Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/205-bd069e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そりゃ引退扱いされるよね

すさまじい放置っぷりですが、元気です。俊平。
このネタ大好きだですね俺。

はい、みんなSNSに逃げてしまってブログの更新は結構どこも
かしこも停滞してますね。絶望先生に出ていたもう会員制の意味
ない程増えすぎたSNSっていうのも分かるような気分です。

さて、全くプレイしていないから「真夜中引退したんじゃないのかよ」
とアイマススレでだいぶ前に言われましたがとんでもない。
一時期よりは全然やっています。なぜなら今くらいしかアイマス
狙えませんからねー。かなりギリギリのユニットがあります。
でもダメなんだろうなーとややあきらめがち。GTが主時間の
割りに対人が弱いという致命的な欠陥がある以上昇格は厳しい
のでしょう。しかし、まあ、減っちまいましたね人。
オンリーイベント等では盛況っぷりが報告されていたりしますが
ゲーム自身にまだ執着している人は少ないのかなとか思います。

まあ、家庭用のできは良さそうではあるので、それを足がかりに
もう一展開するんでしょうかね。
次の展開はどうなるのかそろそろネタ切れではあったりします。
衣装と同時に第二世代への以降を考えるかアナザーストーリー
的なものにシフトウェイトしていくのかなとか。

あ・・・・それがアニメか・・・・・うへー。


まあ、それはそれとして、10月22日のPERFECT COMMUNICATIONに遊びに
行く予定です。で、その後にどうやら10月14日に誕生日を迎える
夏祭り事務所代表(元)の誕生会も兼ねた飲み会をやろうと企画
しています。

またやっちゃったよ・・・・とか思われがちですが、だってほら、
俺も5月の時に祝ってもらったからね、べ、別に強制なんかじゃ
ないんだからっ!!

というわけで、参加できそうな方を募集しています。
いちお、18時に素材屋っていういつのもコースで考えております。
まあ、お誕生会なのでそんなに派手にやる必要もないのですが
ここの所交流も増えたのと最近お会いしていない方々への顔つなぎ
なども含めてだったりします。
真夏祭りに参加したが、打ち上げは参加しなかった!とか、
まこらぶ一年はどうしやがったんだ真夜中!とか
とりあえず皆でお酒が飲めればいいや!な方の参加をお待ちして
おります。お気軽にお誘い合わせの上いらっしゃいませー。
参加表明はこちらのコメントなり、真愛掲示板なり、ミクシのメッセ
なり、ここの下のメアドなり、当日にいきなり俺に声かけて
「今日行くよっ!」でもよかったりします。ぜひぜひー。
現在参加者10名前後でーす。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/205-bd069e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
