Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C667] 10万目前ですね

いよいよ節目の数字が来ましたね。
あと2,3日くらいで到達でしょうか。
さあLONGTIME10万一枠を制するのは誰だw

>スタンプ
関東圏以外の方には厳しいですよねぇ・・・
スタンプ設置の期限を決めて、終了1ヶ月前位から
押印済みスタンプシートの販売予約を
開始する、てのはどうでしょうかね?
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C668] 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>トップ絵で真が握ってるコントローラーがドリキャスのコントローラに

ごめんね、母さん絵が下手でごめんね
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : Top絵描いた人
  • URL
  • 編集

[C669] あばばば

>>TOSHIさん
エーックス!!(挨拶
問題は新規さんが踏んで何も無い時と
自爆wwwww

フルコンプセットは欲しいですよねー。
要望はだしていますがまだなんとも言えずです。
まだ秘匿しないといけない部分もありまして・・・。
申し訳ない。

>>表紙絵を描いて頂きましたお方
拍手コメで失礼を致しました。
描き分けできる方のほうが稀有の気がします。
それよりもまこちゃんを待たせてしまってごめんなさい。
あと、某所で描かれた制服まこちゃんを拍手絵に下さい(切実
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C670]

トップ絵は凄いですね。まさに天晴れだな。
では、また。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 黒崎P
  • URL
  • 編集

[C674] しかしながら

会社にあるDCコントローラと家にある箱○コントローラと真の手にあるコントローラを見比べてみると、内股なそれはどうみてもDCコントローラです。
本当にありがとうございました。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 鷹まさき
  • URL
  • 編集

[C676] いけずう

>>黒崎さん
実は拍手の最後の絵がこいさんに変わりました。10回押すといいですよww

>>鷹さん
内股と蟹股なんですか。
その前に・・・なぜに会社にDCって・・・そだ・・・そっち系なんでしたね。
本当にありがとうございました。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C677]

言えない……。
他のスタッフが息抜きでバーチャロンやるために置いてあるDCのだなんてとても言えない(をい
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 鷹まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/241-a910b4dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この流れは惜しいなあ

日々真スレの伸びと妄想にハァハァしながらステ6の動画を
見ている皆様ごきげんよう。僕もいつも妄想しています。

さて、今回の拍手レス

>>トップ絵で真が握ってるコントローラーがドリキャスのコントローラに見えてしまった私は許されますか?

許されません。17回程後悔しながらお亡くなりになってしまいなさい。
というのは冗談で、第2世代機以降のコントローラーは似てますからね。
全部統一規格にしちゃえばいいのにとか思うくらいに。
いまだに上のRLボタンとトリガー状態のRLボタンの操作になれません。
あとぐりぐり。ぐりぐりサワーは大好きなんですが、閉店時間間際だと
もう握力なくなってる小悪魔さん達がかわいそうなのでやめましょ
うね。ああ、違った。DCはPSOで壊れて以来触ってないのですが
いいゲームでした・・・。マリカンとかやってたんですよねー。
近くにDCユーザーいなかったから迫害されてたなー。

さて、アイマススタンプラリーの設置店舗が10店揃いました!!
荻窪と四街道ですかー。直線でつながってるっちゃつながってる
けど行程的にはハードですね。でもまた行ってレポします。
荻窪は荻窪ラーメンというくらいですから楽しみですね。
ソフトクリームはどっかで食うべし。

先日のEXスタンプもおおむね好評だったみたいでって、なんだか
すごい人だったようですね。参加できなかった俺としては残念です。
というよりっ!!!!

EXスタンプ押したいです!!

まあそりゃそうでしょ。
スタンプシートも買わないといかんですね。
それにしても地方の方にも参加できる何かがほしいなー。
某所で、スタンプ絵柄だけでも見られないかという切実な願いが
あっただけに、こちらもいたたまれなくなってしまいました。
旅の楽しみになるので画像は見せられないということなので、遠方にて
どうしても来られないという方は、誰かに依頼するしかないんで
しょうかね。代行というのも考えたんですが、あまりにもなあ・・・
というのがあり。メール添付という事も考えたのですがどこから
どう流れるか分からないのもあるので・・・。
なんとかしたいなあ。

ハルカジョウ・やよいSHOWには行きます!
どっちになるか分かりませんが、見かけたらお気軽にお声をおかけ
くださいませ。何か特別な事は・・・と思ったのですが、早めに
公開してしまっては興も覚めるというもんなのでまだ出しません。
でも、委員会のメンツは芸達者な方ばかりなので何も無い、という
ことはないので当日をお楽しみに。
とか言いながら自分を追い込んでいるのは秘密だぞ!

さて、カウンターもあともう少しで10万HITです。
実際に新規でいらしている方も多いのですが、100回以上お越し
いただいている常連さん無しにこの数字はなかったものですから、
本当に感謝しても感謝しきれませんね。ありがとうございます。

なんだか偽善的な事ばかりで電波な内容がないなーと最近キレのなさ
を感じますが、某スレとかでは暴れ回っておりますのでそちらで
構っていただければ幸いです。

ニコニコ動画も3月3日にΓテストとして再開、ID持ちになるようですね。
再び真動画等でお会いできる日を楽しみにしています。
ある方のブログに確信を持ってコメントしてみたら「全く書いてない」
という事実が分かってビックリ。
憶測でものは書くもんじゃないですね♪
スポンサーサイト

7件のコメント

[C667] 10万目前ですね

いよいよ節目の数字が来ましたね。
あと2,3日くらいで到達でしょうか。
さあLONGTIME10万一枠を制するのは誰だw

>スタンプ
関東圏以外の方には厳しいですよねぇ・・・
スタンプ設置の期限を決めて、終了1ヶ月前位から
押印済みスタンプシートの販売予約を
開始する、てのはどうでしょうかね?
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C668] 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>トップ絵で真が握ってるコントローラーがドリキャスのコントローラに

ごめんね、母さん絵が下手でごめんね
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : Top絵描いた人
  • URL
  • 編集

[C669] あばばば

>>TOSHIさん
エーックス!!(挨拶
問題は新規さんが踏んで何も無い時と
自爆wwwww

フルコンプセットは欲しいですよねー。
要望はだしていますがまだなんとも言えずです。
まだ秘匿しないといけない部分もありまして・・・。
申し訳ない。

>>表紙絵を描いて頂きましたお方
拍手コメで失礼を致しました。
描き分けできる方のほうが稀有の気がします。
それよりもまこちゃんを待たせてしまってごめんなさい。
あと、某所で描かれた制服まこちゃんを拍手絵に下さい(切実
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C670]

トップ絵は凄いですね。まさに天晴れだな。
では、また。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 黒崎P
  • URL
  • 編集

[C674] しかしながら

会社にあるDCコントローラと家にある箱○コントローラと真の手にあるコントローラを見比べてみると、内股なそれはどうみてもDCコントローラです。
本当にありがとうございました。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 鷹まさき
  • URL
  • 編集

[C676] いけずう

>>黒崎さん
実は拍手の最後の絵がこいさんに変わりました。10回押すといいですよww

>>鷹さん
内股と蟹股なんですか。
その前に・・・なぜに会社にDCって・・・そだ・・・そっち系なんでしたね。
本当にありがとうございました。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C677]

言えない……。
他のスタッフが息抜きでバーチャロンやるために置いてあるDCのだなんてとても言えない(をい
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 鷹まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/241-a910b4dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
