Entries



-件のコメント

[C659] お待ちしてまーす^^

PV焼いたDVDのリッピング&エンコしながらな!w
……キャプ環境欲しいけどねーorz

iM@sは今晩中に出来そうな悪寒。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C660]

さて、箱丸でプロデュース曲は何ですか?気になる。では、また失礼しました。(765ショップであんなのやこんなのやいろいろありますよ。)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 黒崎P
  • URL
  • 編集

[C661] じきにAランク

 F5押すと削除されるんじゃね? って注意書きコメントに従って、自分は一日数回に分けて視聴していたりしますね。
 次回のイベントは馬被って「とかち」か「演歌」歌おうかと画策中……(笑)。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 衛地朱丸
  • URL
  • 編集

[C663] おひょひょ

>>きゃのさん
秋田は楽しかったですよ。レポはも少しお待ち
くだされーい。

>>黒崎さん
歌はMy Best Friendはお勧めですね。
逆に真だと私はアイドルが辛いかもしれません。
このかわいい振りはいけるだろうと思ったら
声域が辛かったみたいで思ったほどの爆発力が
ないというイメージです。

>>衛地朱丸さん
あはは。連打せずに、一回一回F5してる派です。
一日に二桁見てるのはどうかと思いながら見てます。
着物を着て、振り付けも演歌にして完全に演歌
というのもありです。スカートにしてスパッツを
履いて放送事故というのもネタとしてはありますが。
あとは鉄仮面で「俺の名前を言ってみろ」ですかね。

やよぴったんが狙われてますからラムのラブソング
を演歌にするって荒技等も視野に入れてはいかが
でしょうか。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/239-9ece8767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のーん

ニコニコにすっかり差し込まれて頭の中になんか
沸いていますが皆様お元気でしょうか。

ロリ演歌部門が昨日の段階で80万を超え、数日中に100万に
いくかと思うと夜も眠れずにまたF5を押す・・・とやっとるんかい。


手短に。補足をできたらします。

水曜日に熊谷に行ってまいりました。
熊谷駅北口を降りるとまずは開けた感じなので
そこを左に進みます。
で、この看板がありますが、ここの道に入ったら負けです。

070214_1604~01.jpg


まあようは向かいの道に進むわけですがそこに進むと
こんな看板が見えたり見えなかったり。

070214_1605~01.jpg


ようはうたひろなんですが、そこの1階に何の表示もありませんので
注意です。あるのはこんな看板のみ。うひひ。

070214_1606~01.jpg


中に入ると二手に分かれます。女子高生の香りにほだされて
左に進んでいくと捕まります。まあ、一回進んで物凄く怪訝な顔
されちまったので気をつけましょう。
女性同士で行った場合には「きゃっほ~きゃっほ~」とでも言って
プリクラでもなんでもとってくるがいいさ!!

まあ気を取り直して右に進みます。鍵屋のほうやね。
070214_1607~01.jpg

こっち。

で、地下におりますると、温泉の宿にありそうな陣営のゲームに
迎えられつつあります。

070214_1608~01.jpg


アイドルマスター!!

で、その横にはある訳ですよ。


070214_1608~02.jpg


スタンプ台が。うーむ、真仕様だ・・・。うーむ・・・・。

皆がこれを眺めに来るのは当然ですな。
自分のものにしたくなってもはるばる遠征をしてくる方もいる訳です
から、遠征でコレが無かったら凹むなんてもんじゃないかな。
なので、地元の方の良心にお任せとはいえ改めてあって良かったなと
思ったのでした。俺もこっそり月真さんのルージュノワール真を
設置してきたりしました。

070214_1609~01.jpg


これであと100年は戦えます。間違いない。

で、ここで数プレイ。もちろんまこっちゃんも歌わせてきました。
スタンプもせっかくなので4枚押してきました。中々に手ごわいです。
ちはやんで慣れてたはずなのにもしかしたら一番難しいのかも。

目的をなし、次は先ほど触れた看板。真の聖地で「まこと屋」です
からね。行かない訳にはいかんですよ。で、行ってみて食べました。

070214_1757~01.jpg


全部乗せラーメン。
うまかったですよ。細めんで味の絡みもよく。
マコトスキーの皆さんで熊谷に行ったなら必食べきもんですね。
替え玉もあるんが魅力。俺としては替え玉6個にチャレンジしたかった
んですが財政的な余裕が無く断念しましたがいつかは!!

と、その後に帰ってくる途中PSXのメイドルマスター最終日で
箱丸やってきました。


070214_2120~02.jpg


美希でな!!

次回は秋田遠征記!!それでは!!

4件のコメント

[C659] お待ちしてまーす^^

PV焼いたDVDのリッピング&エンコしながらな!w
……キャプ環境欲しいけどねーorz

iM@sは今晩中に出来そうな悪寒。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C660]

さて、箱丸でプロデュース曲は何ですか?気になる。では、また失礼しました。(765ショップであんなのやこんなのやいろいろありますよ。)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 黒崎P
  • URL
  • 編集

[C661] じきにAランク

 F5押すと削除されるんじゃね? って注意書きコメントに従って、自分は一日数回に分けて視聴していたりしますね。
 次回のイベントは馬被って「とかち」か「演歌」歌おうかと画策中……(笑)。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 衛地朱丸
  • URL
  • 編集

[C663] おひょひょ

>>きゃのさん
秋田は楽しかったですよ。レポはも少しお待ち
くだされーい。

>>黒崎さん
歌はMy Best Friendはお勧めですね。
逆に真だと私はアイドルが辛いかもしれません。
このかわいい振りはいけるだろうと思ったら
声域が辛かったみたいで思ったほどの爆発力が
ないというイメージです。

>>衛地朱丸さん
あはは。連打せずに、一回一回F5してる派です。
一日に二桁見てるのはどうかと思いながら見てます。
着物を着て、振り付けも演歌にして完全に演歌
というのもありです。スカートにしてスパッツを
履いて放送事故というのもネタとしてはありますが。
あとは鉄仮面で「俺の名前を言ってみろ」ですかね。

やよぴったんが狙われてますからラムのラブソング
を演歌にするって荒技等も視野に入れてはいかが
でしょうか。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/239-9ece8767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
