Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C609]

「あの方」が参加していないのは、私に原因があったりして、ファンの皆様には本当に本当に申し訳ないです…。

すいません…(´;ω;`)

[C610]

多分、品切れという事態になっていなければ買いに行くと思いますが、一番の問題は「面識がない」というところでしょうか(ぉぃ)。
まぁ、他に名乗りを上げる方がいなければ余分に買ってきますが‥‥。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : You.T.
  • URL
  • 編集

[C611]

>>恋さん
ありゃりゃ。
何か事情があるのですかー。
ならしょうがないっすよ。
単独で本も出されるようですからそれを楽しみにすることにします。

>>YOU.Tさん
むほー!名乗り出ていただいて本当にありがたい!でも、ホント面識ないんですよねー(笑
なのでいいですよー。存分に楽しんできて下さいませー。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C613]

お久しぶりですw
31日自分も乗り込みに行くので、買えるようなら買いに行きたいというか自分もほしい~です><
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 真紅P
  • URL
  • 編集

[C615]

お久しぶりですよー!
行けるといいですねー。
俺はもう諦めてます(笑

カレンダーはなんか色々な所から手に入れられそうなので大丈夫ですたい。
ありがとうございますー。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/220-49bf22b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

欲しいぞぉぉぉぉ!!

うむ。

これね。




当代随一の真絵師が集まって描いてるって段階でやばいでしょう。
惜しむらくはこの方が参加していないのが残念。宣伝はしてるけど。
冬コミはどうせ店が混むので休めないし、これの発売も延期になった
から行く価値がないなーとか思っていたのに・・・。

こうなりゃ恥を忍んで行くぜパイタッチ

頼む!誰か買ってきて!!!(切実)

ちなみに俺この面子だったら1000円でも買ってたぜww

さて。俺ですがアイマスやってんのかよとよく言われますが
確かに浮気していて小隊を率いる位にまでにはなっちゃいました。まあ、地雷認定されまくってますけどね。

それにしてもだっ。やらないのには理由があるっ!!
来ないのですよ。ブーストメール。
ええ。ラキプロになんざ当たることの無い俺です。
運の悪さには自信がありますからね。せめてブーストくらいくれよぉぉ!
まあ言い訳なんですけどね。微妙なユニットしかないから微妙な育成
しかできないのでありますよ。
も少し熱があるならばさっさと新ユニットなりなんなりを結成して
おっぱじめりゃいいだけの話ですから。
たまにしかやらないもんだからコミュ見ちゃった時のニヤニヤ顔は
本当にあぶないおっちゃんです。店員さんとかに声とかかけられないか
心配でなりませんよ。あ。声をかけて頂く店員さんは数名いらっしゃい
ますが気のせいですね。水道橋とか秋葉原とか。

あと募集していることがありますです。
ある企画が進んでおりまして、これに絵師さんが必要になって
おります。詳細はミクシになっちゃうのですが都内近郊のゲーセン
を対象の企画です。興味を持たれた方は是非とも下記アドレスまで
ご連絡くださいませ。

a_in_the_dark@hotmail.co.jp

ですね。
あと、恒例の冬の真絵を募集します。
10万HITご祝儀に皆さんで集まって描いてくれてもいいのよ。(偉そう)
某百万の方は次はリュウキPだろうとのたまわっておりました。
俺的には真を愛する方の絵ならいつでも誰でもOKなのであります。

俺に絵の才能があればなあ・・・・。
絵師さんがうらやましいのでありました。

さて、年内にアイマス昇格はできません。
がんばれ俺、2007。

忘年会をやるつもりなんですが緊急事態が起きてしまい
私平日にしか休みがとれない体になってしまいました。
年がら年中休みの人になったわけではないのですよ。
むしろ逆なのですよ。俺の体力減衰が激しいので会はやりたい
のですけどねえ・・・・。


スポンサーサイト

5件のコメント

[C609]

「あの方」が参加していないのは、私に原因があったりして、ファンの皆様には本当に本当に申し訳ないです…。

すいません…(´;ω;`)

[C610]

多分、品切れという事態になっていなければ買いに行くと思いますが、一番の問題は「面識がない」というところでしょうか(ぉぃ)。
まぁ、他に名乗りを上げる方がいなければ余分に買ってきますが‥‥。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : You.T.
  • URL
  • 編集

[C611]

>>恋さん
ありゃりゃ。
何か事情があるのですかー。
ならしょうがないっすよ。
単独で本も出されるようですからそれを楽しみにすることにします。

>>YOU.Tさん
むほー!名乗り出ていただいて本当にありがたい!でも、ホント面識ないんですよねー(笑
なのでいいですよー。存分に楽しんできて下さいませー。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C613]

お久しぶりですw
31日自分も乗り込みに行くので、買えるようなら買いに行きたいというか自分もほしい~です><
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 真紅P
  • URL
  • 編集

[C615]

お久しぶりですよー!
行けるといいですねー。
俺はもう諦めてます(笑

カレンダーはなんか色々な所から手に入れられそうなので大丈夫ですたい。
ありがとうございますー。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/220-49bf22b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
