Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C664]

ツルモクってツルモク独身寮のことかな?

それならありますよ、と言ってみるww

また来てね、青森♪

  • 2007-03-01
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C665] やっぱり!

あると思いましたぜwww
スピリッツものが結構あったから
これはショコラもツルモクも下手したら
ワタナベもあるかと思うくらいでした。

また行きたいですね青森。
シャイニーりんごジュースうめぇw
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C666] ♪かーらおっけいこうよっ(えー)

動画リンクは全然問題ないっすよ~。
需要あるのかどうか最近ちと疑問に思ったりもしてたのですが、まこスレで名前晒した途端反応凄くて嬉しいやら驚いたやらw
しばらくは休んでる暇ねぇなあ。うんむ。

『優しそうな”父さん”』の記述に、仕方ないとは言えほんの少し凹み気味な、気ばかり若い四十路リーチw
スタンプラリーカードは本当にありがとうございましたー! ホント、涙がチョチョ切れるぐらい嬉しかったっす。

カラオケ行きたかったなぁ……戦隊シリーズOP歌いまくって、皆をドン引きさせたかったw

何も無いとこですが、よろしければまたいらしてくださいなー。で、こんどこそカラオケをw
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

[T16] 夜行バス 夕張

北海道・東北からの夜行バスは長い時間をかけて目的地に到着します。東北-北海道間の夜行バス・長距離高速バスでご利用いただけるバスタイプをご紹介します。
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/240-37d5ba4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋田遠征

えー、真の制服動画等でやられてしまった皆様こんにちは。

最初に拍手レス

>>真みたいな友達ほしーーーー

はい。欲しいです。MBFのような関係、最高です。
いつでもドキドキハッピーですよね。ええ。

ニコニコ動画の早めの復旧を祈るばかりです。来週には直るんで
しょうかね。また真動画上でお会いする方も多いのでしょう。
動画のまとめページ作ってリンクから飛べるようにしましょうかね。
きゃのんさんに了承をもらってからだとは思いますが・・・。


さて、そのきゃのんさんに会いに行ってまいりました。
といっても秋田ですからホイホイと行けるもんでもありません。
夜の東京から夜行バスに乗って向かう訳ですね。もう先週の話っての
がなんだか現実味がないんですが出る直前の画像がコレ。

beer.jpg


えー、ビールですね。ビールです。
仕事上がりには一杯やっておかないといかんですからね。
まあ飲みながら待っていると今回一緒に回るせんださん、司さん、
TOSHIさんが登場。まこらぶ繋がりですね。うむ。久しぶりのような。

で、早速バスに搭乗。真後ろでなんだかバカポーがいちゃついてい
ましたが気にせずに。まあ深夜バスなのですぐ寝ちまうだろうと
いうことで。そしたら司さんがYOURSONG
聞かせてくれました。想像以上にいいものでこれは良かった。
後でスレで見たら現在これはオークションに出されてるアイマスCDの
中で最高値がついているみたいですね。
すぐ落ち着くんでしょうけど。俺の中では鳥の唄はアリだと思って
いたんですが、Airを知ってる人からすると全く無しなんですね。
やはり思い入れというのはあるんだなあ。
もじぴったんの掛け声「いえい!」とか「はーい」がやばい。
こんな感じ。
ドッピオのとうるるるるるるるを思い出しますが気にせず。
んで、まあ聞きながら進むと最初のドライブインですね。
ここで俺はソフトクリーム敢行。旅のお供にソフトクリーム、ですよ。
まあ、寒い中ソフトクリーム食ってるのはどう見ても変態でした
けどね。気にしません。

soft1.jpg


ソフトうめー。
ホントはとちおとめイチゴソフトが食べたかったんですが殺菌消毒中
とかで食べられませんでした。残念。
またバスに乗って一路盛岡へ。途中、ときメモを始めてみたんですが
電話の繋がりが悪くなって(伏線)あきらめて寝てみました。
あと2回ほど休憩があり、一回司さんが遅れたりとドラマはありました
が、その他は問題なく終了。無事に盛岡駅につきました。

morioka.jpg

暗くてわかんねーよwwwww

で、何をするにもまだ電車が動かないので時間を潰さないといけない。
とりあえず写真撮ってみました。

toshisan.jpg


ぼ、房総って書いてあるけど盛岡なんだからねっ!
本当に盛岡行ったんだからねっ!

盛岡でちょうど房総キャンペーン中なのでした。
東京方面ではつい最近まで北東北キャンペーンやってたから
JR東日本的には相互をキャンペーンしているんでしょうね。
うーむあざとい。
で、とりあえずアイマス行脚だし、盛岡で足跡をつけようということで
待ちに入りました。朝飯をガストで食って、一杯ひっかけて
その後マンガ喫茶へ。会員登録しなくてはとかで全員の本名がバレた
んですが気にせずに。ここで、俺は一つのミッションを敢行。
さきほど繋がらなかった携帯電話。良く聞いてみると
「お客様の都合により」
ちょwwwwwww支払い滞ってたwwwwwww
とはいえ、現在の資金を使ってしまう訳にもいかず(銀行のカードは
持たない主義)、家にそっこーでメールを打つ。ただ、ご存知?の
通りAUはHOTMAILからのメールを受け取りません。
なので、プロフ変更で俺の名前を件名に変えて送信。
これで無事に伝わりました。おいらナイス機転。
で、後は暇なのでニコニコ動画で日課である演歌verととかちを聞いて
いたのでした。ここできゃのさんの動画を見た気がする。死んだw
とかちループをここで見つけたような表記もありますが実はもっと前に
知っていて、アレはせんださんを洗脳していた現場だったんです。
大盛りで検索するとすぐに捉まりますね。まあ、はまってくれいw
ニコニコだと皆疲労していくさまが分かって面白いんだがね。
ようつべだと死にそうになるかもかも。

で、時間がきたのでやってきました。
70000lost.jpg

lv12で7万受けるという暴挙に出て、同時インで16が来て轟沈。
まあこの辺は俺ですな。ちょっとだけ勝負ユニットではあったので
大人気なく不機嫌になりRIOたんに会いに行ってきました。
うーん最低ですね。ゲーセンにおいてあったのはカーニバルです。
皆さんの足跡付けも終わり、TOSHIさんがアルカナで手痛い歓迎を
受けたりもあり、一路秋田に向かいました。
速いぞ秋田新幹線。この新幹線の車中ではTOSHIさんコレクションが
広げられていたのでした。実は俺読んでないんです。てへ。
しかしすげーコレクションだったwwwほぼ網羅してましたからね。
秋田について、次は大館までいくということになり、まずはソフト。
今回は夕張メロンです。

soft2.jpg

おしゃれだぜ。これ買ってる最中にロスって皆さんとはぐれた
のは秘密。やべーこんな所で一人になったら寂しくて死んじゃうよう
とかなったら見つけたので良かった。で、この電車ではもう疲れも
出ていたので皆睡眠。というより、ボックスじゃないから何もできねw
俺も睡眠。

そしてつきました大館。
きりたんぽと秋田県てかハチ公が迎えてくれます。
スタンプもここでおしたぜっ!!スタンプラリー班だしなっ!


stamprally.jpg


ここに真のスタンプとかあったら泣けるwww
すげー遠かったです。そしてきゃのんさんと感動のご対面!!!
ほんわかした方でした。
優しそうな父さんといった所でしょうか。
ようやっと会えたという初対面だったんですが熱い抱擁とかもなく
挨拶は普通だったのは喜ぶべきか悲しむべきか。
まずはゲーセンにということで車に乗ったら流れるエージェント。
分かってる!分かってるよきゃのさん!!まこらぶばんじゃーい!
車中は二人でニコニコの話ばかりでした。後部座席の方々に申し訳
ないくらい暴走していたような気がしますが気のせいでしょう。

そしてつきました秋田ナムコランド。

aimasu.jpg


ってあれー。中しかないのかよwww
中で早速アイマス開始。他の方がやっている間に俺は用意していた
スタンプラリーの現在までの回収分をきゃのんさんにあげたのでした。
多少なりとも喜んでくれたらこれ幸いでごぜーます。
その後空気読まずに6クレやる俺かこいい。
今回は負けなしだったんですがセンモニがなんと脳トレorz
でも6クレ。終わったら太鼓も叩いてみました。
そして全員足跡もつけ終わり夕食を食べに行くことなりました。
さすがに車の方もいるので俺はビールを飲まず。遠征で酒を飲まない
俺なんて結構珍しいのですよwww
で、広げられるTOSHIコレ

famires.jpg


おもむろに皆読んでいたんですが、店員さんが普通の対応でワロタ。
なんの集まりと思ったのだろうか・・・。
色々食って、甘いものも食べて幸せになり終了。
今後の動きを決めてたんですが、結局青森に移動することになり
きゃのんさんとはここでお別れになりました。
お別れに写真をとってみました。

070218_1951~01.jpg


左から(西野)司さん(XJAPAN)TOSHIさん
(RX-77)きゃのんさん(うたわれるもの)クーヤさん
もうすこしコラ技術があればよかったんですがただはっつけただけ
です。気にしない気にしない。
と、ここまでで第一部は終わり。狂乱の第二部は続きで書きます。
ちゃらーんっと続きでっす。

きゃのんさんと涙?の別れをし、一路青森へと向かいます。
で、まずは青森SWにて足跡付け。好きだなアイマス。
まあ1クレ200円設定というデフォ料金を久しぶりに拝みました。

segawolr.jpg


セガワールです。よくパチンコ屋のパがとれちゃってて大変な事に
なってましたがそれを彷彿させる電飾っぷりに全陸奥湾が泣きました。
デフォ料金のなので1クレだけやって隣のガンダムクイズやっていたの
は秘密です。アレガノタっぷりが浅い俺には難しいです。

その後に今度はクーヤさんのホームであるパロ五所川原にてQMA4。
相変わらずの勝てない状況で店内対戦を誘っていただきました。
結果はまこらぶチームだったんですが俺のタイピングが遅い点もあり
3位スマン・・・orz
せ、接戦だったんだからねっ!ほんのちょっとの差だったんだから!
まあ、ツンデレしててもキモイだけなんですが。
ゲーセンも閉店時間になり次はカラオケに。徹カラですな。
飲み放題のサーバーのガスが抜けていると言うほんの些細な出来事も
ありましたが結構な大部屋に。
歌は盛り上がる系列あり、アニソンあり、絶叫系ありの何でもありの
状態。シャウト系はあまりやらんからクーヤさんはすげーなーと
思いました。
だがしかし、TOSHIさんの「X」もなんてーか「X」自身をすげー久しぶり
に聞いたので、なんかもうノリノリだったかなー。
あまりの懐かしさに俺も蝋人形の館とか歌ってたんですが本当に歌い
たかったのはJACK THE RIPPERだったのは秘密。てか知らんよねw
途中でTOSHIさんがおねむになったりピザ食ったりしてたんですが
5時になり終了。最後は俺の「2億4千万の瞳」でしめました。
ひろみGoは最高です。

カラオケを出て、仮眠でいいからとろうということになり、
クーヤさんの家を訪れました。
で、でかい。地元では普通のレベルなんだろうけど、東京でちまちま
暮らしてる身としてはでかい。旧家が倉庫代わりになっちゃうんです
からね。すげーなあ。
クーヤさんの部屋に案内され布団に入って30秒もたずに寝ちまった
みたいです俺。いびきうっさかったんじゃないかと心配に。
で、次の日の朝ってか4時間後くらいにFirstStageが流れて起床。
クーヤさん秘蔵の書庫等を見た後に青森駅へ行くことが決定。

秘蔵の書庫はすごかった。同人の山かと思ったら通常版のコミックスの
山でした。サンデー班だったのは嬉しかったかな。てか小学館。
もっと探せばツルモクとかありそうだったけど無かったか。
で、家を出て青森に向かう途中色々青森事情を聞き、やっとこさ
駅に。駅前。

aomorinazo.jpg


なぜにメイド。なぞの壁画を眺めつつ青森を発ったのでした。
最初にブランチがてら津軽海峡弁当を食べたんですがこれが
うまかった。もうね、駅弁はホント進化してますよね。
今後遠征の際には必ず駅弁(+ソフト)という形にしようと心に決めて
眠りにつくのでありました。

さて、駆け足になりましたが、秋田遠征はこんな感じです。
行く先々にいらした皆様及び、今回同行していただいた皆様に多謝。
またどっか遠征には行きたいなーと思っておりますので、ホスト役を
募集しますw泊めなくていいですからね。

で、帰ってきた当日に19時から仕事していたのは秘密。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C664]

ツルモクってツルモク独身寮のことかな?

それならありますよ、と言ってみるww

また来てね、青森♪

  • 2007-03-01
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C665] やっぱり!

あると思いましたぜwww
スピリッツものが結構あったから
これはショコラもツルモクも下手したら
ワタナベもあるかと思うくらいでした。

また行きたいですね青森。
シャイニーりんごジュースうめぇw
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C666] ♪かーらおっけいこうよっ(えー)

動画リンクは全然問題ないっすよ~。
需要あるのかどうか最近ちと疑問に思ったりもしてたのですが、まこスレで名前晒した途端反応凄くて嬉しいやら驚いたやらw
しばらくは休んでる暇ねぇなあ。うんむ。

『優しそうな”父さん”』の記述に、仕方ないとは言えほんの少し凹み気味な、気ばかり若い四十路リーチw
スタンプラリーカードは本当にありがとうございましたー! ホント、涙がチョチョ切れるぐらい嬉しかったっす。

カラオケ行きたかったなぁ……戦隊シリーズOP歌いまくって、皆をドン引きさせたかったw

何も無いとこですが、よろしければまたいらしてくださいなー。で、こんどこそカラオケをw
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

1件のト ラックバック

[T16] 夜行バス 夕張

北海道・東北からの夜行バスは長い時間をかけて目的地に到着します。東北-北海道間の夜行バス・長距離高速バスでご利用いただけるバスタイプをご紹介します。
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/240-37d5ba4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
