Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C614]

WIZソユー有終の輝は15日現在5位です~。私も真レアカードを写真立てに入れコミュノートに飾って誕生日をお祝いした身。来週あたりから撤去までのラストスパート、是非ともよろしくお願いします、とこっそり宣伝。
真は歌も上手だしきっと箱でも大活躍!もうプロモムービーで殺人ビーム出しまくりですよねっ!!!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : きつねつき
  • URL
  • 編集

[C616]

ですですっ!
今日また見てやる気出しましたw

撤去まであと数日ですが最後まで盛り上げてくださいね。
俺も後一回位は・・・と思っていたのですが中々難しく・・・orz
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C617]

> まこらぶでもあるがよよらぶでもある

もうね、アナタ、俺が生まれる前に別れた兄さんでしょ? 
てつEXでしょ?
林檎を片手でグシャッとやれちゃうでしょ?

漏らしそうになったwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/221-6f8b9206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でもどうにもならないこの思い

いやー、ブースト来ましたー!
一週間ぶり位にやったんですよアイマス。
そしたらね、もうね、なんていうの、へっぽこ。
ホントへっぽこ。

LT落とすってどうなのよwwww
しかも真wwwww
少し動揺したのもあったんだけどね。夜ツチタイムでうおっとか
思ったものの避けてLT選んだんです。
でも、オデの最中にブログ的にはおいしーなあとかでも迷惑かかるなー
とか色々妄想していたら

TOOOOOOO  BAAAAAAD!!!!

何ヶ月ぶりかでBAD叩きました。さすがだ俺。
これで1敗です。あーうーあー。もう負けられないー。
その位でやらないとまた負けるしね。次は負けないよっ!

それと神田やよい軒も引退しました。ノエル着せてあークリスマス
だなーとか思いながら感無量ですよ。
これからちょっくらノエル週にしてノエルばっかり
撮りまくってみます。アイマスじゃないから9名は無理だけど
8名がんがって撮ってくる。誰がいらない娘になるのかは想像できる
人いるのだろうか。あ。よよたん撮ったからもういいのか。否。
そんなごどでぎね。オラぁよよいのいねえアイマスなんざやるぎね。

まこらぶでもあるがよよらぶでもあるからな。この辺はゆずれん。
オレンジののぼりが欲しいぜっw

まあそれはそれとして、本日は忘年餃子大会。レポはいつになるの
やらー。とか思ったり思わなかったり。

あとね。撤去店舗の中に先日行った八千代が含まれているのと
せんださんの準ホームだったようなPIA川口が含まれているので
ぜひ解散を見送ってあげてくださいませ。
何そのツンデレっぷりと言われても、キニシナイwww

12月21日撤去
事務所番号 011715
事務所名 「PIA川口最期の輝き」
事務所キー 7655



12月25日撤去
[事務所名]WIZソユー有終の輝
[登録番号]11718
[パス]1224


八千代は店員さん自らがイベントを企画している模様。
ゆきぽっぽの誕生日直近ということで雪歩のお祝いもするそうです。
ルートとしては川口→八千代という順で事務所参加をお願いする
次第でありますよ。

なんか撤去報告ばかりで切なさ満点ですが
「ウチはしませんよーえへへー」みたいな更新もあることです。
まだまだ希望は捨てないでいいのかなあ・・・・。

ここはキャラブログなので持ちこたえるとは思いますけどね・・・。
皆の力をオラにくれ!!!

てかね。真スレをまた落とさないようにちゃんと保守しましょうね♪
生暖かいのは同人履歴の少ない俺でしたー。ごめwwww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C614]

WIZソユー有終の輝は15日現在5位です~。私も真レアカードを写真立てに入れコミュノートに飾って誕生日をお祝いした身。来週あたりから撤去までのラストスパート、是非ともよろしくお願いします、とこっそり宣伝。
真は歌も上手だしきっと箱でも大活躍!もうプロモムービーで殺人ビーム出しまくりですよねっ!!!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : きつねつき
  • URL
  • 編集

[C616]

ですですっ!
今日また見てやる気出しましたw

撤去まであと数日ですが最後まで盛り上げてくださいね。
俺も後一回位は・・・と思っていたのですが中々難しく・・・orz
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C617]

> まこらぶでもあるがよよらぶでもある

もうね、アナタ、俺が生まれる前に別れた兄さんでしょ? 
てつEXでしょ?
林檎を片手でグシャッとやれちゃうでしょ?

漏らしそうになったwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/221-6f8b9206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
