Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

ああっ
いいですね真のFirst stage
俺は毎回入れてます。

そしてVi衣装はいいですよね。
メタリックコスモスがオススメなのです。
黒ニーソっぽくてなんとも素敵です。

しかしメインモニタで見たVoの黒…
あれはいつになったら手に入るんでしょう。
あとロボ耳
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : お茶の人
  • URL
  • 編集

[C27]

あらら、見解の相違。
私的にはやはりエージェントがベスト1です。特にサビの所が鳥肌立つぐらい格好良い。
以下、魔法・iM@s・9:02pm・太ジェラと続きますね、今のところ。
他の曲はまだ歌わせてないもんですから、評価出来ないんです。スマソ。
次はFirst Stage使ってみようかな。

ダンス系衣装はねぇ、確かに可愛さという点では劣りますけどね。
でも、“へそ出し”というところが個人的にポイント高w(律子様は嫌がりますがw)
ちなみに黒(うちわのアレですな)と水色が好み。

>お茶の人様
私の場合、Voの黒(ゴシックプリンセス)は律子様とデュオ組んで早々、Daイメージだった頃に貰えました。
どの要素が優先されるかは解りませんが、参考になれば。

[C28]

私的Best3は
1.エージェント
2.FirstStage
3.太陽のジェラシー
ココ最近のリリース順、この2>3>1の順番で固定化されつつある気配w

>黒Vo服
私もダンスイメージ(真だし、出だしはよくなっちゃう)でサラっと貰いました。
運かも知れませんが~。

そして今日は真のブースと待ちに「あずさ・千早・律子」トリオ作ってみました。
イキナリLV4、3回レッスンしたらLV6。
4週目にしていきなりルーキーズを取り、そこで記者ゲッツでLV8。
颯爽とTopxTop取って、開始6週目にしてランクD目前・・・
ナンデスカコレハ(;´Д`)ノちょっと笑ってしまいますたとさ。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : お肌っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C259]

なんじゃこりゃ~~~っ!?!?!?

シュミレータってExcelですね!
くれくれくれくれくれくれ君になってよいですか!?

やー今考えてみるとこの頃からblog拝見させていただいてたんだなーとしみじみ。ユキホクールナツカシス。

つか今さら8月のネタにコメント書くなよってww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/23-0f708fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニートで暇だから

シミュレーター作ったんじゃあ!!あひゃひゃひゃひゃ。

さて、煮詰まった中千早をやりにいったんですが(えー)
本日一杯のメールブースト・・・・
わーいピンク色・・・


・・・1?(つд・)・・・1?1個しかないの?

思い出ストック忘れてました。いっけねーブースト前に
チャージするからいっかーとか思ってたんだ。
むう、でもこれでレッスンするのは忍びない・・・・
かといって5万で思い出無し突撃は無謀。勝てなくは無いだろうけど。

で、やっちまいました。不特定2万5千。下は3から上は6まで。
ハイ。違った意味のジェノサイドです。1ターンはどうせBOM
連発してくるだろうからこっちは2位3位項目に集中。
案の定1位項目は4位でしたが、星は5個。2ターン目でこけないこと
が大前提だったんですが、予定外の1-1-1・・・ゴメン。
で3ターンついに思い出1発使用。でも2-3-2(えー)
で25にて合格したのですが、多分ものすごい怨嗟だったのでしょう。

次のコミュでBADとってしまいました。その他にもテンションが
全く上がらず下手すると次回減衰開始・・・Bが霞Pもとい霞んでいきます。

明日は真と雪歩のブーストがあるのでがんばります。
なんだか真ブログでなくなってきてるなorz

俺的な真ベスト3は
1魔法をかけて
2アイマス
3first stage
エージェントはなんか真にあってない。次のアンケートは好きな
曲にしようかな。
ちなみに衣装はミニモーニングとルージュノワールが好き。
ビジュアル系の歌の時にミニ+ひまわりセット
ボーカル系の時はルージュ着せてビジュアルわさわさつける
ダンス系の衣装はパンツなので真にかわいらしさが
なくなるからあえて着せない。カッコいいって評判ですけどね。
ビジュアル系は結構着せる。これまたかわいらしいのでって
変態かーーー!!!

変態です。ハイ。反省します。明日も良い事がありますように。
**************コメント御礼*********************
ああっいいですね真のFirst stage俺は毎回入れてます。

そしてVi衣装はいいですよね。メタリックコスモスがオススメなのです。黒ニーソっぽくてなんとも素敵です。
しかしメインモニタで見たVoの黒…あれはいつになったら手に入るんでしょう。あとロボ耳

いつもあざーす。黒ニーソ・・・
いいものですよね・・・。黒ニーソといえば稲葉歩、いえ
なんでもないです。リビドー解散かぁ。ロボ耳でないですねぇ。
早く出た方がブログで晒しましょうw


あらら、見解の相違。私的にはやはりエージェントがベスト1です。特にサビの所が鳥肌立つぐらい格好良い。
以下、魔法・iM@s・9:02pm・太ジェラと続きますね、今のところ。
他の曲はまだ歌わせてないもんですから、評価出来ないんです。スマソ。次はFirst Stage使ってみようかな。

ダンス系衣装はねぇ、確かに可愛さという点では劣りますけどね。
でも、“へそ出し”というところが個人的にポイント高w(律子様は嫌がりますがw)ちなみに黒(うちわのアレですな)と水色が好み。

こちらもいつもあざーす。
一夜明けたらエージェントも悪くないと(えー)
ダンスの黒はむっちゃかっこいいですね。サングラスとかあわせて
みるといいと思います。真のfirst stageのポイントはAメロサビ前
「It's my first すてーーーーーー『ぢぃ』」です。
あとはやぁっぱり「朝ごはん」は歌わせないと!
今すぐ!なんかもう、健康美少女!って感じで可愛いですよ。
俺太陽のジェラシーやってないかも。あ、ポジティブもだ。
ポジティブ難しいんだもん俺的に。次の真は王道で勝ちたいな。
真スレオンオフみたいのやりたいですねw時間合わせて全国2万とか
全国1万とか3万でガチとか。EF4枠とか5枠が実装されたら
その場でやるのも面白そうだなあ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C26]

ああっ
いいですね真のFirst stage
俺は毎回入れてます。

そしてVi衣装はいいですよね。
メタリックコスモスがオススメなのです。
黒ニーソっぽくてなんとも素敵です。

しかしメインモニタで見たVoの黒…
あれはいつになったら手に入るんでしょう。
あとロボ耳
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : お茶の人
  • URL
  • 編集

[C27]

あらら、見解の相違。
私的にはやはりエージェントがベスト1です。特にサビの所が鳥肌立つぐらい格好良い。
以下、魔法・iM@s・9:02pm・太ジェラと続きますね、今のところ。
他の曲はまだ歌わせてないもんですから、評価出来ないんです。スマソ。
次はFirst Stage使ってみようかな。

ダンス系衣装はねぇ、確かに可愛さという点では劣りますけどね。
でも、“へそ出し”というところが個人的にポイント高w(律子様は嫌がりますがw)
ちなみに黒(うちわのアレですな)と水色が好み。

>お茶の人様
私の場合、Voの黒(ゴシックプリンセス)は律子様とデュオ組んで早々、Daイメージだった頃に貰えました。
どの要素が優先されるかは解りませんが、参考になれば。

[C28]

私的Best3は
1.エージェント
2.FirstStage
3.太陽のジェラシー
ココ最近のリリース順、この2>3>1の順番で固定化されつつある気配w

>黒Vo服
私もダンスイメージ(真だし、出だしはよくなっちゃう)でサラっと貰いました。
運かも知れませんが~。

そして今日は真のブースと待ちに「あずさ・千早・律子」トリオ作ってみました。
イキナリLV4、3回レッスンしたらLV6。
4週目にしていきなりルーキーズを取り、そこで記者ゲッツでLV8。
颯爽とTopxTop取って、開始6週目にしてランクD目前・・・
ナンデスカコレハ(;´Д`)ノちょっと笑ってしまいますたとさ。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : お肌っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C259]

なんじゃこりゃ~~~っ!?!?!?

シュミレータってExcelですね!
くれくれくれくれくれくれ君になってよいですか!?

やー今考えてみるとこの頃からblog拝見させていただいてたんだなーとしみじみ。ユキホクールナツカシス。

つか今さら8月のネタにコメント書くなよってww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/23-0f708fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
