Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C635] 雪歩も設置したですよっと

雪歩は代々木にお嫁に行ったらしいです(何
ども、愛野です~♪

ちょ、藤沢ムトス、最近行ったばっかりじゃん(汗
…あれか、再度突撃せよ!とのお告げですかw

確かに真の絵描きさんは多いですよね~。
この前のアイマニ3でもそれは感じましたよ。

…何か亜美と真美が草葉の影で泣いてる気がしてきた…(ォィ

あ、真のアンソロ企画、自分のブログでも宣伝&バナー置きましたので報告を。
ていうか…自分のブログで宣伝効果あるのか不安だったりするのですが(汗
まぁ、入り口は多いほうがいいということで(何

ではでは~。
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

[C637] 全米が泣いたかも

どもども~
バナー確認しましたよん。
ありがとうございまーす。
藤沢はぜひともっ!再突撃をっ!
多分POPもあるはずですたい。多分。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/234-071fa417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり まこと は かわいい な

略してやまかなー!!

古いなオイ。と突っ込まれそうですが知らんがな。

どうにも皆さんの憤死っぷりがうらやましいので本日当たりに
PSXでアイマスやってきます。

で、ミキミキFCサイトになったらぬっ殺してくれ。
うー、茶髪美希はやばいでしょ。元気で天然できょぬーで
ってルキアかっ!!!

あ、こっちね。誰も知らんわ。
QMAの方ですね。外はねっぷりがなあ、大好きなんだよね。

まあ、それはそれとして。
スタンプラリーのバナーをたくさんのサイトさんやブログに貼って
もらって嬉しい限りです。草の根広報は大事ですたい。
直接ウチと関係なくても面白そうだなーという関心だけで
バナーは持って帰ってくれると嬉しいみたいです。
スタッフコラムでそのうちネタが無くなったら猫になるみたいなので
お楽しみにですね。

ちなみにカードは集めだすとなんだかとっても嬉しくなります。
予想以上に嬉しいのでぜひとも集めてくださいませ。
ちなみに某藤沢ムトスに集めたカードを持っていくと素敵な事が
おこったりおこらなかったりするそうです。何枚か集めたら
俺も行ってきます!!

地元にアイマス入ればなー・・・。

あ、真スタンプも設置されました!
なななんと、スタンプ絵はこの方っ
お忙しい中にも関わらずありがたいっ!!
場所は言わずもがなですね。真聖地化計画実行中のあそこですたい。

残るは春香、伊織、雪歩といった所でしょうか。
早く設置されないかなーと首を長くしてまっております。
真絵師んはなんだかHP持ちも多いし、基本絵板連っぽいので
真ラリーができちゃいそうな勢いですよね。あはは。
アンソロ本に真絵師さん全員が揃うと嬉しいなあ・・・。
我こそは真描き!という方の参加を心よりお待ち申し上げております。

真祭り2での企画を少しだけ考え付いたんですがあまりにも壮大に
なってしまいそうなので俺の中で検討中。掲示板に出すか・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C635] 雪歩も設置したですよっと

雪歩は代々木にお嫁に行ったらしいです(何
ども、愛野です~♪

ちょ、藤沢ムトス、最近行ったばっかりじゃん(汗
…あれか、再度突撃せよ!とのお告げですかw

確かに真の絵描きさんは多いですよね~。
この前のアイマニ3でもそれは感じましたよ。

…何か亜美と真美が草葉の影で泣いてる気がしてきた…(ォィ

あ、真のアンソロ企画、自分のブログでも宣伝&バナー置きましたので報告を。
ていうか…自分のブログで宣伝効果あるのか不安だったりするのですが(汗
まぁ、入り口は多いほうがいいということで(何

ではでは~。
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

[C637] 全米が泣いたかも

どもども~
バナー確認しましたよん。
ありがとうございまーす。
藤沢はぜひともっ!再突撃をっ!
多分POPもあるはずですたい。多分。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/234-071fa417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
