じの方だとネタ的に盛り上がる所
なんですが、なんでしょこの打ちのめされたような敗北感は(笑
で、ゲーム中に気になった打ち方について質問した所、ホントボーダー
をかっちり読んでらして、細かい話まで聞けました。
でも、そこでメモしていないのでもうなんだか覚えていないこの
記憶力クオリティ。一緒にいらした方も打ち筋の話に加わって
いただいて、おー、すごい方なんだなーと思って聞いていました。
で、ひと段落したので「あー、義魯裏といいますー」とPカードを
見せてみた所、先方もさらっとカードを見せてくれました。

ちょwwwwwww

小雪さんwwwwwww

普通に会話に混じってるから何かなーと思ったら小雪さんじゃ
ないですか!?
びっくりしながら慌てて挨拶しました。なんだーもっと早くにーと
言ったら実はGIGOに来る前のレジャーランドでもう会っていた
とのこと。全くもう(笑
話を聞いてみると、小雪さん達愛知メンバーはずーっと昔からの
知り合いで、アイマスからということではないこと、廃人っぷりは
すごいことなども聞いて、○むーしさんのこと等も聞けました。
すごい人たちはすごいんだなーとなんだかすごい遠くを見ている
気分になりましたが、有名人と話ができて幸せでした。

そして、その後またボヘーッと人のプレイを見たり見なかったり
していた所で再びKNZさんが。
「Uカードあげますよー」と爽やかに。しかも、キャラランキングで
1位になったユニットのカード。俺には一生縁がないと見られる
カードをあっさりとくれるということでした。すげー!
俺の方は俺の方でもうきゃっほーきゃっほーと喜びまくっていた
所、さらに「サインもしますか?」との提案。
ようは合意の上で譲渡されたのよんという証明にもなるので
飛び跳ねながら合意。さらに、ブログでの掲載許可ももらいました。

060818_1643~01.jpg
060818_1644~01.jpg


うーん。すげえ。320ってすげえよなあ・・・。
とそんなイベントも終了し、移動になりそうです。
やっと飲みだーと思っていたらあみばさんもそんな感じ。
やはりアル中なんだなあ俺もあみばさんも。あはは。

とりあえずGIGOを後にし、集合場所へ。
ちょっくら間違えて駅の構内かと思ったら違ってました。
せんださんに誘導されて行ってみた所・・・・この人数。
060812_1837~01.jpg

なんですかこれは。皆アイマス好きーな人たちなんですね。
で、この広場でなんだかライブっぽいのやってたんですが
一見すると凄いアーティストがゲリラライブをやってるかの如くな
人数なんですよ。で、俺らがそっちを演者の方を見ていないという
矛盾。なんだか可愛そうになってきました。声優系というかアイドル
系というか、なんだか中途半端だったなあ・・・・。

さて、狂乱の飲み会編へと続きますかね。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C540]

ちょっと説明をミスっていたようなので補足をば。
私の場合、レジャでは
まるさんとは知り合って結構長いですが
ひこさんはアイマスからの知り合いです。
あと岡崎の面子ともアイマスからですよ。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 小雪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/193-edeac0e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
