Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

海に遊びに行った際は、ダンス100ないとバッドコミュですな。ちなみに無人島行きは150必要。
植物園でロケ行った際は、花言葉教えてもらえるイベントもアリですw
……ええ、かく言う私も、往時はバリバリの清川属性。
そういや清川さんの中の人も歌が上手かった(本業ミュージカルダンサーだったそうで)ので、彼女が歌うエージェントなんかも聞いてみたいなー、とか思ってみたり。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/21-78ec5149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その体はきっと歌でできていた

体は歌でできているっと。月厨乙って所で本日の日記。

コメントのカウントが俺をよみがえらせる。何度でもよ。

と三井君のセリフを探す為にスラムダンク
を引っ張り出して読んでたらこんな時間になってしまいました。

さて、本日の日記です。
真デュオはブーストかかっていたのでとりあえず美舛を
とっておきました。一番とりにくそうなので。
マスター系はCOMばっかりかなーとか思って次のプレイで
慕舛取りにいったらLV11だかのHUMがいて負けちまいました。
ちいとゲンが悪そうなので3プレイでやめ。

そして本日のメイン(えー)千早引退に。引退に華を添える為に
団舛をもぎ取り、もういっちょ行くー(ぺヤング)
と思ったんですが思い出1しかないので全国3万をいただいて
引退してきました。
蒼い鳥で武道館を埋まらせてきました。
一回目のソロでは引退Cすらうまくいかず、
頭の中を素通りしていましたが、
今回はギュンギュン頭の中を何かがよぎり、ちょっぴり涙ぐんで
いました。俺にもう少しコミュをクリアできる知識があれば
こんな思いをさせなかったのになーとか、最後突き放したもの言い
をしたけど、本当はもっとプロデュースしたいんじゃああああ
と心の中で叫んでいたり。おそらく隣にいたこの方には
相当キモイ親父に見えたことでしょう。ホントごめんなさい。
泣きそうだったんですあの蒼い鳥~引退迄の流れはorz

で、速攻で次ユニット作成になり、千早を選んでる俺。
デビュー曲にアイドルマスターを選びノリノリでした。
千早コミュでパフェ取れない俺は、とりあえず3週レッスンして
でかいの1発行く形をとってるんですが犯罪的に強い。
ダンスは普通にGOODレッスンとれるので(苦手な人に実演したい)
衣装をVO、アクセは全部Viにして円を描く訳ですが
3週でレベルは4。ああ、こりゃー1万とれるなーって事で
全国1万に放り込みました。周り皆EとかDなのに俺だけFかよ!
といやな感じもしたんですが2位でクリアしてランクアップー
とか思ったらアクシデントが重なり1500人程残っちゃいました。
ムカついたのでもう1回レッスンしてレベル5。
EF1万5千に放り込んでやりました。また周りがEばっかだよとか
思いながらも6とか7だったので昨日の日記のような作戦で
2位に滑り込み無事ランクアップしました。

同じ轍を踏まないように挨拶はかなり慎重に行い
(2度同じ選択をしない・おっはよっとおはよーが出たら
・・・はぁがある時はおはよー、こんばんはの時はは
おっはよっを選ぶとかかなり細かい)テンション下げない事
に気遣いつつパフェを目指すのですが、1つは当たりでも
どうも他がハズレらしく、ノーマルばっかりでしたorz

でも、一気に引き絞って打つ作戦は功を奏しTOP×2・ルーキーズ
を経てD昇格させました。順調そうに見えますが、既に15週経過
18週で18万人稼がなくてはいけないので、HITTVと全国3万を
うまくとりたいなーと画策中です。LONGTIMEはB昇格の切り札に
持って行きたいからD→Cをいかにすばやく切り抜けるかが
勝負っぽいですね。対HUM戦でうっかり高レベルに当たらなければ
なんとかなるとは思うのですが・・・

おっと、千早日記になってしまった。ちなみに名前はハッちゃん
です(偽名)今日は真は泳いでいたので教えてもらうことにしました。
ダンスが120以上あると無人島に行けて、トキメキ度がMAXだと
イベント絵が拝めるんですが86位しかなかったので雷に驚く絵は
見れませんでした。ん?ゲーム間違えてるな。
本スレでゲーム作ろうか発言をしたたわけ者は俺だったりするのは
秘密の方向でw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C24]

海に遊びに行った際は、ダンス100ないとバッドコミュですな。ちなみに無人島行きは150必要。
植物園でロケ行った際は、花言葉教えてもらえるイベントもアリですw
……ええ、かく言う私も、往時はバリバリの清川属性。
そういや清川さんの中の人も歌が上手かった(本業ミュージカルダンサーだったそうで)ので、彼女が歌うエージェントなんかも聞いてみたいなー、とか思ってみたり。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/21-78ec5149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
