Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C585]

明智さん事務所ですか。オレ気にいt(ty
わずかばかりですが、お力添えを。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C586]

は~い、さっき明智さんの事務所に移籍させました。
大した数もっていませんが、最後は有終の美を飾れたらいいですネ。


>>まこらぶの名簿をしみじみと眺めたんですが、いま稼動している人は
多分10人いないような感じですね。

まぁ、仕方ないですよ。
VUPとかやれば変わるんでしょうけど、何もないですねぇ。
家庭用が出たらアーケード側はどうなるんだろうか…。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C587]

最近は、プレイヤーの絶対数が減ったせいか、一時期のように単純に所属Pの多い事務所がランキングの上位に来るようなことが無くなりましたね。
上位事務所は何人スコアラーがいるか、中位から下位の事務所はスコアラーがいるかいないかが明暗を分けてるような気がしますよ。
最近じゃ、うち(半田屋)も事務所ランキングの圏内外を行ったり来たりという感じで、寂しいもんです。


明智さんの事務所かぁ。
真愛のカードを一時移籍させるかなぁ。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : あにぃ
  • URL
  • 編集

[C589]

もう少しで天下獲れそうですね。

獲ったら写真うpだぜいww

皆さんのノリの良さに多謝。
今回は応援とサブカを登録しますー。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/210-a862df1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRICK OR TREAT?

ペロ・・・・青酸カリだっ!(死亡

イベントがないと何も動かない。おいおいホントにアイマス
やってのかよ?なブログですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
フィギュアが発売されたり限定版で放浪の旅をされてる方がいたり
と大変な毎日をすごしているようですね(他人事)
いやーでも先日秋葉原でモニタに流れるGOMYWAY見ましたが
やばいですねあれは。生きてる。ミキティ!まことーー!!
いるんでしょまこと!!!(ひつこい

と、中心が家庭用にシフトウェイトしている関係で各地で切ない
ニュースが続きます。

まずは、こちらでも紹介した真の聖地、熊谷NL。
グッズは充実してこれから集客!!というその時期になんと

12月撤去決定・・・・ショボーン・

時代の波には勝てないのかね・・・。
なんとか、少しでも1人1クレでも店に行ってインカムを上げれば
また違った話にならないのだろうか。ノートに一言「熊谷のアイマスの
火を消さないで!」と一言残すだけでまた違ったりしないのだろうか。

せっかくそこまで力を入れてくれた鈴北さんを始めとするお客さんの
希望をなんとか集めたいと思います。もう、見ている人も大分減って
いるこのブログではありますが、見た方で協力できるという方は
ぜひ、熊谷ナムコランドに行って、一言添えていただけたら幸いです。

アーケード版はまだ死なん!!

もう一つはこちらでも紹介させて頂いた、同人アフターイベントの
賞金王?明智さんがお勤めのスマイル館を引退することになりました。
律子スレを盛り上げたり、イベントを盛り上げた姿は印象に残る
ことでしょう。皆さんに愛された店員さんだと思います。
そこで、有志の方が集まって、明智さん引退事務所を立ち上げました。

その名も

明智のスマ館三日天下!!
事務所番号:011246
事務所キー:1111
設立期間:11月11日(土)まで。

だそうです。お祭りです。いっちょやってやるかーという方の参加を
期待しています。イベントでとかちつくされたり、蒼い鳥はもう
明智さんの姿無しには思い出せないという重症の方は参加確定です。
盛り上げましょう。11月11日にはちなみに明智さん追い出しの
イベントがスマ館であるような無いような。詳細はスマイル館に
行ってみましょう。どっちに行こうか悩んでる人は両方行って下さいね♪

さて、俺自身の育成話。こっからは正直どうでもいいww
先日やよい軒の数を稼ごうと連続で入っていたらまあ枠内後入り
だったんですが「いやがらせか!イライラする!」と書かれてしまい
ました。まあ、その前に枠外後入りされて撃墜したからだったんです
けどね。廃人を名乗っていてその心の狭さはどうかと思いました。
やっぱ廃人ならね、枠外上等で二度目は負けない位のタフさがないと。
まあ、2戦目は向こうが1位だったんですけどねw

・・・・・・・負けてないですよっ!

かと思うと他のオデでは枠内戦で「フレッシュつらいー」と書いたら
変形スピアの明らかなトス打ちで敏腕をくれる方もいたりと
化け物じみた方とも数度対戦できました。対人は楽しいですねー
やっぱり。ひりつきます。GT祭り時間にも行ったんですが枠内ばかり
でした。まあ、こちらも枠外戦えるようなユニットがなかったんです
けどね。色々な意味で楽しんでます。

まこらぶの名簿をしみじみと眺めたんですが、いま稼動している人は
多分10人いないような感じですね。俺だけで1000万とか出せれ
ばいいのですがなかなかそうもいかず。今のユニットが終わったら
またソロを増やしてがんばろうと思います。やよいランクの端っこに
載っているのがちょっと嬉しい。一番数字高いですからねやよいは。
もう少し伸ばす予定ではあったりなかったり。
めざせアイドルマスター!!

あ、秋から冬の絵を募集したりしますよ。






スポンサーサイト

4件のコメント

[C585]

明智さん事務所ですか。オレ気にいt(ty
わずかばかりですが、お力添えを。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C586]

は~い、さっき明智さんの事務所に移籍させました。
大した数もっていませんが、最後は有終の美を飾れたらいいですネ。


>>まこらぶの名簿をしみじみと眺めたんですが、いま稼動している人は
多分10人いないような感じですね。

まぁ、仕方ないですよ。
VUPとかやれば変わるんでしょうけど、何もないですねぇ。
家庭用が出たらアーケード側はどうなるんだろうか…。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C587]

最近は、プレイヤーの絶対数が減ったせいか、一時期のように単純に所属Pの多い事務所がランキングの上位に来るようなことが無くなりましたね。
上位事務所は何人スコアラーがいるか、中位から下位の事務所はスコアラーがいるかいないかが明暗を分けてるような気がしますよ。
最近じゃ、うち(半田屋)も事務所ランキングの圏内外を行ったり来たりという感じで、寂しいもんです。


明智さんの事務所かぁ。
真愛のカードを一時移籍させるかなぁ。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : あにぃ
  • URL
  • 編集

[C589]

もう少しで天下獲れそうですね。

獲ったら写真うpだぜいww

皆さんのノリの良さに多謝。
今回は応援とサブカを登録しますー。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/210-a862df1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
