Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

真ブースターなんですけど、エステはランクDだったと記憶してます。
管理お疲れ様です、お邪魔しました。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C20]

>[ 日記 ]
もー少し改行をいれてくれると読み易いかも?
いつも楽しく拝見しておりますよ(笑
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C21]

便乗してブースターの修正希望。
風景6の最後は『代わりに拾ったものも~』の方。
ブースター通りだとノーマルコミュでした。

日記も読んでますよ~。色々参考になります。やっぱテンプレ打ちだけじゃ勝てんのだよなぁ。もっと工夫しないと……
千早は……いや、キャラに罪は無いんだけど……個人的にはちょっとね。
・プレイヤーにツンデレ属性が無いので、今ひとつ食指が伸びない
・全般的なキャラ管理の大変さについてけそうにない
・持ち歌の難易度にビビり入る(これは慣れなんでしょうけど。曲そのものは好きですよ)
・そしてこれは大きな声では言えないが……某千早スレ見てるだけで、正直お腹いっぱい(色んな意味で)

それでは、管理頑張ってください。真可愛いよ真。

[C22]

見に来てる常連さんって誰でしょう。私もデスカ?ww
日記も掲示板も巡回ルートです。
これからもがんがってください!

我がmakotoは、初めてのソロでランクAになって、本日活動終了しました。
A引退したら他の子を・・・とか思ってましたが
メールとエンディング見て、また真をプロデュースすることに決めました。

まだ見てないコミュなんかも見ないとナ!と。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : お肌っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C23]

むしろ毎日見ていますがっ

私は他の人の色見てこんなもんかなーと
適当に割り振るくらいで何も考えてませんでした_| ̄|○

電撃戦 なんてやり方があるんですね…
勉強になります。

これからも毎日チェックしていきますよー
それhでは。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : お茶の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/20-f8c6469b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一歩遅れてる訳ですが

まあ、カウンターの流れ、そして昨日の日記、地元が秋葉原に近い事を総合すると自明の理な訳ですが、行ってまいりましたよ
メーイリーーッシュ!!

まあ、コスプレの御大達に言わせるとぬるいとかなんとか言われちゃったりしてるみたいですし、何を今更な訳です。でもシャーリーが可愛いのでやっぱり行って来ました(゜∀゜)
で、なんてーかメイド界の川上憲伸?みたいな右の本格派的なメイドさんがいてちょっと幸せでした。

と、マイルドアスターに関係の無い話が展開されましたがここからがプレイ日誌。昨日の不調は、限界読みが甘かったという反省から本日は少し極端な打ち方で勝負。要は流行最上位最優先作戦。まあ、ジェノ一発で滅ぶんですけどね♪ただ、形は本スレに出ていた電撃戦に近いかも。1次は捨てなんだけど、ボーダー見極めの為、7:2:1位で思い出も使用。(正確には6:2:1か)これで上げられるだけ上げる。で、ボム2発とか打たれていてもこれで3位もしくは2位に食い込めば後は差すか逃げるかが確定する。4位の場合には実は他の2種のどちらかが3位に入っている場合が多いので放置。2位の場合、2次審査は同じ点数ではとり過ぎなので1発調整を入れる(興味2位項目かな)3位の場合はほぼ同じ点を取れば今度は2位通過するはずなのでその点数を目安に調整。2次審査で興味1位と2位もしくは1位と3位、あるいは2位と3位でもいいで星が取れたらもうほぼ確定出ましたw3次は思い出ボム失敗しない事が前提で2次審査と同じような割り振りをすればあら不思議、5-3-2といわゆる全取りでまくり勝ちになります。まあ、対人少ない場合なのと、下位からまくる打ち方なので心臓にはよくないんですけどね。ただ、本スレとか見てると圧倒的に平均打ちが多く、まくり打ちは3次で思い出連発って形が多かったのでちょっと出してみました。長いから本スレには出さんw

レベル5で参戦してレベル7とかの奴がコメント正直うまいですとか見ると大興奮してこいつには負けらんねーー!!とかなっちゃう俺は猪武者。三国志で挑発とかに平気でかかっちゃう感じですね。今日は下位で食いまくりましたよー上位では取りこぼしもなく。平穏無事でした。千早はD引退がかかった最終週、8万ゲットが最低条件でLONGTIMEに勝ちCまでやってきましたが、矢折れ力尽き、明日引退ですね。でも俺にコミュの知識があればもっと勝てたなと本当に申し訳ない思いで一杯です。また千早はやります。癖になるねこの娘は。話重いし。で、千早で一区切りつけたら今度は真。今回は春香と組んでいるのでパフェ充当は強い強い。でも実力が上がらないので15K20Kとかでちまちまやって記者ついたらどかーんとLONGTIMEでCに上がりました。んでその勢いで団枡もゲット。順当になってきましたが、こっからちょっと大変だな。慕枡美枡とらないと多分10万も稼げないだろうし。全国5万は廃人と神レベルしかいないので避けたいなあ。LONGはやっぱC上がってからとりたいなと思った本日の日記でした。しかし、センモニで見せる為にわざわざ衣装替える俺ってどうなんでしょ。HEYで蒼い鳥歌ってた沢近は私でした。ホントすいません。

あと、どうも30回以上ここを訪れていただいてる常連さんがいるみたいで、その人たちはきっと日記も見てる!と思って気合入れて文章書いてみました。真ブースターのみだったらテラヘコムスorz
*************コメント御礼**************


>真ブースターなんですけど、エステはランクDだったと記憶してます。
管理お疲れ様です、お邪魔しました。

修正しますた。ご指摘ありがとうございます。

>[ 日記 ]
もー少し改行をいれてくれると読み易いかも?
いつも楽しく拝見しておりますよ(笑

先日に続いてのコメントありがとうございますm(_ _)m
改行入れるとなんだかエライ縦にビヨーーーンと長くなって
しまうんですよね。一文をもう少し短くしないといかんですね。
逆に日記拝見させていただきましたw
真スキー同士、今後ともよろしくお願いします♪


便乗してブースターの修正希望。
風景6の最後は『代わりに拾ったものも~』の方。
ブースター通りだとノーマルコミュでした。
日記も読んでますよ~。色々参考になります。やっぱテンプレ打ちだけじゃ勝てんのだよなぁ。もっと工夫しないと……
千早は……いや、キャラに罪は無いんだけど……個人的にはちょっとね。(中略)真かわいいよ真。

真可愛いですよね真。修正いたしました。なんだか混ざってました。申し訳ないです。千早スレと真スレは仲悪いそうです(笑)まあ、たまに俺書き込んでるんですけどね千早スレ。俺はあのスレはああでないといけないと思ってます。千早は難攻不落でないとホントにゲームの土台を壊しかねません。真はパフェとってもサボり癖があるので案外レベル伸び悪いですしね。でもニコニコしながらサボる真はホント可愛い♪
千早は歌に対する真摯な取り組みが本当にスゴイ。
俺も攻略見たいけど、見たら負けと思ってまたソロがんばってます。
1回だと多分ジレンマだけ残って終わりかもです。
お金に余裕のある時に是非お試しください。いい娘ですよ。


見に来てる常連さんって誰でしょう。私もデスカ?ww
日記も掲示板も巡回ルートです。これからもがんがってください!
我がmakotoは、初めてのソロでランクAになって、本日活動終了しました。A引退したら他の子を・・・とか思ってましたがメールとエンディング見て、また真をプロデュースすることに決めました。
まだ見てないコミュなんかも見ないとナ!と。

Aランクウラヤマシス。俺偉そうなこと言いながらAランクいないんですorz必ず燃料切れ起こして負けスパイラルに突入します。功夫が足りないようです。実際にランクアップ順当に行くと見られないコミュ多いですからね。老人ホームや署長、テーマパークははずせないイベントですしね。エステのてろてろ真も必見です。なんで正面きって誉めると真はあんなんなっちゃうんでしょうか。Pが本当に好きなんだなあって思いニヤニヤしちゃいます。今後ともよろしくお願いします。

むしろ毎日見ていますがっ
私は他の人の色見てこんなもんかなーと
適当に割り振るくらいで何も考えてませんでした_| ̄|○
電撃戦 なんてやり方があるんですね…
勉強になります。これからも毎日チェックしていきますよー

ありがとうございます。
今日も解析見てたら(もう変態です)10-20回訪れている人が
毎日4人ずつ増えているのですwいやもう、30-40とか50-60
なんて方も中にはいるんですけどねwしかも複数人。
そんな人達が満足する内容を手掛けよう!!とか思って
今日の日記書いたら千早日記・・・・しかも縦長・・・

お前は真スキーじゃないのかと問い詰められたくないので
とってつけたように最後に真ネタを。まあ、そんな日もありますよね。
またいらしてください&お絵かきもお願いしますね。

あと、戦術論は戦術のみにこだわってそのうち書くかもです。
期待しないで待っていてください。



スポンサーサイト

5件のコメント

[C19]

真ブースターなんですけど、エステはランクDだったと記憶してます。
管理お疲れ様です、お邪魔しました。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C20]

>[ 日記 ]
もー少し改行をいれてくれると読み易いかも?
いつも楽しく拝見しておりますよ(笑
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C21]

便乗してブースターの修正希望。
風景6の最後は『代わりに拾ったものも~』の方。
ブースター通りだとノーマルコミュでした。

日記も読んでますよ~。色々参考になります。やっぱテンプレ打ちだけじゃ勝てんのだよなぁ。もっと工夫しないと……
千早は……いや、キャラに罪は無いんだけど……個人的にはちょっとね。
・プレイヤーにツンデレ属性が無いので、今ひとつ食指が伸びない
・全般的なキャラ管理の大変さについてけそうにない
・持ち歌の難易度にビビり入る(これは慣れなんでしょうけど。曲そのものは好きですよ)
・そしてこれは大きな声では言えないが……某千早スレ見てるだけで、正直お腹いっぱい(色んな意味で)

それでは、管理頑張ってください。真可愛いよ真。

[C22]

見に来てる常連さんって誰でしょう。私もデスカ?ww
日記も掲示板も巡回ルートです。
これからもがんがってください!

我がmakotoは、初めてのソロでランクAになって、本日活動終了しました。
A引退したら他の子を・・・とか思ってましたが
メールとエンディング見て、また真をプロデュースすることに決めました。

まだ見てないコミュなんかも見ないとナ!と。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : お肌っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C23]

むしろ毎日見ていますがっ

私は他の人の色見てこんなもんかなーと
適当に割り振るくらいで何も考えてませんでした_| ̄|○

電撃戦 なんてやり方があるんですね…
勉強になります。

これからも毎日チェックしていきますよー
それhでは。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : お茶の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/20-f8c6469b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
