Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C641]

さて、そいえば、真以外のアイマスキャラは、ど、思う(美希をプロデュースする時は、覚悟してやるように。さもないと多分ねぇ、鼻血出ますから営業すれば分かります。)では、うちはコレで失礼しました。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/236-2071f8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさらジロー

や、キッチンジローは大好きですが。

さて、右上方部にハイタッチくっつけました。
クリックすると俺のやる気が出たり出なかったりします。
画像に関しては5枚+1。主にギャラリーからの絵になります。
飽きないで数回押していると1枚だけ違う絵が出るのでお楽しみに。

10万アクセスももうすぐなので、絵を10枚集めたいかなーとかも
考え中です。
1万毎に絵を募集していれば今頃10枚たまっているんですが
全くもってありません。ええ。HDDも新しいし。

本日は巣鴨に行ってあずささんスタンプを押して参りました。
まずですね。多分巣鴨で一番悩んだのって俺くらいだと思います。
事前にちゃんと調べてから行きましょうね。うっかりソープ
行っちゃいますよ。マジで。
駅を降りたら改札を右に出たら左にです。
でっかいパチンコ屋さんがあるんですがそこにこっそりこんな
入り口があったりなかったり。

sugamoiriguti.jpg



で、地下に降りて太鼓の達人なんかがあって、さらに進んでいくと
ありました!!

sugamonoutore.jpg


脳トレが(喀血)!!4台も!!!(脳トレは悪くありません)

で、右側見てみると、ドルアーガオンラインとQMA3に挟まれて
アイマスがありました。
スタンプ台はどう見てもWCCFなんですが、堂々とあります。
POPかっこいいしな。それぞれのサテにあずささんPOPがあったり
します。

sugamodai.jpg


そんでこのあずささんがもうね、勝負に出てんの。
これは無いってくらいにぶっちゃけでかい。でかい(二回言った)
まあそのボリュームにびっくりするといいよ。
これは比較的押しやすく見やすいスタンプです。
ゆきぽ、律子、あずさは押しやすいかな。
亜美、真美、やよいは若干ずれる感じです。あと黄色系なので
若干見難い感じがしますが、並べると壮観。笑みがこぼれてきます。

070131_0224~01.jpg


どう見ても変態ですね。あずささんはまだ入ってない時の写真
でした。
後に残すは難敵と噂の熊谷のまこっちゃん、そしてプラボの千早に
なりました。千早は押した後にドタキャンをかますというとんでも
ちゃんらしいので楽しみです。設置店舗も残すは伊織、春香と
なりました。伊織はなんとなく想像がつきそうですが、春香は
意外っちゃ意外。申し訳ないと言やあ申し訳ない。
スタンプカードを今度はDLして、各地でラーメン食べながら
ラーメン紀行をやる予定だったりします。それはこっちでは
やらないので読みたい人はどっかで見つけるといいよ。すぐだがw

で、そういや巣鴨で数プレイしたんですが、やよいソロがカラメモで
後入りで轟沈しました。LV10で受けられちゃ勝てねーわw
ジェノってフレ勝ち狙ったんですがそこはまあ、ホラ、俺ですし。
サーバー少ないんだからもう少し気を使ってもいいじゃーんとか
女子大生で溢れる巣鴨で思ったのでありました。

そいや、箱版でのマナーの悪さが指摘されていますがまあそんな
もんじゃないかと俺は思ってます。オンラインゲーのマナーの
悪さはアケゲーの数十倍というか数百倍くらい違うのではとか。
家にいて対人能力が0の人でも通販で購入できてしまうし、人の目が
無いわけですから、あまりマナーとか気にしないと思うんですよね。
普通のプレイヤーですらリセットしたって書いてるんですから
マナーの良くない人なら全く悪びれず人の嫌がる行為はしてくる
でしょう。
別にPKできる訳でもないから、泣き寝入りしか無い訳ですが、
仕様変更でもない限りリセット機能を使わない方が悪いみたいな
感じなんじゃないでしょうか。
推奨はしませんが結局悪貨は良貨を駆逐する論理だと思います。
身も蓋も無い言い方ではありますが、ネトゲーにマナーを求める
のが間違いかと。マナーのすこぶるいい人もいますが、悪い人も
少なくないという印象なんですかね。

「人がやっていても自分はやらない」というルールを徹底できる
人ならばそれでいいのでは。一人一人がそのルールを守ることが
できればモラルは向上するし、「私だけはいいや」が横行すれば
モラル崩壊となるんじゃないですかね。
ちなみに俺は自信ないですね。禁酒勧められるのと同じくらい。
やらないでしょうけど、今日みたいな事があればするんじゃない
かなー。キレイ事言うつもりは全く無いので。

あ、その前に買わないと全く意味が無いですね。てへり。


ようつべで上がっている美希映像を拾い捲っています。
もうね、ぬるい仕様にメロメロですわ。てかコレはぶっちゃけ
女性ウケわりいんじゃねーかなとか思ったり。
ここまでストレートだとむしろすがすがしいのかな。
早く自分の手で美希を育ててみたいものです。

真のコミュはそういやあがってるのかな・・・・(えー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C641]

さて、そいえば、真以外のアイマスキャラは、ど、思う(美希をプロデュースする時は、覚悟してやるように。さもないと多分ねぇ、鼻血出ますから営業すれば分かります。)では、うちはコレで失礼しました。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/236-2071f8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
