Entries



-件のコメント

[C594]

>真戦隊

むりっす。
むしろ来て下さいな状態に…(泣)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 鈴北
  • URL
  • 編集

[C595]

 熊谷にはまた足を運びますわ。
日曜はできることなら、最期まで見届けたいんですけど…分かりません。

 流石に毎日通うことはできませんので、事務所移籍という形で力になれるといいですが…。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C596]

>>鈴北さん
お悔やみ申しあげまっす。
23日が大盛況になればいいですね。

>>せんださん
事務所の花火あげてやってくださいまし。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/215-1305c73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛ーなんてー羽根のように軽い

ローゼンにはまっていたのはつい先日の話。
まあ当然のように蒼い子スキーなんですけどね。
蒼い子に関しては声優の森永理科さんスキーであったりなかったり。
ショートだったらなんでもいいと言われてますがまさにその通り。
うなじがいいんです。ハイ。

さて、どうにも育成に失敗している感のある蒼星石っぽい真ですが
先日GiGOにてあるまじき失敗をしました。
ブースト消化するぜっ!と朝にGiGOに行き、サクッと1オデ戦い
終わりーと思って出勤。はて。何か忘れている。Pカードはある。

むはっ、リライティング忘れたーーー!!!
そっこーでGiGOに戻り店員さんに事情を説明。そしたらなんとか
店員さんが保護しておりました。初心者でもやらんよ
そんなミス・・・。まあ、これで真いなくなってたらもう俺のアイマス
も終わっていたと思うのですけどね。まだまだやりますよ。ええ。

さて、今日はまとまってブーストが来たのと、野球の恩恵休みの
おかげでちゃんと消化できました。いつもGTでの消化になると
ホント緊張すんですけどね。今回は軽くいけましたです。
一戦目はやよい軒。もうね、アイマス狙うの無理目なんだからさっくり
終わらせればいいんですけどね、まだやってます。ちなみに、やよい軒
なユニットがたくさんランキング内にあるのはなんだか素敵です。
次は地元の弥生軒にしてしてやろうかとか画策中。
全国6万を考えたんだけど2回出なかったのであきらめて5万にイン。
多分枠内で誰も来ないだろーと思ったら30秒前位に1人参上。
ありゃーと思い「お手柔らかに、マジで(笑)」等と本気コメントw
そしてオデ開幕。相手コメント「じかんぎれでここかんべん」みたいな
コメント。事故ったのかー、なむー等と思ったけど俺も11なのでw
思い出2つで勝たないといかんので1節で思い出2個展開になった時は
軽く鬱になりましたwまあ、2位3位項目プレスがちにしたので1位項目
は捨てていたものの5位で星3個の展開。後は思い出各1個づつ使って
23個で合格いたしました。いよいよアイマス無理でーす。\(^o^)/

しょうがない。次に挑戦だ。
次は亜美真美。たしかランクアップ後でコミュだった気がするけど
普通に全国6万に放り込む。ここもまあ普通に合格したので良かった。
まよブーストは4万で思い出3個使って勝つ贅沢。Sには上がりました。
200万にもいかねーwww無理wwwwww
最後に絆終わった後で真。こちらも4万。いやほんと育成間違えてる。
もう一回レッスンやってレベル上がるかな・・・・。
そろそろ5万ロード入らないといけないのに入れません。あい。
全勝ではいるけれどそろそろ事故る頃だし。
雪歩の新しいの作りたいけどまだ作ってません。作らなきゃー。

さて、いよいよ今週はアイカニです。
月真さんも新刊を出すようで買わないといかんですね。
ブログの更新頻度もあげないとなー。熊谷の真戦隊も駆けつけたり
しないのかなーとか(笑

3件のコメント

[C594]

>真戦隊

むりっす。
むしろ来て下さいな状態に…(泣)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 鈴北
  • URL
  • 編集

[C595]

 熊谷にはまた足を運びますわ。
日曜はできることなら、最期まで見届けたいんですけど…分かりません。

 流石に毎日通うことはできませんので、事務所移籍という形で力になれるといいですが…。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C596]

>>鈴北さん
お悔やみ申しあげまっす。
23日が大盛況になればいいですね。

>>せんださん
事務所の花火あげてやってくださいまし。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/215-1305c73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
