Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C636]

さて、いきなりネタがおかしいですけど・・・。(あのさ、もしもさ、真が聞いていたらどうするきですか?)そんなことは置いてうち、真さん少し教えてもらいたい事はあります。(では、失礼しました。)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

[C639] 聞きたいこと?

VIPSTARを聞いている真ってのもそれはそれで笑えます。

もし聞きたいことがあるのならば英語で質問する事も可能です。

中国語かハングルだと読むことができません。残念です。

翻訳して読んでるんですか?
日本語を読む事はできるんでしょうか。
興味を持ってくれたことに感謝しています。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/235-45328e82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃ドルマスター!!

ラキプロ当選おめでとう俺!!

で、ブースト来て昨日やってきてルキ負けたけどな

.......orzマッタクモッテイミナイヨママン


どんだけネタ好きなんでしょうか。
こんだけ体張ればショートの美希にメロメロにされるんでしょうか。
美希といやもうね、ようつべに動画流れてんだけどSNEGって感じです。

I wanna be a vip star 君がずっと夢中のそれなんてエロゲ

って歌いたくなるくらいに。美希はエロゲ要員なので人前で
やっちゃいけないみたいです。アケ版移植はねーなwwwマジでww

それはそうと、昨日は色々やってまいりました。
スタンプラリーですがまずは代々木。
一発目なので大体迷うんですが今回は迷わず。
大江戸線側の出口に出ればいいみたいです。出てすぐに代ゼミが
見えたら負けです。多分。

で、左に進むとすぐに見えます。こんな感じ。
yoyogi.jpg


中ではQMA4の換装作業中でした。今日やっと優勝したけど相変わらず
ルキアはかわいいな。かなりやられた。
で、ゆきぽっぽを立ち上げつつスタンプ台を視認。
近くに女子高生がいたため若干びびり。以前にやだーきもーいされたので
少し待ってみました。やっと女子高生がどっかいったので匂いをかぎに
スタンプを押しにいこうとしたらコンマイの方がご覧になって
いました。しかしさすがに一般人なら声をかけられるので
少しどいてもらってスタンプ台に無事たどり着けました。

yoyogipop.jpg


ちょwwwwwすげwwwwwww
なにこのハードゲイ。いや、ハイグレード。
POPとか豪華なんですけど。店頭で普通にキャンペーンやってるレベル。
ぶっちゃける。欲しいですコレww
ゆきぽっぽのスタンプがなまたコレがかわいいんだ。
ゆきぽっぽといえばGMTのララさんが箱版絶賛稼動中だったみたい
ですが(今は封印指定らしいw)人気急上昇中みたいですね。
ゆきぽっぽーな人はぜひともいってみてくださいまし。

さて、そっからいける場所と言えばスマ館ですね。
もうすっかりおなじみになりましたこの場所。

sumakan.jpg


まんてんは行かずです。
で、2台になってしまったアイマスは奥に配置。
憎々しげに脳トレをながめつつ(脳トレに罪は無い)スタンプ台。

suma2.jpg


ショボとか言うな。
これ、実は全然しょぼくなくて、なんとカード販売機なのですよ!
わざわざ空抜きしないでももりもり買えます。
フォーマットしてないからゲームには使えませんがね。
ただ、今は台紙がスタンプラリーHPで落とせるのでそっちを使った
方がキレイに押せるみたいですが・・・。

ちなみにコミュノートの方はこんな。

sumatennjiA.jpg


すげえでしょ。で、なぜララさんに直リンかましたかというと
少し左に視点をずらしましょう。分かりにくいのだが・・・・


sumatennjiB.jpg


マコカレンダーじゃいっ!

あの、コミケ前に俺がクレクレ厨になり、全米でビミョーな顔を
されたという代物。それが今ここにっ!!!
なので、スタンプを押しに行った人は「あーここがあの女のハウスね」
じゃなくて「あーこれがまよの野郎が欲しがってたまこカレンダーか」
と見てくるといいよ。マジハイグレード。欲しかった真がここいる!
みたいなね。真描きでスタンプラリーやってください今度。
スタッフにお願いしてカット絵をそのままスタンプにしてもらって
真祭り2の際にサークルでカタログに任意のサークルで押してもらって
(列サークル除外)集めたら記念品ゲットみたいな(笑)
無駄に列できちゃうから無理かなー・・・・。

で、メイド真に萌え萌えだったりしたんだけど、次に移動。
ここでさっきのゆきぽっぽを動かしていたからラキプロ当選よ!!
あ、絆1クレだけやりました。俺YOEEEEだったけど。

そしてアブギョに移動。
アブギョはもうね、店舗写真は割愛。いいでしょ。
中がどんどん真美亜美空間になってるのに吹いたけどね。
で、スタンプ台。

amami.jpg


亜美真美時空の一端です。もちろんスタンプは亜美。
亜美単品ですが何か?真美はんっふっふ~って感じですね。

で、これで本日のアイマスは終わり!!とか思いがちなんですが
そうじゃねえっ!!!俺達の旅はこれからだ!!

で、秋葉原に移動。うっかり

070125_2034~01.jpg


こっちに行きそうになりましたがPSXに行ってきました。
PSXではメイドルマスターというイベントが近々開催されるらしく
現在はその準備期間中で、毎日一人二人アイマスコスをしてくれる
らしいです。で、昨日のコスは真。真ですよ真。衣装がまあ、黒の
アレなんで、どうせだったらCD5のVERとか気合入ったのみたいけど
多分併せの時には作りやすいからか分からんがスノストの公算が
高いかな。パーペチュアルとかフロチェとかテトコメだったら
行くけどね。いやパーペチュアルは可愛くないだろう俺。

で、まあ2組くらいしかいないからすいてんだコレが。
アレだな。日中から夕方に時間とれて、2000円前後あるけど箱丸
できねーって人は行くといいな。フリープレイフリードリンクで
駄菓子どうだったかな・・・。食えたような気がするので
2時間半アイマスやり放題だからね。コンテ画面がない分サクサク
進められるので2時間半もあればそこそこ進められると思う。
ただ、隣とかでやってると超気になる。俺も隣でやよいが私はアイドル
歌ってるの見てついうっかり見入っちゃったしw

さて、でやってみましたよ。もちろん真でな!!
動く動く!すげー動くのねまこちゃん。衣装替えで放置で動く、
リアクションのたびに動く。もうね、すげーや。で仕草がいちいち
可愛らしいの。ニヤーーーってしちゃうくらい。これやべえや。
ホント時間忘れて廃マスできちゃう。おうちでやらないといかん
レベルですな。てかギャルゲだね。ホント。そういう意図があちこち
に見て取れる。対人を楽しむではなくて、キャラとのコミュを楽しむ
のが主体みたいな感じ。硬派な部分が丸くなったのかなー。
レッスンは全部やれてないんですがダンスは言われているほど
難しくはないかも。基本は一緒だから並び見てボタンの色さえ
間違えなければすぐになれそう。ビジュアルはパックマン?とか
思ったけどどうだろ。ポーズとボイスが主流になりそうかなー。
歌詞がタッチじゃないと鬼みたいですね。歌詞得意の人が一番
割りくらったのかも。でもボイス慣れちまえば一気に上がるしねえ。

で、評判の2月の営業やってきました。うふふふふふふふふふ。
とかなっちゃうのは仕様で。真かわいいよ真。もうね、真の為なら
死ねるとかそんな感じ。早く箱丸仕入れないとなー。待ち遠しいぜ。

ちなみに、昨日のPSXのブログで二人の写真がアップされてんだけど、俺はこの右側でプレイしてたw
で、まこコスの娘さんがかわいいんだけどね、名前聞かなかったんだ。
確か一回BSDで絡んだ覚えがあるんだけどね。で、可愛らしい娘さんで
俺がプレイ中に一生懸命話しかけてくれるんです。
「真ちゃんかわいいですよねー」とか「これどうするんですかー」
みたいに。で、まさか真FCの管理人ですとか言ってもしゃあない
ので薄ら笑い浮かべて解説したりしてんのよ俺。でも目は画面しか
みないで。典型的なオタやねん俺!オタがいます!!ママさーーん!
ママさーん!!箱丸ストーーーップ!!ここにオタがいまーす!!
みたいなね。まあそんな感じで箱丸初プレイを終えた訳です。

久々に一日中アイマスやってたような気分でございました。

欲しいなあ・・・。でもまたまこちゃんと遊んでこよっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美希もな・・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C636]

さて、いきなりネタがおかしいですけど・・・。(あのさ、もしもさ、真が聞いていたらどうするきですか?)そんなことは置いてうち、真さん少し教えてもらいたい事はあります。(では、失礼しました。)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

[C639] 聞きたいこと?

VIPSTARを聞いている真ってのもそれはそれで笑えます。

もし聞きたいことがあるのならば英語で質問する事も可能です。

中国語かハングルだと読むことができません。残念です。

翻訳して読んでるんですか?
日本語を読む事はできるんでしょうか。
興味を持ってくれたことに感謝しています。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/235-45328e82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
