Entries



-件のコメント

[C570]

1周年おめです(≧∇≦)b
昨日はマッチングども&ごめんなさいでした。
昨日のオデはEF以外全部枠外戦でした・・・
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 龍神雷華
  • URL
  • 編集

[C571] もうか

一周年オメ
いまは中堅事務所になってるけどまだまだ健在ですね

[C572]

>龍神さん
うひゃー返事遅れてごめんなさい!
あれは勝てない戦いでした。
なんかやれたらなーと思ってたら
全く何にもできませんでしたです。

>大木くん
昨日はおつかれー。早いもんだねー。
もう一年ですよ。中堅所が気が楽で
いいですよww
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/202-113a3815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとうまこらぶ

えー、というわけで。
9月15日が事務所機能本稼働日。本日が9月19日。

やべ!事務所の一周年忘れてた!!

いやいやいやいや、忘れてなんかいませんよ。多分。
ほら、アレだ。正式名称「まこらぶ」に決まったのって21日ですしね
、だからまだなんですよ。まだ。ええ。(言い訳)

それにしても少しづつというか目に見えてというか、ゲーム自身の
減衰が激しくなってきましたね。WiiやPS3で出さずに凶箱で出す
というアイマスの家庭用はどこまで戦えるのか微妙な所です。

移植に伴い新キャラ、星井美希が発表されましたね。
各地でAAが出されたり、絵が描かれたりしているようですね。
新スレも立ったようで何より何より。あふぅ。
あとはアーケード版に出してもらうように懇願していくか
アイマス二期生とかがしれっと出てその中に入ってるとかだと
切なさ満点。二期生ってことは卒業しちゃうキャラもいたりして。
ま、真もやばいっちゃやばいですねっ!
公式サイトも家庭用にシフトウェイトしている感じがあり、
減り続ける筐体とともに斜陽感があふれまくってますね。

それでも秋葉原ではまだまだ大本営の如く健在で少しだけでも
客がついている現状は喜んでいいやら悲しんでいいやら。

で、まあそういう傾いている雰囲気ではありますが、のらりくらり
とはいえ事務所も一年がたちました。途中自らの不徳から代表の座を
降りたりしましたが、現在は厚顔無恥にも返り咲いております。
すっかりここで絡むこともなくなってしまった方々とまた交流できたら
いいなーとか勝手な妄想でしかありませんが、まこらぶ一周年を記念
してオフ会を行いたいと思います。

日時もあんまり日をおいてもしょうがないので9月23日
(気に入っちゃったよ俺)の当日に集まれる方で行います。
詳細につきましては掲示板でも告知いたしますので参加できる方
がいらっしゃいましたらコメントなり掲示板なりで表明していただける
と嬉しく思います。

日程 9月23日(土)
場所 秋葉原
時間 18時~で行く予定

まこらぶじゃなけど行ってみるかーという方もご参加お待ちして
おります。奮ってご参加くださいませませ。会費は安く収めたいなー。

3件のコメント

[C570]

1周年おめです(≧∇≦)b
昨日はマッチングども&ごめんなさいでした。
昨日のオデはEF以外全部枠外戦でした・・・
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 龍神雷華
  • URL
  • 編集

[C571] もうか

一周年オメ
いまは中堅事務所になってるけどまだまだ健在ですね

[C572]

>龍神さん
うひゃー返事遅れてごめんなさい!
あれは勝てない戦いでした。
なんかやれたらなーと思ってたら
全く何にもできませんでしたです。

>大木くん
昨日はおつかれー。早いもんだねー。
もう一年ですよ。中堅所が気が楽で
いいですよww
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/202-113a3815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
