Entries



-件のコメント

[C627]

さて、うちはきつねっと申す人です。見に来ますからよろしくお願いします。では、うちはコレで失礼しました。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

[C628]

>>きつねさん
おー!はじめまして!真夜中と申します!

ブログの更新頻度が相当不定期なんですが、見捨てずにご覧くださいませー。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/228-c4803363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい日常を経験する

バナーかっこいいいーー!!!

何がってもうね。アイマススタンプラリーですよスタンプラリー。
バナーの依頼に対して作られてきたものが超かっこいいのです。

banner.gif


これでますます回らないと!という気がしてきました。
今日もこれから旅立つのですが、サイトの本格オープン
は23日を予定しているのでまだそんなに熱くならないで
いいかなーとか。

ちなみに21日のアイドルマニアックスでは、スタンプラリー
についてのチラシなんかも出る予定みたいなので参加いただけ
る方はぜひお立ち寄りくださいませ。

また、今回ご参加頂けなかった絵師の皆様にも、第2シーズン
として京阪方面。第3シーズンはまだ未定ですが再び関東圏
及び中部近圏という展開を考えているみたいです。
ぜひ、ご参加下さい!このスタンプは集まるとホントなんか
嬉しくなってきます。

あと最近嬉しかったこと。
真スレでの傍若無人っぷりには定評のある俺ですが、
妄想で書いた電波なアレが絵にされたことは超嬉しかったです。
2ch閉鎖とかノリノリの状態ではありますが、まだ先のこと
なので分かりませんね。

それと、これは来訪の皆様にご協力をお願いしたいのですが、
アイマススタンプラリーはプロデューサーの善意のみによる
企画です。ですので、広報展開もあくまで皆様にご協力
頂く形をとっております。この記事を見て、参加できないけど
応援してもらえる方、あるいは、参加して盛り上げていただける
と言う方はぜひバナーを公式HPより持ちかえって貼って頂くと
とても嬉しい限りです。

あと、俺のPCが直るように皆様のお祈りをお待ちしておりますw

2件のコメント

[C627]

さて、うちはきつねっと申す人です。見に来ますからよろしくお願いします。では、うちはコレで失礼しました。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

[C628]

>>きつねさん
おー!はじめまして!真夜中と申します!

ブログの更新頻度が相当不定期なんですが、見捨てずにご覧くださいませー。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/228-c4803363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
