Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C598]

どもども、愛野です。
自分も昨日熊谷行って来たとですよ。
真夜中さんのノートも確認しました~。

自分のブログにも熊谷レポ載せようかな~。と思ってます。
コミュノートの真by桃井さんの写真も撮っているので、桃井さんの許可が下りればそちらも載せようかと…。

あと、アイマスの配置が昨日行った時変わっていた事も報告。
ゲーセン奥から入り口から見える位置に移動してましたw
羞恥プレイ度当社比120%アップてな状態ですw

ではでは~。
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

[C599]

ひとりで見る夢はただの夢。
みんなで見る夢は現実になる。

とオノ・ヨーコも言っておりました。

We Love 熊谷NL!!

[C601]

今頃で恐縮ですが、私も期間限定で移籍しますた。
少しは総ファン数底上げの手助けになれれば幸いです。

田舎住まいゆえ、直接縁のある場所ではないのですが……皆の熱意が伝わって、事態が好転することを祈っております。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C603]

>>愛野さん
レポお疲れさんです。
熊谷でお会いする事できなかったですねー。残念ですよ。
千秋楽に俺も顔出してきました。
少しづつ減ってしまうのは寂しいですがブログ書きメンツはがんばって盛り上げていきましょうねっ!!

>>てつさん
皆で見た夢の形が熊谷NLだったと思います。
アイマスファンの温かみが溢れているのがホント各箇所に見られましたしね。
てつさんの寄贈がなければここまで盛り上がらなかったとホントに思います。俺も微力ながら力にはなれたのでしょうか・・・・。
スプリングバンク、おいしくいただきます。

>>きゃのさん
移転ありがとうございます。
まず俺が移動したいのですが、内情が固まっていないウチの現状ですから俺だけでもまこらぶにいないといかんなと。それだけに、フットワーク軽く動いてくれているおしゃれ筋肉さんとかきゃのさんとかTOSHIさんの存在はありがたく思っています。いつもすいません。
事態については、ここまでお別れをかっちりやってしまったのと移転先も決まっているのでしょう。無かったようです。残念。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C605]

別の店舗に移動、ということなら
新しい場所で、新しいPに
巡りあう事になるのでしょうね。

X箱版が出るまでに少しでも
アケ版をプレイしてくれる人が
増えればいいなぁ・・・
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C606]

>>TOSHIさん
一期一会とは言ったもんで・・・。
また新しい客に会う時には整形して別人になっているとのことでした。
悲しみ世こんにちは。昔を知るP達で集まって襲撃してやろうかと結構マジで考えています。

デモムービーは偉大で結構増えてる印象を受けます。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

[T8] SoltyRei ソルティ・レヴァント

・メーカー:オーガニック・原型制作:勝嶋康一(MINE)・商品仕様:PVC製塗装済完成品・サイズ:全高約14cm【PR】TANTANTOWN『BIG WIN TURF』
  • 2006-11-25
  • 発信元 : 迷走
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/218-6190fe51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さようなら真の聖地

その報を聞いたのはのへーっとミクシの日記を見ていた時でした。

熊谷ナムコランドからアイマス撤去、の報が出たのが10月26日。
ショックを受けたものの年内ならあと一回いけっかなーとのんびり
構えていた事態が急転したのが21日。
撤去日は26日。つまり明日撤去。

ええええええっ!!!

とびっくり。同じように各地で驚嘆と落胆の声が上がって
おりました。

通常ではどうにもならん俺でも、23日はアイカニに参加しているし
行ける!!という事で、急遽熊谷遠征を決行したのでありました。
行けないと言っていた高校生Pをとっ捕まえて行こうと思っていたの
ですが結局アイカニには現れず、というより声をかけられなかったので
俺とあにぃさんでいったのでした。ギリギリまでステージ見ようと
思ったのですが、秋葉原でまたみんなで集まるという事だったので
遅くとも14時には出ようということだったのですが14時半近くに出撃。

運良く京浜東北線が快速運転で上野まではすぐでした。
で、そこで昼飯食っていなかった事を思い出し、駅弁を食べよう
という事に。うーん、駅弁を食べながらの旅・・・素敵だ・・・・。
で、最初は鳥飯なんかで安くすませようとしていたのですが、気になる
弁当が・・・。夕刊フジ特製「おつまみ弁当
ついうっかり買っちまいました。そしてビール350ml缶。
行きの電車の中で相当テンションが上がってきて、発車。
お食事開始・・・あにぃさん?・・・・500ml缶買ってた!!

実際の弁当の様子

061123_1444~02.jpg


下段

061123_1444~01.jpg

上段

味もそこそこにおいしく、つまみとしてはかなりいい出来。
ビールが進み、350ml缶なんぞゴミのように速攻で飲み終わっちまい
ました。さすがあにぃさん、こんな事態を読んでいたのかっ!!
まあ、東京を出る前。つまり浦和に出る前に食い終わってしまったん
ですけどね。大宮まで引っ張ってはいけないらしいですw

で、中で主にマリ見ての話をしながらつきました。

061123_1550~01.jpg


熊谷駅!!!!
写真は親孝行ですが。今回は駅弁食ったのでうどんは無し。
いずれうどんオフをやりたいもんですがね。

そして、熊谷ナムコランドに到着。入り口にはアイマスの家庭用の
ポスター。どう見ても撤去されるように見えないんだけどな・・・。

で、中に入ると結構な盛況っぷり。
そしてやはりすげえ。なんかここの区画だけ違う世界のようなw

061123_1555~01.jpg


サテは全員埋まっていたのでやや上方になってますが、常時4人
座っておりました。

空いている時間を使って色々探索。
まずはショーケース。

061123_1614~01.jpg


ついで真ノート

061123_1613~01.jpg


今回の事態を受けて、俺自身あまり使わない「真夜中の諜報員管理人」
として書き込んで来ました。てか字がものごっそ下手なので書き込み
をするだけでかなりレアなんですってば。誤字は仕様です。
偉そうに書いてきてしまいましたが、間違いなく熊谷ナムコランドは
真スキー達の「聖地」だったと思います。本人降臨ばかりではなく
、純粋にファン達が集まって出来た後発的な聖地とでも言うんで
しょうか。まず企画を出した鈴北さん、及び、それに協力してくれた
ナムコランドの店員さん達の行動力にただただ脱帽するばかりです。

さて、1サテ空いたので早速乗り込みました。真のブーストが5時まで
だったので急がないとーという感じで。
そして見上げるとまこのぼり。これ3Dだったらパンツ見えてんじゃん。

061123_1639~02.jpg


左を見ればミニまこのぼり。なごむわー。これは案外作成早いみたい。
もちろん作成者はシングルモルト愛好家さん

yaoyonobori.jpg


右を見れば真のカッティングシートですたい。
単色にするとまこちんのポーズはエロイのですよ。
061123_1640~01.jpg


もうね。ホントすごかった。これだけ盛り上がってるんだから
撤去を撤回してくれたらいいのにとか思ったんですけどね。
鈴北さんともお話した所、結構色んな箇所から皆さんお越しいただいた
様子。有名所の方も多く来ていて、アイカニでお見かけしたぺんぎん
のあしあとのももいさん
もいらっしゃいました。
TOSHIさんがスケブ依頼しようとしていた時に「ジェノっちゃいました
・・・」と悲しそうにしていたのを思い出しましたが、すごいなーと
感動してしまいました。TOSHIさんは次があるよっ!

ちょっと分かりにくいので。
アイカニでTOSHIさんがスケブをお願いしようと思っていたんですが、
ようやっと戻ってきた時にはもうももいさんがいらっしゃらず、俺と
話した際に上記の台詞が出てきたわけです。



俺はその後コロッケを頂いたりしている所であにぃさんがプレイ開始。
ユニット名・・・・「まよ愛プロ代表」ktkr・・・・・・。
ぜひソロランキング載ってもらいたいもんです。
ちなみに真ソロランキングには「義魯裏様夜を往く」がいたり
いなかったりします。

幸いセンモニに登場しなかったので写真は撮りませんでした。
でも「義魯裏」って読めない人も多いですよねー。
正解は赤ダルマインスパイアの「ぎろり」ですのでよろしくねっ。

そして今度は戻る時間のリミットも近づいてきたので、俺達も移動
する事になりました。そこで鈴北さんと今後寄贈したものの扱い
等について伺い、また、フィギュアの着色等についてもお伺い
できました。後は時間みつけてやらないとだよなー。
最後に鈴北さんがとても喜んでいた事がとても印象に残りました。。。

さて、本日明日と残りわずかではありますがっ!!!
皆さんの力を借りたい!!現在、撤去惜別事務所は2位!!!!
1位になる為には後もう少し!!!
しかも代表はここで色々ご案内いただいた鈴北P!!!!
来訪者の皆様のご協力をお願いします!!!

登録番号:011510
パス:0508
まことランド最後の宴


最後の追い込みだーーー!!!

そして、さような熊谷ナムコランド。
だがしかし、俺はまだ撤去撤回があると思って信じてやまない。
布施やスマ館の例に漏れずばっちこーーーーい!!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C598]

どもども、愛野です。
自分も昨日熊谷行って来たとですよ。
真夜中さんのノートも確認しました~。

自分のブログにも熊谷レポ載せようかな~。と思ってます。
コミュノートの真by桃井さんの写真も撮っているので、桃井さんの許可が下りればそちらも載せようかと…。

あと、アイマスの配置が昨日行った時変わっていた事も報告。
ゲーセン奥から入り口から見える位置に移動してましたw
羞恥プレイ度当社比120%アップてな状態ですw

ではでは~。
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

[C599]

ひとりで見る夢はただの夢。
みんなで見る夢は現実になる。

とオノ・ヨーコも言っておりました。

We Love 熊谷NL!!

[C601]

今頃で恐縮ですが、私も期間限定で移籍しますた。
少しは総ファン数底上げの手助けになれれば幸いです。

田舎住まいゆえ、直接縁のある場所ではないのですが……皆の熱意が伝わって、事態が好転することを祈っております。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C603]

>>愛野さん
レポお疲れさんです。
熊谷でお会いする事できなかったですねー。残念ですよ。
千秋楽に俺も顔出してきました。
少しづつ減ってしまうのは寂しいですがブログ書きメンツはがんばって盛り上げていきましょうねっ!!

>>てつさん
皆で見た夢の形が熊谷NLだったと思います。
アイマスファンの温かみが溢れているのがホント各箇所に見られましたしね。
てつさんの寄贈がなければここまで盛り上がらなかったとホントに思います。俺も微力ながら力にはなれたのでしょうか・・・・。
スプリングバンク、おいしくいただきます。

>>きゃのさん
移転ありがとうございます。
まず俺が移動したいのですが、内情が固まっていないウチの現状ですから俺だけでもまこらぶにいないといかんなと。それだけに、フットワーク軽く動いてくれているおしゃれ筋肉さんとかきゃのさんとかTOSHIさんの存在はありがたく思っています。いつもすいません。
事態については、ここまでお別れをかっちりやってしまったのと移転先も決まっているのでしょう。無かったようです。残念。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C605]

別の店舗に移動、ということなら
新しい場所で、新しいPに
巡りあう事になるのでしょうね。

X箱版が出るまでに少しでも
アケ版をプレイしてくれる人が
増えればいいなぁ・・・
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C606]

>>TOSHIさん
一期一会とは言ったもんで・・・。
また新しい客に会う時には整形して別人になっているとのことでした。
悲しみ世こんにちは。昔を知るP達で集まって襲撃してやろうかと結構マジで考えています。

デモムービーは偉大で結構増えてる印象を受けます。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

1件のト ラックバック

[T8] SoltyRei ソルティ・レヴァント

・メーカー:オーガニック・原型制作:勝嶋康一(MINE)・商品仕様:PVC製塗装済完成品・サイズ:全高約14cm【PR】TANTANTOWN『BIG WIN TURF』
  • 2006-11-25
  • 発信元 : 迷走
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/218-6190fe51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
