Entries



-件のコメント

[C590]

「突きとか気合」で氷結果汁吹いた・・・


ちなみについ最近、こんなのをTV放送してました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=T5VC-XLM7fM
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : いぬくろ
  • URL
  • 編集

[C591]

氷結果汁はグレープフルーツが最高。

いぬかみっですか。
まっそーなら超兄貴ですよねー。
ラブやんアニメ化は遠い道のり。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/211-160dcea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ときメモはアイマスの原点か。

一週間のご無沙汰でございました。
真夜中です。朝でも真夜中です。いつだって心は真夜中。どよーん。
なんちて。

飲み会のイベントばかりでなんだかなー、という所ではありますが
着々とアイマスは進めております。アイドルマスターになれない
ブログ主として名を馳せてやろうかとか突きとか気合とか。

平日昼間の対人は少ないのでやっぱそこで稼ぐしかないのかなと
思ってます。で、まこぽっぽデュオ「TPS」ですが、引退しました。
ファン人数は2057388wwwww210いってないっすwwwうはwww
ヘタクソwwwwwww負けたしねー。6敗だったかな。残念無念。

すぐに真ソロを立ち上げました。今回の名前は蒼星石っぽく。
T×T、ルキと順調にとれているのでSは狙えそうです。
今回は育成メモを初めてつけているんですが無理なプランなので
無理っぽいです。早速昨日ブースト無視しちゃったしね。てへり。
連戦になった時の弱さが俺の課題なんでしょうね。

最近はアニメを見まくっていて、オタ認定の段位がどんどん上がり
そうでなによりです。そこで見つけた俺の原点というべきもんをあげてみます。

まずは虹色の青春。過度にネタバレ。留守電シーンね。
これで号泣っすよ。マジで。見つけたときは泣けてきた。

んで、彩のラブソングから「日曜の雨のように
これはいい歌。ギターゲームに入った時は嬉しかったな。

砂肝

原点っていうかときメモじゃねーかっ!!というツッコミは聞こえません。
だってギャルゲですぜ。ファンサイトなのにときメモやってない訳
なかろうもーんという開き直りで一つ。

さて、今月ですが23日は微妙な感じではあります。多分行けないとは
思うのですけどね。ラジコン新作とか見たいなーというのはあるの
ですが、時間が取れるか分かりません。

それはそれとして、年末に忘年会をやはり企画します。
もうとらないといけない気はするんですが、何人くらい集まるか
これまた分かりませんね。皆でアイマスやって、去り行くアイマスに
最後のお別れをしたい所ではあるんですが・・・てまだ終わりませんね。

×○箱の購入を考えないといけないのかなあ・・・。

2件のコメント

[C590]

「突きとか気合」で氷結果汁吹いた・・・


ちなみについ最近、こんなのをTV放送してました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=T5VC-XLM7fM
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : いぬくろ
  • URL
  • 編集

[C591]

氷結果汁はグレープフルーツが最高。

いぬかみっですか。
まっそーなら超兄貴ですよねー。
ラブやんアニメ化は遠い道のり。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/211-160dcea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
