Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C559]

ぉゃ~?大宮まで来て越谷はスルーする気ですか~?w
頑張って越谷駅からバス乗りましょう~w

>うー・・・・車だしてーーー(笑
ヒント
つ[plumeに連絡(ぉ]
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : あにぃ
  • URL
  • 編集

[C560]

のぼり探訪の旅、お疲れ様っした。

せんださんのユニットは、私も昨日見てワロタw
ちなみに、今日の真ランキング99位になんかいますw
なんつーかね、律っちゃんはテンション中でブースト待ちなのに全然メールよこさねぇし、あずささんはルーキーズ同時インで落としてリアルテンション青だしで……orz
真しか進められるキャラがいなかったのよw 一日でBからSになっちまったいw
そういや夕方にひなもとさんとマッチングしたっす。

未だに2節目・3節目は節の頭にボム投下しますが何か?w
さらにボム3発目は3割の確率でBad引きますが何か?w
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C561]

メッチャ晒されてる~www
で、その真につけた名前は、承諾無しでしたので、
それなりに?カッコイイものにしようと思ったら、変になっちゃいました orz

ちなみに、これはまだまだ活動週があるので、
ジックリ稼いで上位を狙ってみようかな~って思ってます。


でわ、越谷遠征期待してますねー。


最後に…ですが

林檎のノートに神がどの筐体でプレイしてたのか書いてますので、ご参考までに。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C562]

まさかあの時間に知っている人がいると思わなかったので、
近所のおっさん風なラフ服装ですいませんでした…(--。


というか隣にいた女性の方々はお知り合いじゃなかったのですね…(ぉ。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C564]

初投稿で長文となりますが…。

自称、真のファンですが、祭りがあったとは知らなかった
これは、不覚ですねー。

都会のゲーセンのきらびやかさを感じます…
地元のは、なんというか…さびれた感じが…。
詳しくはワタクシメのブログを見てもらえれば幸いです(´・ω・`)

それでは、今日はこのくらいで、イソイソ
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ユエル
  • URL
  • 編集

[C565]

ちょwww気づいたらたくさんwwwごめwww

>あにぃさん
あーうーあー
やっぱ行かないとダメかな?ダメかな?
その前にplumeさんがここを見ているのかと聞きたい(笑

>きゃのさん
真ランキングおっめでとー!
すばらすぃですね。俺は律子でへぼっちく下位なだけにうやらましい。

東北はクーヤさんもランキング入ってるから真力はすごいですね。

ボムbadはまこらぶのデフォですからまったくもってありですね。
節頭は戦略読まれちまうから最近減らしてますねー。

>せんださん
ちゃんと昼だってばさw
でも自分の名前が出てるとなんだか背中がむずがゆくなります。目指せランク1位~。

ありゃ。リンゴもやっぱ行かないとダメかー。大宮行くのも久しぶりだなー。大学の時の友人とかいねーかな。いねーなw
大阪遠征レポ超期待してますよー。

>さとさとさん
いえいえ。まさか誰もいると思わないでしょうからwこちらこそ無愛想で申し訳なかったです。

知り合いだったら嬉しいんですけどねw全くの他人様でしたー。残念!

>ユエルさん
はじめまして~。
電波ブログの管理人、真夜中ですー。
真祭りは主にmixiとかが中心に展開してましたからねー。あとはここでちょこちょこ紹介していた程度だったので告知が薄かったかもしれません。ごめんなさい。

千葉のゲーセンは華やかでしたね。
東京の方がせまっこい感じかもです。
地方で金のあるさいたまとか千葉、神奈川辺りのゲーセンはホントアミューズメントセンターですからでかいキレイ安いですごいです。ゲーセン巡りするなら東京より埼玉千葉神奈川ですよっ!

今後ともよろしくおねがいします。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C569]

WIZSOYU八千代がHOMEのきつねつきと申します。遠くからのご来訪、誠にありがとうございました。
真誕生日パーティにはトレカSカードをハードスリーブに入れて飾っておいたのですが、3日で盗まれてしまいました(泣
ちなみに8月末には1000円でその日から1週間フリープレイが出来るパスチケットを発行してまして、それなら元は取れる、と大賑わいでした。
これからもイベントがあるかはWIZSOYU八千代の掲示板:http://www.soyu-net.co.jp/yachiyo/main.htmlで随時確認されると良いと思います。
とにかく誕生日には盛り上がること請け合いですv
ちなみにお店がいおりん寄りなのはケーキを用意する店員のとりどしPさまがデコマニアなのが理由です~
ではでは
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : きつねつき
  • URL
  • 編集

[C573]

>きつねつきさん
あー実は俺後ろでプレイしてましたww

情報色々ありがとうございますっ!
八千代は今度こそパスタ屋で一杯やりにいきたいですねー。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C577]

うあ、後ろにおられたのですか、お粗末プレイを見られてたとは・・・は~ず~か~し~や~(天満スパイラル
パスタ屋というと「にんに屋・ぱわ~あっぷ」ですね♪食べるとにんにく仲間になれますよ~(え、嫌?まあそうおっしゃらずに・・・w

私はちはやぶる♪事務所所属なのですが、こちらのFCのHP、とても良い内容と参考になる構成、程よい更新速度と初期の頃から拝見させて頂いております。
事務所も近々ソユたんの根城♪に移りますので、マッチングした際はどうぞよろしくお願いします~(ちなみにPカードは「緋扇P」でやっています)
ではでは
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : きつねつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/199-f0c6b954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

義魯裏様昼を行く

先生怒らないから。真ランキングに名前を発見して
スポポポーンとなりました。P名見て納得。せんださんじゃんw

さて、本日は全国まことのぼり巡礼の旅第一回。千葉方面編です。
昼ごろに家を出発。晴れてよかったなー。明日から天気も悪くなると
いう噂だったので、お、雨男抜けたんじゃね?とか思ったり。

神保町までチャリで行くことも考えたのだけど、帰りがきつそうなので
電車で行く事に決定。神保町なら御茶ノ水の方が近いかなーと思った
が間違いだったみたい。昔取った杵柄で、俺は水道橋からの方が全然
分かるルートだった。御茶ノ水は昔から鬼門でよく迷っている。
今回も案の定大回りしてしもうた。とんかつのいもやにでも入れば
よかったぜベイベー。

で、発見。まずはDa審査員で見事マニアックスで賞をとった店員さん
のいるスマイル館です。
ここでまずは柱に貼ってあるまこのぼりを発見。
060905_1225~01.jpg

画像暗くてわからんですね。しゃあない。携帯だし。

近くにコミュノートがあり、珍しく書き込みしてきました。
てーか漢字書けない俺にハァハァしてしまいましたよ。
ここのサテライトの前に貼ってあるポスターが秀逸で、クリリンがいたり、HGがいたりします。なんのことか分からなければぜひご来訪あれ。
コミュノートにも参上したことを書いてみました。ひじょーに高飛車
な書き方なのはホントすいません。

書き込みが終わり、プレイ開始。昨日から育てているやよいで
スタート。明日ブーストかかるので、なんとしてもT2受けられる
レベルには育てたい。でも、5回はレッスン受けさせたい。1回3万受け
ないといかんなーということだったけど、なんと自力ブーストに成功。
レベルが7なのでカラメモで勝負。誰も来ないといいなーと思っていたら
2枠にHUM登場。こりゃー痛い展開になるなーと。半ばあきらめ気味。
で、開始。相手のレベルは10。同ランク。
コメント「中級者です、お手柔らかに」
嫌だね。俺は永遠の初心者じゃい。自らを中級と書く奴には永遠に
中級にとどまらせてやらぁと勢いだけはすさまじく。
ただ、節の頭にボム使っていたのでホントに中級者だったのかも
しれん。いや、それ初心者だろwww俺は俺で、格下なので容赦なし
にボム3発展開。213-323-323だかの神のような配分で30確保。
当然相手も3ボム展開なので満点。決着は俺のフレッシュ勝ち。
やよい強いよやよい。ついうっかり「しゃあっ」って言ってしまった
のは君と僕の秘密だ。

戦いが終わり、次のレッスンに入っている所で店員さんが
コミュノートを確認していた。何かに気づいてあたりを見回して
いたので俺はペコリとやってみた。
だがしかし気づかれなかったらしい。。。。orz
流石俺様。対人能力の低さには自信があるぜっ!
後で、他の所に挨拶に来てもらってしまった。いい人だった。
また次にいきますよー!太鼓百円だし!(見てないww)

記念に太鼓叩いた後、アブレイズ行徳へ移動開始。
神保町から大手町に行き乗り換え。これがちょっとだけ歩く。
まあ、東京駅の乗り換えほど歩くわけじゃないんですけどね。
その間にメモを飛ばして、東西線にのりました。地下鉄なのでメモ書け
ないなーとハプ☆ロケアプリ版をやったんですが、真美亜美の聖地
あぶぎょーに向かうのにあえて伊織編を選んでみました。
40P稼いでだっこかつを手に入れる俺。うむ、うむ。あと5つだな。

そしてアブレイズ到着。
さっそくのぼり発見!



今度は明るいwwうーむ、二つ並んでると壮観だなあ。

中にはイベント時にサインされたいろんなものが展示されていました。

060905_1342~01.jpg

タワーA(分かりにくいけど4人のサイン付)

060905_1343~01.jpg

タワーB(サイン入りのリライタブルカード)

う、うらやましくなんてないんだからっ!
で、写真撮り忘れたけど、更新済みのPカードが展示されていて、
そこには霞さんや飛炎さんなどの有名所の足跡がありました。
あわてて俺も更新済み探したけどなかったのでもう一回行けという
事ですかね?さて、ここでは一つの目標「にごにご台でやよいと
ハイタッチをかます」という目標がありました。
060905_1353~01.jpg

無事達成!(写真はコミュある日の風景5)この後約束のハイタッチ
がある。π?しませんよ。約束だし。まこらぶは紳士たれってね。
聞いて呆れるが(笑

そして、もひとつ懸案事項だった真のはだかまつり。
まあ誰もやっていないので俺の単独になりそうなんですが
かましてきました。
20060906035206.jpg

テトラカラードコメット!

いや見習い苦しいですねwなにもねーww
対人になったらかなり苦しくなるのが必至なんですが頑張ってます。
負けなしでT2とれちゃいました。後は数字気にしながらやるのと一気に
すすめないと期間に間に合わないことですね。

参加表明はこちら
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=29626rafesta
んでルールはこちら
http://kikuchimakoto.fc2web.com/rule.htm

まだ真の誕生日祝ってるの?と言われそうですがうっさいはげ、
ナムコが何もしないから俺らでやってるんじゃい!
と言ってあげましょう。はだか祭り事務所作ってないんだよね。
作るかなーとか思ったり。びみょー。

さて、真でニヤニヤしながらやっていると背後から知っている顔が
さとさとさんだっ!
千早、伊織のオンリーが決まった今、動きだしたいのかなーと
思いながらも、特に会話せずに移動してしまいました。
ホントごめんなさい。たい(ry
誰も知り合いに会えないと思っていたのでかなり嬉しかったです。

で、ここであぶぎょとお別れ。
(帰りの階段が3Fにあるの知らなかったのは秘密)

最後の目的地八千代WIZSOYUに向かいます。


多分たらないのでこちらで八千代。
西船から乗り換えて村上へ。ここで少しブログ内容もまとめて
おきました。しかし西船からも案外あるんですね。

で、村上駅。何も無い。見事なくらいに何も無い。
ROUND1が近くにあるからそこかなーと思ったらない。
あるのはイトーヨーカドーくらい。おそらくその中にあるんだろうなー
とは思ったものの、地方のショッピングモールをなめていた。
東西にでかいとは思ったけど、南北にそんなでかいとは思わなんだw
かなり色々な方法をとった後になんとか到着。
060905_1551~01.jpg


そしてまことのぼりも確認。

060905_1551~02.jpg


ふむう。千葉のゲーセンは平地にあるからホント明るくていい感じ
なんだなーと思いました。何しろ広々。うらやましいなあ。
コミュノートはこんな感じ。

060905_1554~01.jpg


実はこの斜め上に真の誕生日とかがお祝いされてたんですが
(ケーキとかある本格的なお祝い)やや伊織色が強いかなーという
印象でした。ここでもはだかまつりユニットをサクサク進めました。
1クレ2ゲーム設定というのを始めてやりましたが、廃マスの時には
これはすげー設定ですね。往復2千円かけていく価値は・・・どうだろw
秋葉に早くその設定でないかなーとか思いながらでねーと一人突っ込み
してみるのでした。結局真とやよいとICで20週位やれたんですかね。
久しぶりにたくさんやった気分になりましたが、集中力が切れました。

帰りに、昼食もかねてにんにく屋という所にはいり、ビールを飲んで
本日の遠征は終了。帰りに秋葉原によってGiGOで2プレイほどして
帰りました。充実した一日だったなー。
しかし、今回のプチ遠征で訪れた所はスマイル館→律子?
あぶぎょ→真美亜美、八千代→全般だけど伊織より?という感じで
真の聖地と言いにくいなーと思ったりしました。逆に、他のキャラ
寄りな作りをしているので、真の聖地となるにはやっぱり平田さん
のサインは必要かなーとか思ったり。あと大事なのはコミュノート
の「表紙」に真がいないなーと。そんなことなんですけれども
大事なのかなとか。布施はそういう意味でミリさんっていう真描き
が店員さんなのがでかいwww
ララさんとか小蟻さんレベルの方が寄贈してくれたらまた違うん
でしょうけどね。難しいなあ・・・・。

次はまことのぼりin埼玉。熊谷ナムコランドに行きます。
せっかくだから埼玉アイマス巡り、大宮林檎にも行きますかね。
越谷は・・・・うー・・・・車だしてーーー(笑
スポンサーサイト

9件のコメント

[C559]

ぉゃ~?大宮まで来て越谷はスルーする気ですか~?w
頑張って越谷駅からバス乗りましょう~w

>うー・・・・車だしてーーー(笑
ヒント
つ[plumeに連絡(ぉ]
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : あにぃ
  • URL
  • 編集

[C560]

のぼり探訪の旅、お疲れ様っした。

せんださんのユニットは、私も昨日見てワロタw
ちなみに、今日の真ランキング99位になんかいますw
なんつーかね、律っちゃんはテンション中でブースト待ちなのに全然メールよこさねぇし、あずささんはルーキーズ同時インで落としてリアルテンション青だしで……orz
真しか進められるキャラがいなかったのよw 一日でBからSになっちまったいw
そういや夕方にひなもとさんとマッチングしたっす。

未だに2節目・3節目は節の頭にボム投下しますが何か?w
さらにボム3発目は3割の確率でBad引きますが何か?w
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C561]

メッチャ晒されてる~www
で、その真につけた名前は、承諾無しでしたので、
それなりに?カッコイイものにしようと思ったら、変になっちゃいました orz

ちなみに、これはまだまだ活動週があるので、
ジックリ稼いで上位を狙ってみようかな~って思ってます。


でわ、越谷遠征期待してますねー。


最後に…ですが

林檎のノートに神がどの筐体でプレイしてたのか書いてますので、ご参考までに。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C562]

まさかあの時間に知っている人がいると思わなかったので、
近所のおっさん風なラフ服装ですいませんでした…(--。


というか隣にいた女性の方々はお知り合いじゃなかったのですね…(ぉ。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C564]

初投稿で長文となりますが…。

自称、真のファンですが、祭りがあったとは知らなかった
これは、不覚ですねー。

都会のゲーセンのきらびやかさを感じます…
地元のは、なんというか…さびれた感じが…。
詳しくはワタクシメのブログを見てもらえれば幸いです(´・ω・`)

それでは、今日はこのくらいで、イソイソ
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ユエル
  • URL
  • 編集

[C565]

ちょwww気づいたらたくさんwwwごめwww

>あにぃさん
あーうーあー
やっぱ行かないとダメかな?ダメかな?
その前にplumeさんがここを見ているのかと聞きたい(笑

>きゃのさん
真ランキングおっめでとー!
すばらすぃですね。俺は律子でへぼっちく下位なだけにうやらましい。

東北はクーヤさんもランキング入ってるから真力はすごいですね。

ボムbadはまこらぶのデフォですからまったくもってありですね。
節頭は戦略読まれちまうから最近減らしてますねー。

>せんださん
ちゃんと昼だってばさw
でも自分の名前が出てるとなんだか背中がむずがゆくなります。目指せランク1位~。

ありゃ。リンゴもやっぱ行かないとダメかー。大宮行くのも久しぶりだなー。大学の時の友人とかいねーかな。いねーなw
大阪遠征レポ超期待してますよー。

>さとさとさん
いえいえ。まさか誰もいると思わないでしょうからwこちらこそ無愛想で申し訳なかったです。

知り合いだったら嬉しいんですけどねw全くの他人様でしたー。残念!

>ユエルさん
はじめまして~。
電波ブログの管理人、真夜中ですー。
真祭りは主にmixiとかが中心に展開してましたからねー。あとはここでちょこちょこ紹介していた程度だったので告知が薄かったかもしれません。ごめんなさい。

千葉のゲーセンは華やかでしたね。
東京の方がせまっこい感じかもです。
地方で金のあるさいたまとか千葉、神奈川辺りのゲーセンはホントアミューズメントセンターですからでかいキレイ安いですごいです。ゲーセン巡りするなら東京より埼玉千葉神奈川ですよっ!

今後ともよろしくおねがいします。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C569]

WIZSOYU八千代がHOMEのきつねつきと申します。遠くからのご来訪、誠にありがとうございました。
真誕生日パーティにはトレカSカードをハードスリーブに入れて飾っておいたのですが、3日で盗まれてしまいました(泣
ちなみに8月末には1000円でその日から1週間フリープレイが出来るパスチケットを発行してまして、それなら元は取れる、と大賑わいでした。
これからもイベントがあるかはWIZSOYU八千代の掲示板:http://www.soyu-net.co.jp/yachiyo/main.htmlで随時確認されると良いと思います。
とにかく誕生日には盛り上がること請け合いですv
ちなみにお店がいおりん寄りなのはケーキを用意する店員のとりどしPさまがデコマニアなのが理由です~
ではでは
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : きつねつき
  • URL
  • 編集

[C573]

>きつねつきさん
あー実は俺後ろでプレイしてましたww

情報色々ありがとうございますっ!
八千代は今度こそパスタ屋で一杯やりにいきたいですねー。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C577]

うあ、後ろにおられたのですか、お粗末プレイを見られてたとは・・・は~ず~か~し~や~(天満スパイラル
パスタ屋というと「にんに屋・ぱわ~あっぷ」ですね♪食べるとにんにく仲間になれますよ~(え、嫌?まあそうおっしゃらずに・・・w

私はちはやぶる♪事務所所属なのですが、こちらのFCのHP、とても良い内容と参考になる構成、程よい更新速度と初期の頃から拝見させて頂いております。
事務所も近々ソユたんの根城♪に移りますので、マッチングした際はどうぞよろしくお願いします~(ちなみにPカードは「緋扇P」でやっています)
ではでは
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : きつねつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/199-f0c6b954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
