Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C597]

レポマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

つーか、私もはよ更新せな…

[C600]

アイマスは無数の平行世界の集まりなのです。
異なるアイドルで構成されたユニットを同時育成してたりすると、それだけでもうユニットの数だけの平行世界。
で、ユニットが解散(活動停止)し、一人のアイドルとのエンディングを見た時点で、そのエンディング後のPとびよーんと時間が戻って同じアイドルをプロデュース始めたPもまた、それぞれ別の平行世界の住人。
だから、心配はご無用。春香もあずささんも千早もそれぞれの世界で幸せになっているはずです。

唯一の不安があるとすれば、Pがたまたま破壊魔だったりした場合ですねw
ある日突然、空から物言うヘルメットが降ってきたり、目の前に自分のおかんの若い頃にそっくりなツンデレ娘が現れないことを祈りましょうw



……なんだこの頭の悪いエセSF理論(&分かる人にしか分からんネタ)はw
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C602]

>てつさん
更新しましたよー。次はSBですね。

>きゃのさん
並行世界論はメモドラマのような感じ
ですねっ!

ツンデレ母親等は分からなくて調べちゃったじゃないですかっ!
「破壊魔定光」で間違いないですねw
設定がそれぞれ殺されちゃうんじゃ確かにやばいwww
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C604]

>まよさん
正解w
中平さんはストZEROコミカライズの頃からファンでして。『さくらがんばる!』は名作だ。
定光はノリが好きなんですが、設定やストーリー展開が段々とgdgdになっちまったのがなぁ……惜しい。

メモドラマね。言い得て妙w
ちなみに、ミクシでバラした私の過去サイトに収録されてる私作のときメモSSは、メインキャラが同じ作品以外は全て平行世界だったりしますw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/216-f2855dcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたを殺していいですか

寝乱れて隠れー宿

石川さゆりは大好きですね。
特に天城越えは名曲です。山が~~もえ~~る~~~~!!
はい。聞きながら書いております。アイマス関係ないじゃんと
思うなかれ。カバーアルバムでクールに歌う方がおります。

津軽海峡冬景色ですが(笑)

本人がブログで言っちゃっていいのかと色々言われてますが
いいんじゃないでしょうか。ゆきぽかわいいし。
ゆきぽと言えば、同じくFCである「SNOW STEP」さんが装いも新たに
新しいHPになりました。

引越し先はこちら

FC系は減衰しまくってますがまだまだですよ。
少なくとも3日に1回は更新したる!(えー
毎日できないのは深夜までアレやってるからですね。はい。

さて、アイマスですが、牛歩やよいは全然進みません。
200届くのかこれ?
まこっちゃんは4万ばっかり受けてるチキンな子です。記者あたんね。
まよブーストはSになったようです。昨日千早ブーストシカト
しちまったですよ。そんなつもりなかったんだよう・・・。

そしてはるかっかーは引退しました。久しぶりに春香の引退見たん
ですが、やっぱり報われないなーと。うっかり涙が滲んでしまい
隣の高校生にニヨニヨされたんじゃないかと心配です。
まあ、確約とれてんからいいんだけど、サラッと他のアイドルに
取られちゃうこと請け合いですよ。
例えばの話。765プロで春香を育て終わったプロデューサーが
次に育てたのがあずさだったら。そしてグッドエンディングを
迎えてしまったら・・・・。春香乙。となるわけですね。
千早なんて育てきっちまったら海外ですぜ海外。
よく見ると、春香に確約させてるのに自分約束してないでやんの。
このフラグ立て魔王がっ!!!!
まあ自分なんですけれども。
それを踏まえて引退メールを見るとまたもや切なくなったり
ならなかったり。

さて、春香が引退したので、雪歩を開始してみました。
今回の名前はもうお察しの通り「天城越え」です。
ここで石川サユリストが一斉蜂起して、ランキングが石川さゆり
メドレーになったら幸せですね。
それか「上野発の夜行列車」からスタートして「津軽海峡冬景色」
でランキングを埋めるとかも面白そうですね。それだったら俺は
多分せいぜい「凍えそうなかもめ」か「見詰泣いていました」
くらいの名前にするのがせいぜいかと(笑)
頑張って「誰も無口で」くらいにまでは入りたいなー。
真でやるとなると難しいな・・・。きりにくー。

さて、本日はアイドルカーニバル。
そろそろ行ってきます。レポはいつになるのやらー。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C597]

レポマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

つーか、私もはよ更新せな…

[C600]

アイマスは無数の平行世界の集まりなのです。
異なるアイドルで構成されたユニットを同時育成してたりすると、それだけでもうユニットの数だけの平行世界。
で、ユニットが解散(活動停止)し、一人のアイドルとのエンディングを見た時点で、そのエンディング後のPとびよーんと時間が戻って同じアイドルをプロデュース始めたPもまた、それぞれ別の平行世界の住人。
だから、心配はご無用。春香もあずささんも千早もそれぞれの世界で幸せになっているはずです。

唯一の不安があるとすれば、Pがたまたま破壊魔だったりした場合ですねw
ある日突然、空から物言うヘルメットが降ってきたり、目の前に自分のおかんの若い頃にそっくりなツンデレ娘が現れないことを祈りましょうw



……なんだこの頭の悪いエセSF理論(&分かる人にしか分からんネタ)はw
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C602]

>てつさん
更新しましたよー。次はSBですね。

>きゃのさん
並行世界論はメモドラマのような感じ
ですねっ!

ツンデレ母親等は分からなくて調べちゃったじゃないですかっ!
「破壊魔定光」で間違いないですねw
設定がそれぞれ殺されちゃうんじゃ確かにやばいwww
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C604]

>まよさん
正解w
中平さんはストZEROコミカライズの頃からファンでして。『さくらがんばる!』は名作だ。
定光はノリが好きなんですが、設定やストーリー展開が段々とgdgdになっちまったのがなぁ……惜しい。

メモドラマね。言い得て妙w
ちなみに、ミクシでバラした私の過去サイトに収録されてる私作のときメモSSは、メインキャラが同じ作品以外は全て平行世界だったりしますw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/216-f2855dcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
