Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C630] アイマニ3お疲れ様ですm(._.)m

どもども~。
アイマニ3では挨拶どもでしたm(._.)m

当日はスネークにはなれませんでしたorz
夜勤で朝一から並べなかったんですよ~。

真のレイヤーさん、確かいたと思いますよ。
広場にいたと記憶してますが…自分の勘違いかな(汗
個人的にはアフターに亜美真美レイヤーさんが出たのが嬉しかったりするのですが(何

ではでは、今日はこの辺で~

[C631] お疲れ様でしたっ!

初めてお会いする訳ではないのにはじめましてでしたね~w

真のレイヤーさんいましたか。
なんか律子とやよい率が高かったのかなとか思いました。
真美のレイヤーさんが歌を歌ってくれるように今後おねだりしていきましょー(えー

ではではまたでーす。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/231-c231acd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイドルマニアックス3

アイドルマスター!!

今日は特別スペシャルデイ!(by国生)ですね。
皆真に萌え死ぬといいよ。


まあ俺にはなんの関係もありませんが。

無事PCも返って参りました。まっさらな状態で。えへ。
先日行ってまいりましたアイドルマニアックス3。
実に4日遅れでのレポでございます。鉄は熱いうちに打て
何ぞと申しますがもう冷たくなってますね。荒巻ーー!!

それにしてもすっかりオンリー即売会の準常連になった気分です。
今回はスタンプラリーの件もあるのでノリノリなのは言うまでもなく。

だがしかし、ついて最初に思った。甘かった俺。
大量の人、人、人。気づけば長門祭「大好き」をやっていたらしい。
全ての人は長門を見に来ていたんだな(大幅に誇張があります)

まあ、なんにせよアイマニの会場についたものの、どこに行けば
いいか分からない。つまりみくる状態
で、うろうろしながらもそうだパンフだっ!と思い出し(遅い)
スタンプラリーブース?であるコハクさんのスペースに辿りつきま
した。そこで俺が見たものは!!!


まだ変身前の明智さんでした。


や、何もないです。睡眠をちゃんととりましたかとか楽しみに
していますとか話をしてチラシをもらいました。見て、これは
すごいなーとか仕事はえーとか。コハクさんはとりあえず主催に
挨拶に行ったとかで、いないことが判明。んじゃ俺は挨拶にでも
いくべーかと探索開始。本日はナンパ師マペット師の相棒
いぬくろ兄さんがいないので単独行動。さ、寂しいぜっ!
いつも人の後ろにちょろちょろ隠れて射撃ばっかりしているような
俺です。そんないきなり前衛なんて・・・とかオロオロしても
気持ち悪いだけなので、分かる範囲で行動開始。

まずはりんこさん。本も購入。
よい雪歩を堪能いたしました。はい。
スタンプも可愛らしいんだよな雪歩。箱丸での人気急上昇中ですよ。
まあ俺はもとから結構好きでしたが(とってつけたように)

次はパンフ探して見つけられない俺のダメクオリティ発動。

企画変更。スタンプラリーの広報活動開始。
もりむらまなみさんにご挨拶して、ちょっと気にかかる事を
聞いてみたらやっぱり当たりでした。これは嬉しかったです。
んで、その後またラリースペースに戻ってみたらさとさとさん発見!
当然、告知とバナーを貼ってくだされいという申し出をしたところ、
提案がされました。私設?ラジオの出演依頼だったんですが
何を喋っているのか普段から分からない俺です。あがりまくって
多分ふじこばっかり連発してそうなので丁重にお断りというか、
PC壊れてたんですっ!放送日に!!orzホントゴメンナサイ。

さて、分かる範囲での挨拶終わったーなんて思ってたらmillionさん
発見!ブツも買い、早速QMAで荒らしてきました。修練生で中級の方々
をかっくらう予定が決勝でやっつけられちゃいました。残念です。

そして、案内してもらって桜井善太さんや冬月カイさんにもご挨拶を
させてもらいました。てか俺名刺もっていかない段階で相当アウト
なんですよね。ごめんなさい。


その後は恒例?撮影ターーーイムっ!!
会場の様子とかもっと撮りたかったんだけど、携帯での撮影は
コスプレスペースのみでね。と言われてしまったのでその場所
のみでの撮影です。

まずはダンス審査員、明智さん。

akechi.jpg


アフターでのステージが始まる前にもう踊ってました。
ポジティブ以外は踊っているのを見ました。
すごいなあ。悪徳記者と一緒に。写ってくれました。

悪徳記者はその後、いおりんを取材してました。
赤いのくっついたー!!って感じです。

shuzai.jpg


ちなみにいおりんの人は渚りおさん。
もうすっかりアイマスオンリーではおなじみになりましたね。
アフターでは魅力ビームを放っていました。
初心に帰ってとお話されていたので引退なのかとかビビリましたが
そんなことはなかったみたいです。良かった良かった。
練習はスタジオとかをとってやっている方もいたようですよ。

そしてりっちゃんのいつきいさむさんを撮りました。
ふむう。前回は美希で撮らせてもらったんですがひどいピンボケの為
使えなかった分、手の震えが止まる事を祈っていたのですが、
なんとか普通に撮れたか?撮れたのか俺?

rituko.jpg


アフターではrelationsでした。
キレのあるダンスだっただけに、歌でかすれてしまったのは残念と
いうか、もったいなかったです。
完成度高いだけに、それこそプロデューサーがいれば優勝も取れる
のではないかと期待しているんですけどね。

で、だいたいの撮影は終了。他にもレイヤーさんがいらしたのですが
面識がないと飛び込めない俺はさすがです。
相変わらず真のレイヤーさんはいないので切ないですね。
俺か?俺がいけないのか?
まあそれはそれとして。
トレーディングカードをやっていて、真美亜美を引きました。
で、確かありさんアンテナの方欲しがっていたような記憶が
あったので早速行って申し出をしたらもう持っているとの事。
がっかりしていたのですが「真と交換でよければ・・・」って
俺!真のFC(非公式)wwwくださいwwwww
まあ、「あ、お願いします~」みたいな軽い口調なのは言うまでも
なく。なので真のTCゲットですよ。やったー!ありがとう!

愛野旅人さんにもお会いできて良かった。
ずーっとお会いできませんでしたからね。
今回もスネーク活動はされていたんでしょうか。同人スレしばらく
落ちてたから難しかったんでしょうかね。

色々な方にお会いして挨拶してるうちに終わってしまったような
というよりアフターが始まったような感じです。
アフターについてはまた後日というか今日書きましょう俺。

そうだっ!!!
ブログのテンプレごとゆりむんのこいさんに変更してもらいました!
昨日はその作業とPCの復旧作業で一日がすぎてしまって
Amazonいやこのざまですよ。ごめんなさい。
そしてこいさんありがとーーー!!!
ぜひ、俺のSSのカット絵も描いてくださーい(えー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C630] アイマニ3お疲れ様ですm(._.)m

どもども~。
アイマニ3では挨拶どもでしたm(._.)m

当日はスネークにはなれませんでしたorz
夜勤で朝一から並べなかったんですよ~。

真のレイヤーさん、確かいたと思いますよ。
広場にいたと記憶してますが…自分の勘違いかな(汗
個人的にはアフターに亜美真美レイヤーさんが出たのが嬉しかったりするのですが(何

ではでは、今日はこの辺で~

[C631] お疲れ様でしたっ!

初めてお会いする訳ではないのにはじめましてでしたね~w

真のレイヤーさんいましたか。
なんか律子とやよい率が高かったのかなとか思いました。
真美のレイヤーさんが歌を歌ってくれるように今後おねだりしていきましょー(えー

ではではまたでーす。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/231-c231acd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
