Entries



-件のコメント

[C592]

なんだかたまたまサンライズが
作っていた新作アニメに、バンダイ側が
「あ?ナムコ?ああ、そんな子会社も
 あったっけなぁ。ちッ、しゃあない
 適当にキャラすげかえとけや。」
そんな投げやり感たっぷりですね(´Д`;)
年齢は・・・キャラを絡ませるのに
都合がいいようにしたんでしょうね。
身長は全体的に伸びてるようですね。
その方がアニメでは見栄えが
良くなったりするのでしょうかね?

アニメ自体は悪くなかったとしても
アイドルマスターとして楽しむ事は
自分は出来無いでしょうねぇ・・・
それにしても真・・・orz

ネガっても仕方無いですね・・・
アイカニでアイマスを堪能しましょうw
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C593]

まあ、劇中劇という設定で脳内で色々返還していくのが吉と細木先生も言っています(嘘

何もアイマスのキャラ持ってこなくてもよかろうもんとか思いますけどしょうがないのかなー。アイドルってかロボがもう少しかっこよけりゃなんか色々妄想も膨らむんだけどこれじゃあなあngw
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/214-2f7ebc6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テラワロスギガワロスオメガワロス

こんな感じか

へっぽこスプーのような気もしなくもないけど。
さて、今回はあっさり100位以下に落ちた俺のやよい軒の話でも
ブーストで6万勝負に行って枠外乙そして回復に受けた4万でも枠外乙
ったまよブーストの話でもありません。・・・・・・orz

まよブーはボロボロになりながらも完走だけはさせます。
多分。次のユニット名候補が三種類位あるのですが困ってます。
ただ、次もICでやって、そのユニット名だけは決まってます。
絆の前や後にやってるから絶対数が減っているのが問題で、感覚が
またおかしなことになってます。やってる人には勝てないのがこの
ゲームなんだろうなと思いながら。

それにしてもアニメ版です。
真のキャラ設定が決まりました
まず一つ目。

裸足ですか?

ニーソ履かせてやってくれよ!
問題はそこではない気もするけど。

そして、どこでも言われている。極めつけ。

無口でクール


ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
どこのながもんとか綾波とかEINとかですかっ!
無口でクールな真なんて真じゃないっ!
多分この役が真に来たら絶対にこう言うでしょう。
「プ、プロデューサー!このボクのキャラの性格なんとか
なりませんかっ!?」と。
で、まあ役だからしょうがないよ、とかうっかりノーマルな
選択をしちゃうと

「どうしてボクをクールで無口と思ったんですかね?」とか
で次の選択ってパターンになると思う悲しみのコミュになるじゃない
ですかっ!

それともアレか?
「真は俺の前でだけお姫様でいればいいだろう?」
とかの激烈デレデレ展開を脳内で妄想しろとこういうのでしょうか?
ならばそれもよい。
いやよくない。
真の単髪がふさふさ揺れるのはいいと思うんだけどねー。
でも戦闘特化型の人間なキャラ付けは嫌だなー。はちみつくまさんな
素朴キャラにされても嫌だし。真は真のままがいいよう・・・。

そして、俺の2番手。よよいさん。

・・・・・・・・・・誰?
いや、まこちんのエステコミュじゃなくてね。
誰ですかこの失敗した前髪キャラは。
しかも一人だけアイドル目指してますよ?
って、ここのアイドルって位置づけこいつらじゃねーの?
ってことはやよいは大きくなったら大きいロボになりたいって
ことかっ!ガジェットトライアルかよ!!!
いや、ガジェットはいいゲームだと思いますよ。もってないけど。
解釈も間違ってますけどね。

このメカのデザインもなんで前に角ついてるんでしょうかね。
なんだか色んな疑問が生じてしょうがないんですが、全く別の世界観
なんでしょうか。コレの裏で、「素」に戻ったアイドル達が描く
人間模様等が同人で描かれることを切に祈ったり祈らなかったり
します。

話は変わりますが、23日のアイカニに一般で遊びにいけそうです。
再度色々な方に撮影の依頼をするかと思いますが、掲載依頼共々
よろしくお願いいたします。

さーてブースト消化ー。

2件のコメント

[C592]

なんだかたまたまサンライズが
作っていた新作アニメに、バンダイ側が
「あ?ナムコ?ああ、そんな子会社も
 あったっけなぁ。ちッ、しゃあない
 適当にキャラすげかえとけや。」
そんな投げやり感たっぷりですね(´Д`;)
年齢は・・・キャラを絡ませるのに
都合がいいようにしたんでしょうね。
身長は全体的に伸びてるようですね。
その方がアニメでは見栄えが
良くなったりするのでしょうかね?

アニメ自体は悪くなかったとしても
アイドルマスターとして楽しむ事は
自分は出来無いでしょうねぇ・・・
それにしても真・・・orz

ネガっても仕方無いですね・・・
アイカニでアイマスを堪能しましょうw
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C593]

まあ、劇中劇という設定で脳内で色々返還していくのが吉と細木先生も言っています(嘘

何もアイマスのキャラ持ってこなくてもよかろうもんとか思いますけどしょうがないのかなー。アイドルってかロボがもう少しかっこよけりゃなんか色々妄想も膨らむんだけどこれじゃあなあngw
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/214-2f7ebc6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
