Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C646] スタンプの件

|ω・)ノ
千円程度ならw
出資させていただきますよー。
資金難で潰れてしまうには
もったいない企画ですからねー。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C647] カンパウェア?(違

1年で2ユニット位しかプロデュースしてないようなヘタレPですが良かったらカンパさせて下さい。

こんだけ形になってるんですかたホントに潰れちゃうのはもったいないです。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : kou1
  • URL
  • 編集

[C648] うむ。

カンパ始めるなら乗りますよ~。
良企画には、やはりそれ相応の見返りがあってもいいと思うの。
ボランティア精神だけじゃ息切れしちゃうし、次の企画も育たないっしょ? ぶっちゃけた話さ。

それはそれとして。

悪いこと言わないから、何とかして箱○を光速で買うべし。
つべやニコニコ見て満足してるようじゃ、もったいないっつーか、可哀想とまで言っちゃうよ(ぉ
ハイデフも60fpsも、実機で見てみなきゃその本当の威力は分かりませんって。

箱○信者俺乙w
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C649]

さて、んじゃ、ソフトは、買ったですか?(ネーム変えましたすみません。)では、うちはコレで失礼しました。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 黒崎P
  • URL
  • 編集

[C654] 頼みCOM

も少しちゃんと内容詰めてお知らせいたしまする~。
皆様のお気持ちが嬉しいですたい。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/237-8245ca12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美希ファンブログrelations

私の事は遊びだったの?

あああああああもおおおおおおおお

美希を見るたび思い出す。
間違い。relations聞く度に美希との思い出がリフレインされます。
美希スレでは「それはない」というような苦笑いが展開されていました
が、実際、美希エンディングを表裏で見てからrelations聞いたら
「涙、止まりませんよう・・・」になると思います。
まあ、病的な妄想能力を持った俺だけかもしれませんけどね。
えーと、激しくネタバレなんですが、歌詞についての妄想だったり
するので見たり見なかったりして下さい。色変えました。


「夜の駐車場で貴方は何も言わないまま」をですね。あのコミュに
置き換えるんですよ。「しっかりな」と言った後、どうなったか。
で、何事も無くて家に戻った美希は自分の歌が流れるラジオを聴いて
その日にあった事を思い出して、自分がいかに大事にされているかを
悟るんです。あの海あの街角で交わした言葉の全てを。
思い出にしかならない所だった訳ですしね。

そうして育んでいった気持ちですが、要素が足りないと遊びでポイ
されちゃう訳です。これは切ない。それで割り切れないから困る。
「じゃあね」と言って他の娘に行ってしまわないで欲しい。
「またね」と言って自分の傍で24時間見守って欲しい。
他の子をプロデュースして、その娘に飽きたらまた私をプロデュース
してね。今度は最後まで付き合ってね、壊れる位に抱きしめてねと。


妄想乙。俺妄想乙。

てか箱丸買え。なんかしらの手段で買え。って感じですね。
そういやつべでは真のある7及びEDが出始めましたね。
真のある7は「違うでしょ!何も違うでしょ!!」と言いたくなる
内容だったのでむかついてアケ版でやってきてしまいました。
当然パフェですけどね。EDは流石に見ませんでした。こればっかりは
ちゃんと自分で買って見たいなと。真ブログですしね。

あとは箱のV見てて思うのは振り付けが微妙に変わっている所ですね。
ペアダンスやトリオダンスも順目だけじゃなくて逆目がでるように
なりました。→→ という向きで踊っているのが多いんですが
ペアでは←→になったりとか踊りの初動をずらすとかが入っています。
だから、新曲ばかりではなくて既存の曲も聴きなおした方がいいみたい
ですね。魔法をかけてもサビで手がだらりとなるのが無くなりました。

この箱丸版がFDっぽいと言われるのはもうね、色々な所で
言われていることが宗教的な確信をもってやられてることですね。
千早のメカゴハンも意図的だし、俺の聞いている限りでは、
亜美真美の「とかちつくちて」は下田さん半笑いですあの声。
妄想音感かもしれませんけどね。亜美真美の「relations」も
やばいっす。少しだけ素になっちゃう部分があるのでちゃんと歌える
のにやけにこぶしが回っていますしね。
伊織は伊織でちゃんとバレンタインで抜群のノリツッコミを見せて
いるし、「これでもか!これでもか!」と仕込みが入っていますね。
もっともっとネタは光っていそうです。

だから買えって俺。

さて、昨日は中野行ってアイス食ってきました。
070207_1624~01.jpg


間違えた。スタンプ押してきました。ちはやんですよちはやん。

プラボに行ってきて
フィギュアが展示されているショーウィンドウ見て
070207_1515~01.jpg


ハァハァ言ってたら上に乗ってました。動揺して手が震えてた
みたいです。ピンボケです。死ね俺。

070207_1514~01.jpg


そして一回目。まあまあうまくいったもののちょっとだけ不満が
残り二回目、買ってきていたサンデーを台座にして捺印!!!
ほぼ成功。ちょっとだけ滲んでいますが、十分なものらしいです。
だがしかし、このちはやんの目が「本当にいいんですか?」と
言っているようで、もう一度押したくなるんですよね・・・。

070208_0931~01.jpg


なんだこの魔力。さて、残すは真の熊谷ですね。これカード見せて
もらったんですが激しくいいですね。ヤヴァイですヤヴァイ。
クラクラしました。兄C頑張らないと。2週目3週目まで楽しめちゃう
スタンプラリーですが、案外全国のPにも妬まれて好評のようで
すね。


ただですねー、ぶっちゃけちゃうとですねー、これ設置するのに
「金掛かりますよ」とだけ言っておきます。
後日改めて公募しますがまこらぶ代表としてはそんな資金難如きで
この企画をこけさせたくないので、資金援助したいと思ってます。
で、俺が出せる限界が千円なので(少なっ!!)出してもいいよ!!
っていう太っ腹なPを求めています。
ちなみにうわ、俺まこらぶじゃなくて良かった!とか
思った人は恐怖新聞が4日以内に届きます。
まこらぶじゃなくっても出してもいいかしら、という素敵な方は
ぜひとも下記アドレスにご一報頂くか、拍手コメにでも
「資金援助できるぜ、ハニー」と一言下さると俺が燃えてきます。
口座など個人名義のものになるのでどうしても公開する訳にもいかず
そんな回りくどいことになっちゃうんですよね。
で、誰も出す気無いのに口座だけ晒すのもアホくさいので、皆さんが
どのくらい動いて頂けるかというのを動向として知りたいという意図
も含んでいます。
一口500円でも1000円でもお気持ちでいい感じではあります。
まあ、使途明細については現存するスタンプ等が個人持ちであると
言う点に対して誰もつっこんでいない事をご考慮くださいましー。

真っ赤です。

赤字なんてレベルじゃねーぞってくらいなので。
ぜひともお願いしまーす。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C646] スタンプの件

|ω・)ノ
千円程度ならw
出資させていただきますよー。
資金難で潰れてしまうには
もったいない企画ですからねー。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C647] カンパウェア?(違

1年で2ユニット位しかプロデュースしてないようなヘタレPですが良かったらカンパさせて下さい。

こんだけ形になってるんですかたホントに潰れちゃうのはもったいないです。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : kou1
  • URL
  • 編集

[C648] うむ。

カンパ始めるなら乗りますよ~。
良企画には、やはりそれ相応の見返りがあってもいいと思うの。
ボランティア精神だけじゃ息切れしちゃうし、次の企画も育たないっしょ? ぶっちゃけた話さ。

それはそれとして。

悪いこと言わないから、何とかして箱○を光速で買うべし。
つべやニコニコ見て満足してるようじゃ、もったいないっつーか、可哀想とまで言っちゃうよ(ぉ
ハイデフも60fpsも、実機で見てみなきゃその本当の威力は分かりませんって。

箱○信者俺乙w
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C649]

さて、んじゃ、ソフトは、買ったですか?(ネーム変えましたすみません。)では、うちはコレで失礼しました。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 黒崎P
  • URL
  • 編集

[C654] 頼みCOM

も少しちゃんと内容詰めてお知らせいたしまする~。
皆様のお気持ちが嬉しいですたい。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/237-8245ca12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
