Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/22-01f0ef85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユキホクール

これの事。やよいな所がポイントらしいです。

んで、俺が作っちゃたのはむしろこっちの方。

でも名前間違えちゃったので

20050819215627.jpg

こんなんなっちゃいました。しかも弱い弱い。
LV3に上がったのはいいけど、EF5000で1勝1敗。
相当に順調にいってDがやっとなんだろうなあ。オフライン推奨かな。
でも、雪歩で上位レベル食えるとホント嬉しいからな。
ちょっとがんばる。

真は今日はブースト使って無事残りのマスター系をいただきました。
Pいないと楽だね。3つ位は普通にひっくり返せる
技術が身につきました。
ただ、ブースト始まる前に始めてしまってそこで惨敗。テンション
まで下げてしまい、1週無駄にしたのでかなり嫌な予感がしてます。
コミュもうっかり武道館で相棒の春香に振ってしまいパフェ
食い損ないorz俺何やってんだろ・・・・

今の最強はハイアット事千早嬢。勝率100%です。
HITTV歌姫、おまけにブースト1発目でVIマスも奪取。
素のレベルで10持ってるのでハイパーです。しかも
最後に満を持しての「蒼い鳥」導入。赤いのすごいことにw
DAマスもVOマスも普通にとってきました。Dランクで。
変態ですこの娘。いじめないと。
ただ、ここに来て思い出が不足気味。いかんタコ。
なんとかGOOD以上とってBにまでは上げたいなあ。
残18週、現在38万8千人。LONG爆弾残ってるから
楽観視してるけど、全国5万で何回か勝たないと苦しいだろうな。
レベルが11か12まで来てくれたら戦いようもあるんだろうけど。
10でも十分戦えるけどせっかくだから負けたくないw

ここで偉そうな事言ってるとまたBにすら行けなそうなので
この辺で。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/22-01f0ef85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
