Entries



-件のコメント

[C624]

真を戦列から外してはや四ヶ月。
そろそろ真に会いたくなったTOSHIです。
律子ソロ終わったら組ませようかと。

>アニメ
サンライズには期待してますよ。
単純にロボアニメとして面白くなって
くれることを祈っております。

>箱三郎
箱新曲どれもいい感じになってますね。
思い出をありがとう
MyBestFriends
で検索すればそちらも見れますね。
こちらの二つは歌謡曲世代(?)なら
すごくハマりそうな、懐かしい感じの
曲になってますね。これはこれで。

>サンライズ同人
つ [種]
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C625]

あけましておめでたい!
もちすら食ってませんが、とにかくめでたい!

サンライズでロボットアニメ化ときたら
次はスパロボに参戦、だよね!
ダンバ@ンが参戦しなくなったので買わなくなったけど
アイマス参加したら買うぜ!www
アニメでもボクって言うんですかねえ。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C626]

>TOSHIさん
アニメはまあ楽しみに待つ感じですかねえ。期待しない方がいいものができてきそうですが。
思い出とMybestの方は全曲出ているのがあるのかしら~。
同人はそそ。種はひどいしセイラさんものも見た気がするので。

>っゃさん
おめでたいっ!!
もちは食いすぎて腹がもちもちですよ!
スパロボ参入が第一義的なんじゃないかとか思ったり思わなかったりですよ。で、スパロボ時は元の声優に戻るとかですかねー。わはー。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C643] |ω・`) おやおや

ここで私の書いたレスの件が取り上げられていたとはw
アケの真も箱○の真も超かわいいです。
これにゼノの真も加わると想像したら…(*´д`*)

また来ます、今後もがんがって下さい。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 真は真
  • URL
  • 編集

[C645] ありがとうございます

実際どのレスかは分かりかねますが、あの時の真スレは本当に大人な流れでした。

箱○の真は凶悪に可愛いですね。
動画でしか見てないんですが、ある日7で失敗してるの見て絶叫していました。
「それはちがーーーーう!!」と。
また今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/226-24d1808b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレイマーフレイマー

いやほーうアニメばんざーい!!!

さて。声優全面変更によって2chアケ本スレ及び
mixiアイマスコミュで炎上しまくっているアイマスゼノグラシア
ですがキャラFCとしての俺の考えを明確にしておきます。

まあ真スレにいる面子とほぼ同じ考えで、俺が書いてるのかと
思ったくらいですが、基本俺が好きなのは「菊地真」であって
「平田宏美さん」ではないということ。「喜多村英梨さん」
がどう演じようとそれはそれで「菊地真」に変わりないんだから
いいと思ってます。

注文があるとするならば、喜多村さんにも菊地真を愛して欲しいなと。
自分の演じるキャラを掘り下げる上で、どういう風にゲームでは
演じられていたのか把握した上で自分の演技を重ねて欲しいなと。
もちろん世界観や、そこにあるキャラ設定も大事だけど、俺達の
知っている菊地真もできたら汲み取って欲しいというのが望み。

叶うことならば平田さんと話して欲しいし、ゲームもして欲しい。
あるいは今後行われるであろうアニメのイベントにも積極的に
参加してファンとの交流を持って欲しいかな。
で、俺達は「ゲーム派」「アニメ派」と分かれる事なく
「菊地真ファン」としてお互いに交流できたらいいなとか思う。

別世界の話とはいえ同じ「菊地真」の名前なんだから無理に分ける
こともないでしょう。

なので、今まで叩いておいても一気に擁護したる!!
これぞツンデレ魂!手の平返し上等!!!

菊地真非公式FC真夜中の諜報員はっ!

アイドルマスターゼノグラシアを応援します!!


リアルタイムでは見れなくてもどっかで見てレビューする位の
勢いでいきますよ。なので、この姿勢が気に食わないという方々
が色んな動きをしたとしても、俺としては崩さずに頑張ります。
見てて辛いアニメじゃない事をお祈りするぜっ(笑

それはそれとして。
まあこれを見てくれ。

やばい。超やばい。何これ。頭に残る。可愛すぎる。
俺としては間奏の顔見合わせる所で正直転げまわった。
こんなん大画面で見せられたらどうすんだろ。
血管破裂すんじゃねーの。これだけで後一年は普通にもつだろ
常識的に考えて。

も一つはこれ

imasふっ飛ばしてもよし見るもよし。
relationsもやばい。超かこいい。ライブとかあったら盛り上がる
と思う。サビに入る部分の盛り上がり方とか、サビ終わった所の
チェイスな振り付けもいい。じゃあねなんて~の部分は気づいたら
一緒に歌ってた。まこっちゃんでこれ歌ってたらどうなるんだろ。
もう買う気が満タンになってきた。てか買う。絶対買う。
洗脳しすぎだろ常識的に考えて。

空前のヒットとかにならないかなーとか思ったりして。
ゲーム版があるから、イベントとかで今の声優さんの仕事無くなる
とかも多分ないだろうし、そんないがみ合うこともなかろうなー。

あと、サンライズだから同人出しにくいとか心配されてたけど
同人知らなすぎだよねアレって。世に出てる同人でサンライズもの
なんて死ぬほどある気がするんだけどな。
ぶっちゃけ、ゼノグラシアダメだったらJENOGLOSSIA(ジェノグラシア)
とかにしてオーディション話にしちゃえば良いんだし。
ネタ的には「声どうしたの?」とかの黒いギャグだってもってける
訳だしね。同人が同人たる所以はそのパワーな訳だから全然問題ない
かなーとか思ってます。厳禁されてるからといってファビョっちゃう
ような人は同人なんざやんないだろうし。

いずれにせよ今後まだまだ楽しめそうだなーというのが
最近感じた事なのでした。あ、初負けしてきましたorz



5件のコメント

[C624]

真を戦列から外してはや四ヶ月。
そろそろ真に会いたくなったTOSHIです。
律子ソロ終わったら組ませようかと。

>アニメ
サンライズには期待してますよ。
単純にロボアニメとして面白くなって
くれることを祈っております。

>箱三郎
箱新曲どれもいい感じになってますね。
思い出をありがとう
MyBestFriends
で検索すればそちらも見れますね。
こちらの二つは歌謡曲世代(?)なら
すごくハマりそうな、懐かしい感じの
曲になってますね。これはこれで。

>サンライズ同人
つ [種]
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C625]

あけましておめでたい!
もちすら食ってませんが、とにかくめでたい!

サンライズでロボットアニメ化ときたら
次はスパロボに参戦、だよね!
ダンバ@ンが参戦しなくなったので買わなくなったけど
アイマス参加したら買うぜ!www
アニメでもボクって言うんですかねえ。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C626]

>TOSHIさん
アニメはまあ楽しみに待つ感じですかねえ。期待しない方がいいものができてきそうですが。
思い出とMybestの方は全曲出ているのがあるのかしら~。
同人はそそ。種はひどいしセイラさんものも見た気がするので。

>っゃさん
おめでたいっ!!
もちは食いすぎて腹がもちもちですよ!
スパロボ参入が第一義的なんじゃないかとか思ったり思わなかったりですよ。で、スパロボ時は元の声優に戻るとかですかねー。わはー。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C643] |ω・`) おやおや

ここで私の書いたレスの件が取り上げられていたとはw
アケの真も箱○の真も超かわいいです。
これにゼノの真も加わると想像したら…(*´д`*)

また来ます、今後もがんがって下さい。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 真は真
  • URL
  • 編集

[C645] ありがとうございます

実際どのレスかは分かりかねますが、あの時の真スレは本当に大人な流れでした。

箱○の真は凶悪に可愛いですね。
動画でしか見てないんですが、ある日7で失敗してるの見て絶叫していました。
「それはちがーーーーう!!」と。
また今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/226-24d1808b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
