Entries



-件のコメント

[C547]

ミリオンさんのトップ絵、お姫様な真がソーナイス! ベリーナイス!!
えーと、ギャラリー……(何

私も今現在、律っちゃん(と真)をソロランキングに載せるべく頑張っております。
昨日は律っちゃんが7万でランクB同士のタイマン勝負となり、1位ジェノ☆15のフレ勝ちを収めることが出来ました。うっは、脳汁出まくりw
でも7万は未だに怖いね。こないだはやよソロの最終週で7万3人対人戦になってしまい、3位惨敗しちゃったしorz
出来れば避けて通りたいんだけど……そう思ってる時に限って連続でPOPしたりするから困る。

ホームが100円1クレになったぜひゃっほぅ。田舎なのに大丈夫なんだろうかとは思うが(苦笑)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C548]

はじめまして。
お伺いさせていただきましたー☆彡

220万…すごい数ですねー><
私もとりあえず200万にいきたいです。
コミュで(*´д`*)ハァハァしてるので
ファン数までなかなか気の回らないダメPですががががwww


また遊びにこさせてもらいますねー^^
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 夜叉姫
  • URL
  • 編集

[C551]

>夜叉姫さん
いらっしゃいませっ!!
いやいやいやいやまだ177万ですから200万すらいかないのですよw
7万全部勝ったとしてもという補足はとんでもないハードな事だったりするのでーすorz
恐らく200万に届くか届かないかという所で引退すんじゃないかなと踏んでますです。

今後ともよろしくお願いしますねー♪
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C553]

はじめまして。

ノボリの製作者の方と会場でお話しましたが、四国から来られたサークルさんが1枚買われたそうです。(県は不明)
あと、千葉の「WIZSOYU八千代」にもあります。
ていうか私が寄贈した物ですがw

HEYにあるのは盲点でしたね。
いつも混んでるから行かないので…
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ろまんち
  • URL
  • 編集

[C555]

>ろまんちさん
はじめましてー!
八千代は明日にでも行って来ます!
四国は香川との噂ですね。
わーとおいいいwww
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/197-eb3799b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正直、絶望した。

こんだけです。

 8月29日は「菊地 真」の誕生日でした。
 各方面からのお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました


もうね。ホントスマンかった。まこっちゃん何したのよ。
お祝い絵すらなしです。
絵に関してはこっちで盛り上がったからいいか。
しかし、ここの絵はいつもグレードたけえ。
全部欲しいくらいだなww画像掲示板消しちまったのが
悔やまれるorz

そしてやはりネ申は違う。そこがネ申のネ申たる所以なんだけど
数日遅れとはいえこちらで平田さんと絡んでおる。
あなたは神か、という質問に対して「は?5日間?」と応えてしまう
神のようだ。

さて、アイマスはちょこちょこやっております。
りちゃんのソロの「☆サボリ眼鏡☆」がキャラランク80番台を
うろうろしていますので見つけたらニヤニヤしてやってください。
あと5週あるんですが、全部7万やって合格したとしても220に届き
ません多分。でもとどかなーーいと、見て眺めるもよし、
マッチングした時に「やっぱりとどきませんね」と入れるもよし。
入れやがったら泣きながら晒してやるーーー(笑

はるかっかーとまこゆきぽはランクアップ失敗中です。
大窓1級なのにユニコーンの為、昇格できない人みたいです。
あ。それも俺か。いやっほい。

最近の異変で、全国7万で勝ったりしてます。
しかも対人で。アリエナーイ。そんなのまよじゃなーい。
という声も聞こえてきますが、まあたまにゃいいじゃないですか。
20時台に強い人を見かけなくなったなーという気はしてますが。

対人4人とか5人で勝った時の脳汁出まくる快感は相変わらず
たまりませんね。全国4万で対人で思い出使わずに勝つことも
できるようになりました。でも、まだスコアのボーダー読みが
アマアマちゃんなのでもっと磨きたいなあ。

明日の日曜日はアイドルマニアックス2ですね。
引退を考えている方もいるみたいですので、花道を飾っていただき
たいものです。俺自身がイベントに参加することはもうなさそう
ですが、文章の方で参加を呼びかけられたらぜひ参加したいなー
とかは思っています。まこらぶでなんとかというのはあんまり
考えてないかもしれません。

あとは各地に散らばったのぼり巡りをしたいですね。
現在「プラボ中野」「神田神保町スマイル館」「秋葉原HEY
「熊谷ナムコランド」「セガワールド布施(予定)」
に設置された(る)のを聞いたり見たりしています。
今後の目撃情報をぜひぜひコメントくださいませ。

5件のコメント

[C547]

ミリオンさんのトップ絵、お姫様な真がソーナイス! ベリーナイス!!
えーと、ギャラリー……(何

私も今現在、律っちゃん(と真)をソロランキングに載せるべく頑張っております。
昨日は律っちゃんが7万でランクB同士のタイマン勝負となり、1位ジェノ☆15のフレ勝ちを収めることが出来ました。うっは、脳汁出まくりw
でも7万は未だに怖いね。こないだはやよソロの最終週で7万3人対人戦になってしまい、3位惨敗しちゃったしorz
出来れば避けて通りたいんだけど……そう思ってる時に限って連続でPOPしたりするから困る。

ホームが100円1クレになったぜひゃっほぅ。田舎なのに大丈夫なんだろうかとは思うが(苦笑)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C548]

はじめまして。
お伺いさせていただきましたー☆彡

220万…すごい数ですねー><
私もとりあえず200万にいきたいです。
コミュで(*´д`*)ハァハァしてるので
ファン数までなかなか気の回らないダメPですががががwww


また遊びにこさせてもらいますねー^^
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 夜叉姫
  • URL
  • 編集

[C551]

>夜叉姫さん
いらっしゃいませっ!!
いやいやいやいやまだ177万ですから200万すらいかないのですよw
7万全部勝ったとしてもという補足はとんでもないハードな事だったりするのでーすorz
恐らく200万に届くか届かないかという所で引退すんじゃないかなと踏んでますです。

今後ともよろしくお願いしますねー♪
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C553]

はじめまして。

ノボリの製作者の方と会場でお話しましたが、四国から来られたサークルさんが1枚買われたそうです。(県は不明)
あと、千葉の「WIZSOYU八千代」にもあります。
ていうか私が寄贈した物ですがw

HEYにあるのは盲点でしたね。
いつも混んでるから行かないので…
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ろまんち
  • URL
  • 編集

[C555]

>ろまんちさん
はじめましてー!
八千代は明日にでも行って来ます!
四国は香川との噂ですね。
わーとおいいいwww
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/197-eb3799b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
