Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C578]

名前が出てるので、レスしてみますわー。

前の7万って偶然見つけたから、入ったわけですが…。
次見つけたら、またガチでやりますか?やっていいですか~?wwwwww
と、実は私とマッチングしたいんじゃないの~?という心理を勝手な解釈をしてみるwww
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C580]

べ、(ry

と、約束事なリアクションをとりつつw
俺真愛との相性よくなくて、同事務所対決で俺だけ勝ったのって一回しかないんですwww
そんだけカモにされやすいので対戦の暁にはねぎ(善永さん)でもくっつけて対戦しますよww対戦時のコメントは「ぜんのせきぼう」で。
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/204-422dd6c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッシングリンク

いやー、TGS行ってないし、DVDも買ってないと世間の流れに
乗り遅れますね。まあしゃあない。

公式ページのGo My Way見ました。デティールとか動きとか
より滑らかになりましたね。真の後ろ毛のボンバッぷりが
やや気になりますが。まあ言い様によっちゃ「ふんわり感が増した」
という事になるんでしょうけどね。

操作性については某農民こと基板屋さんに聞いた所まだまだ
開発の20%位なんじゃないかという感じらしいので改善
されるんじゃないかなーとか。

アイマスフィギュアも展示されていたようで、いよいよこれ
のアイマスバージョンができるかと思うと嬉しい限り。
あ、可動じゃないんですね。ミクロマンの改造をした方がとか
そんな話が出ていたような出ていないような。
この人アイマス作らないかなー。すげえクオリティwww
どんだけ時間かかるんだか・・・。

さて、アイマスはちょこちょこやっております。神田やよい軒
が33週80万。TPSは52週で153万ですねー。また微妙な位置取り。
ブーストでの負けはだいぶ減りましたがまだまだ打ち方が甘い。
4人戦とかでも勝てるようにはなったものの取りこぼしが多いのも
事実。まだまだ奥が深いなーと。

さて、先日掲載許可待ちだったキニオレでの雪歩コスの方の掲載
許可が下りました。やったー。

nami.jpg


ナミさんです。すげー多才な人だ。
しかも前回の反転ミスってるし。すまぬ・・・。
大きいのもあったんですがそれはそれで。

ゆきぽっぽと言えばヘルメット着用ですが、まあ遠い夢でしょう。
またイベントでお会いできたら幸せ一杯夢一杯ですね。

さて、着々と各地での真聖地化計画が進んでいるようです。
熊谷は先日行った後にバージョンアップしており、各ブースに
一本づつの真のぼりが立ったそうです。これは行かなくてはww

また、HEYにも真のぼりが二本立ちました!

hehey.jpg


コミュノートにkwsm君が久しぶりにHEYに登場したとあり
ちょっとほのぼのしたりしなかったり。

なんか遠征とイベント参加ばかりのブログになってますが
次の遠征は神奈川方面を予定しています。見かけたら生温かく
見てくださいね。くれぐれも枠外戦とかしかけちゃめーよ。
絶対だからね!>せんださんwwww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C578]

名前が出てるので、レスしてみますわー。

前の7万って偶然見つけたから、入ったわけですが…。
次見つけたら、またガチでやりますか?やっていいですか~?wwwwww
と、実は私とマッチングしたいんじゃないの~?という心理を勝手な解釈をしてみるwww
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C580]

べ、(ry

と、約束事なリアクションをとりつつw
俺真愛との相性よくなくて、同事務所対決で俺だけ勝ったのって一回しかないんですwww
そんだけカモにされやすいので対戦の暁にはねぎ(善永さん)でもくっつけて対戦しますよww対戦時のコメントは「ぜんのせきぼう」で。
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/204-422dd6c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
