Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C556]

どもども~。

真コスですがいましたよ。写真もソロ状態ではありませんが撮ってあります。
ブログに後で簡単なイベントレポート書くんで(てかまだ書いてない自分orz)また覗きに来て下さい。
ではでは~。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 愛野旅人
  • URL
  • 編集

[C557]

こっちみんなwww

ミリオンさんのブログ見てきましたが(つーか足跡つけてきたw)すげぇっすな。
やはり入れ込んでる方が設営すると、ああも違うということで。
せめて私がイベント行けたらなぁ。のぼり買ってホームに置いてやったのにw

昨日は休みだったので廃マスしてきたんですが、平日の日中に5万で枠外頻発ってどーなのよorz
律っちゃんと真で1敗ずつしちまったい。まぁ、明らかにアピール配分ミスってしまったんで、自分に文句つけるしかないんですが……
まぁ、どちらも今後ポカミスこかなければ200万行けそうなペースなので頑張ります。

>愛野旅人さん
初めまして。
というか、昨日5万で同卓させていただきましたCANNONと申します。
お名前見て「おっ」と思ったんですが、気の利いた挨拶も出来ませんで、申し訳ありませんでした。
またオデでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C558]

>愛野さん
ブログ拝見しましたー。
やはりスネークなんですねww
状況も同人スレままで驚きました。

今日は明智Pさんも見かける事ができたのでそのうち交流もとりますよー。

>きゃのさん
すげーでしょw
やっぱ真描きだから真の聖地に一番近いかもしれんのですよ布施は。
関東チームも負けられないのよーってことで頑張りますw
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C563]

どうも、関西チームですw

いろいろ取り上げて下さり、ありがとうございますー(>□<;)
真絵師として、行くところまで行きますよw

しかし、香川ですかー。
頑張れば、行けなくもないなw
うどん食べに行くついでに、行ってみたいかもですね(´∀`)

[C566]

>ミリさん

関西の聖地目指してくださいませー。
真絵師は多いんだか少ないんだかといより
俺の交流が手狭なだけなんですけどねっw
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/198-60ec7f3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負けてらんないのよーっ

いやーすごい。
先日の日記でのぼりの紹介をした所、ミリオンさんが
布施でやってくれました

これはもう西の聖地としてもらいたい香りがしますね。
皆様も大阪にご来訪の際には布施セガワールドにお立ち寄りください
ませませ。なんかゲーセン漫遊記みたいになってきました。

こののぼり真祭のみの販売かと思っていたらアイドルマニアックス2で
も販売がされておりました。そして、先日のコメントにもあるように
なんと香川に売れて行った模様・・・・・。

誰か旅費をくれ!!!(゜д゜)

いずれにせよ、プラボはもちろんのこと、千葉にも遠征に行って
こちらでレポートしていきたいと思います。真FCを名乗っている以上
がんばりますよっ!で、周り見回してみたら案外FC系は皆さん撤退
していてショボーンとしていたり。そんな中でも、真系列のブログ
が活発なのは嬉しいことこの上ありません。

件のアイドルマニアックス2では真コスの方は見られなかったの
ですかね。やよいコスの方に踏んづけられてるうらやましい社長
コスの方はいたようですが(笑)生腕だったのはサービスだったん
ですかね。そんな感じも「王ボール」みたいで開き直っちゃったもん勝ちなんじゃないかと思いますが。
これはこういうもんなの!みたいな逆ギレかますやよいハァハァ(病気

やよいといえば、新ユニット立ち上げました。
その名も「神田やよい軒」いつもお昼にお世話になってます。
移動の時に事務所→秋葉と歩いていくのですがその途中に
あるのですよねー。とてもいい笑顔のUカードができたので幸せいっぱい
夢一杯です。ボナレもさっくり3回出ていい感じですし。
ただ、負け始めるのはいつもCランク上からなので注意注意。

りちゃんは177万。80位台をうろうろw他ではキャラランク1位だの
Vi枡1位だの言ってる中での177万。うむ。ちっちぇぇぇぇ!!!
一生懸命がんばるー!(真美風に
スポンサーサイト

5件のコメント

[C556]

どもども~。

真コスですがいましたよ。写真もソロ状態ではありませんが撮ってあります。
ブログに後で簡単なイベントレポート書くんで(てかまだ書いてない自分orz)また覗きに来て下さい。
ではでは~。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 愛野旅人
  • URL
  • 編集

[C557]

こっちみんなwww

ミリオンさんのブログ見てきましたが(つーか足跡つけてきたw)すげぇっすな。
やはり入れ込んでる方が設営すると、ああも違うということで。
せめて私がイベント行けたらなぁ。のぼり買ってホームに置いてやったのにw

昨日は休みだったので廃マスしてきたんですが、平日の日中に5万で枠外頻発ってどーなのよorz
律っちゃんと真で1敗ずつしちまったい。まぁ、明らかにアピール配分ミスってしまったんで、自分に文句つけるしかないんですが……
まぁ、どちらも今後ポカミスこかなければ200万行けそうなペースなので頑張ります。

>愛野旅人さん
初めまして。
というか、昨日5万で同卓させていただきましたCANNONと申します。
お名前見て「おっ」と思ったんですが、気の利いた挨拶も出来ませんで、申し訳ありませんでした。
またオデでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C558]

>愛野さん
ブログ拝見しましたー。
やはりスネークなんですねww
状況も同人スレままで驚きました。

今日は明智Pさんも見かける事ができたのでそのうち交流もとりますよー。

>きゃのさん
すげーでしょw
やっぱ真描きだから真の聖地に一番近いかもしれんのですよ布施は。
関東チームも負けられないのよーってことで頑張りますw
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C563]

どうも、関西チームですw

いろいろ取り上げて下さり、ありがとうございますー(>□<;)
真絵師として、行くところまで行きますよw

しかし、香川ですかー。
頑張れば、行けなくもないなw
うどん食べに行くついでに、行ってみたいかもですね(´∀`)

[C566]

>ミリさん

関西の聖地目指してくださいませー。
真絵師は多いんだか少ないんだかといより
俺の交流が手狭なだけなんですけどねっw
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/198-60ec7f3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
