Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/227-7d799069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PC破壊なのー

うにゅーなのー!!!

あはは。スカイプやってる最中に「ガガーーガリガリ」
とか不穏な音が聞こえていたから怪しいなーとは思っていたんだけど
本日8:30頃、我が愛用機のHDDがいかれた模様。
本日サブPCの家PCにて更新中。

ギャラリーページの台紙等が全て吹っ飛んだのかな。
もう一回復旧作業してみて、取れるようだったらそいつを外部に
飛ばすと思うんだけど多分無理。いえいっ!!
余計なものばかりバックアップとっちまったよー。アホだwww

と、言う訳で更新頻度が今までの数倍に悪くなると思われます。
ただでさえ放置気味だってーのに、PCまでいかれちまっては
もうどうにも止まらんですたい@リンダ。

近況報告はまあそんな感じですが、先日スタンプラリーの
二店目を発見しました!場所は藤沢、ムトスですね。
あの場所は中々見つかりにくいんですが、元家具屋さんと言えば
もっと分かりがいいんでしょうかね。
南口に下りてTAPAの通りを行くのですよワハハ分かりにくい。

キャラは見てのお楽しみです。俺が3番目に好きなキャラクター
ですねー。なので今回は写真うpは無し。是非ともご自分の目で
ご確認くださいませ。
まあ、写真うpる手間がちょっととりにくいだけとかなんですけどね。

1月21日のマニアックス3には行きます!
色々な方々にご挨拶伺いしますので逃げないで下さいね。
逃げたら地の果てまでおっかけますよーえへへー。
写真もとれたらいいなあー。見てる方に掲載許可もらえる事が
なんといっても嬉しいですしね。
これからオンリーが続きますが、行けるものは極力行きたいなと
考えています。真祭の際にもやっぱりお越し頂いたので義理は
返さないといけないですしね。ほぼ全部のオンリーが出揃ったのかな。
真祭の第2回はまだどうなるか分かってませんが、分かり次第告知
及び広報に回りますので皆様ご協力くださいねー。

プレイ日記は真美亜美が負けました。
いぬくろさんの目の前でね。フフリ。BOM節約なんてするんじゃ
なかったー!!
あ、俺は思い出爆弾って言いますよ多分。
ときメモの爆弾でドタキャンとはなんだかこじつけすぎ感があって
いやんな感じですし。BOMB=爆弾でしょう常識的に考えて。

さて、今度は神保町かはたまた山手線か中央線一つ目の聖地か
東西線に乗っていくべきか悩み所ですね。
更新は大分遅くなりますがお楽しみにー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/227-7d799069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
