Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/217-bcc5a123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイドルカーニバルアーンドフェステバール

二日遅れなのは仕様です。しようがないんです。えー。

さて、行って参りましたアイドルカーニバル。
段々と購入量が増えているのも仕様なんでしょうね。
名前買いしている今ならまだ引き返せるんでしょうか。
多分無理ですね。まあいいや。

さて、今回は差し入れ持って行くぜっ!とか息巻いていたものの
朝にブログ書いていたら二度寝。そして寝坊っ!いえいっ!
できませんでした。

会場の入りはまあまあといった所でしょうか。同人スレの最初の
方では「少ない!」と心配されていましたがまああんなもんじゃ
ないでしょうかね。めがっさと比較されてましたが、めがっさは
某ちゅるやさんの作成者が参加ですから話が違うわけで。
俺の認識なんざ甘いものですけどね。

入場してすぐ?にてつさんと鈴北さんにお会いしました。そしててつさん
が指差す方向にはっ!!

yayonobori.jpg


やよのぼり。(画面は後に行われた素材屋でのもの)
がありました。
相変わらずグレードの高い出来についうっかりてつさんに
「全員分やらないんですか」と聞いてしまいました。
いやこれ想像以上に大変なシロモンなんですよね。
細かいこだわりとか見るに。一人だけ他のキャラは
思い描いているのはあるようですが、どうなるかはまだ未定との
ことです。

その後、コハクさん登場。今回のマペットはすごいぜっ!!
食われます声が出ます。

yayokui.jpg


ちょwwww食われるwwww


しかし喋っているのは

「ハイ、ターーーッチ!」

だったりします。皆これにやられてフラフラとハイタッチを
していました。やよい・・・恐ろしい娘っ!!

そして、ラジコンに装着されたやよい。

yayoraji.jpg


そんなっ、そんな無垢な瞳で俺を見つめないでくれっ!!
汚れちまった俺をーーー(アホ

こいつも動くたびに取り囲まれ、ホントにアイドルみたいでした。
見かねたスタッフが近寄ってきて人払いするのかと思ったら


スタッフカード装着してましたっ!!

まあこの状態は撮影できなかったんですけどね。
いや人だかりでね。しょうがないっす。
装着を銭春にして回収作業を行ったりとこのラジコンは大活躍でした。
他にもネタはたくさんあったんですがあんまりパチパチやるのも
どうかなーと控えてしまいましたがかなり面白かったです。

まだ告知は先になりますが、コハクさんが中心となったある
キャンペーン的なものがあります。今後お話を振っていくことに
なると思いますが、色々な方にご協力をお願いすることに
なりそうです。

今回の収穫としてでかかったのはありさんアンテナの小蟻さんと
話せた事ですね。しかし、ただの電波さんのような会話だったので
申し訳ないぞっ俺!!とーい。さんとは挨拶もしない無礼っぷり。
この対人の弱さをなんとかしましょう俺。

さて、大分たった後、そろそろステージか、今ステージかと
待っていたけど中々始まらず。今回は月真さんがトークするという
話だったので超期待していたんです。明智さんも新作披露する
ということだったので。
だがっ、しかしっ!!非公式とはいえ真FC管理人。
真の聖地「熊谷ナムコランド」からアイマス撤去の報を聞き参上しない
わけにはいかんとですっ!!!しかも早まったし。

超見たい気持ちを抑えてアイカニを後にしたのでありました。
今回ゲットした本は全て出来がよく、幸せな一日をすごせましたとさ。
まあその辺は後日続きにでも書きます。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/217-bcc5a123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
