Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/212-7decbace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真のかわいさは異常

最近、箱○の影響で新しくアイマスを始める人が増えているみたい
です。あのときめきを感じている方々が増えていること、すばらしい
ですね。

で、「お、真かわいいじゃん!」と思って来てみたら俺がこんな電波
飛ばしてるわ、更新少ないわじゃショック受けますわなww

真スレにおいてはこんな感じでかかれちゃいました。ふふり。濃い人が多いと。俺はまあ、薄い代表として(髪とか)
頑張ったりがんばらなかったりしてるんですが。最近は浮気ばかり
していて、ホントアイマスやってんのかとか言われがちですが
ちょこちょこやっております。

それにしても真スキーは確かに濃い人多いからなー。
この方とかこの方もねw
何しろ一芸というか何かを持っている方が多いのは真スキーに限らず
アイマスにはまっている人が多いのが特徴です。

新しく始めた方は攻略とかキャラネタとかも欲しいのだろうなーとか
思いつつも攻略に関してはFC系見てもしゃあないなーとも。
今は増えているのかと思いながらも実際夜にやってみて人が少ない
ことに驚いたりはしています。俺もアイマスになれるんでしょうか。
微妙なユニットがあと二つ。
真ソロの蒼星石っぽいのはそろそろオデ尽くしに入る予定です。
13レッスンが完了して全然カンストなんざしてないのでまたもや
ハードな道のりの予感がしてなりません。育成紙見ながらハァと
ため息が出てきます。レッスンのレッスン誰かしてくれたまえw
現在思い出が47。カラメモを思い出1で抜けるチキンっぷりは
素敵です俺。

どうしても、1節で2つ以上思い出を使うのが偽装で2つ以上いたり
すると使っちまいますね。対人の場合でもそうなんですが、最近は
プレス(2極打ち)で星勘定する人も多いので、読みが難しくは
なっていると思います。それだけに全CPU戦だと気が抜けて負ける
とかになりがちなんですが(笑
765万(左上に来るオデ総称)で3人以上戦の星の取り合いが一番熱い
ですね。右側の順位と思い出の使いっぷり見ながらも審査員の減り
っぷりを見逃せない。
BAD食らった時の方が読みにくいかなとか最近思います。
真円型で成長していれば振り分けも考えやすいんですが、パックマン型
の場合には、薄い項目を捨てるか、3位をとる為のボーダーがどの位
なのか読みきれないのはへっぽこなんでしょうね。
薄い項目を叩きすぎたら「あら帰っちゃった!!」とかの事故も起き
ますしね。まあ、殺すべき時に殺して、殺さない為に他をプレスとかも
やっとやるようになりましたです。1年以上かかってそんなことを学ぶ
俺もどんだけ晩成なんだよとか。


さて、真のブースト消化と佳境に入ってきた高槻やよい軒、
はるかっかーの引退を近日中にやってきます。見かけても見逃して
くれる方大好きです。

あとは近いうちに池袋見学のレポートを書こうかなとか計画中。
蒼星石っぽいのを動かし損ねたらその日BSDでローゼンデイでした。
俺と蒼い子は多分繋がってるんですね。と妄想がちに終了。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/212-7decbace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
