Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C671] ロッポ-

六チャリは行く途中に「たこ辰」とゆータコ焼き屋があって、
ここはクラシカルでなかなかいいタコ焼きを出してくれます。
そのほかはあんまりないトコですがwww
四街道の周辺情報だったらいくらでも教えちゃうよー。
うまい焼き鳥屋もあるよー。
うまい中華もあるよー。
うまいそばもあるよー。

[C672] おかしいなぁ

まだ箱○買ってないんすか?
せっかく、制服動画に買え買え電波載せながらエンコしてんのにw 嘘だけどw
いつ頃になるんすかね10万HIT。つか、携帯で見てるから今のHIT数がわかんねーw
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C673] さて気になる結果は・・・

10万HITおめでとうございます~。
自分は99,976と100,016でした。
べ、別に悔しいわけじゃないんだからね!
自分がアクセスした時間から考えると
9時から11時の間でしょうかね?
キリ番ゲットしたのは一体誰でしょう・・・
常連の方か、はたまた箱からのご新規さんか。
御報告、お待ちしてますよー。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C675] レスが遅れても自爆は変わらず

いやほーうレス遅れてごめんなさーい

>>てつさん
六チャリのたこ焼き行ってきました!
うまかったっす!また行きますww
焼き鳥屋も惹かれたんだよなー。

>>きゃのさん
もうすぐステージで会えます!
多分会えるはず!
・・・会いたいなあ・・・・。
ブルマは皆が期待していますよ!!

>>TOSHIさん
俺かわいそうです(;ω;)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/242-a6646ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここは任せて先に行け!

えー、ニコニコ動画復活おめでとうございます。

煌くステージで皆様にお会いできて幸せ一杯夢一杯ですね。ハイ。
画質もやや向上しているようで、慣れてきたらもっと
良作も出てくるのでしょう。

さて、数点お知らせがありますね。
まず一点目。

真祭り2開催地決定!!

こちらへ。

TOPはウチのTOP絵を描いて頂きましたこいさん。
今度拍手絵にも使わせて頂きます。やったー。
ほのかに漂う色気が、昨年の健康的な色気とはまた違った感じで。
今年のコレはピンキーきつそうだなww無理かwwww
むしろ俺の希望は「きくちまことでーす」というマペだったりして。

そしてぶっちゃけるとだね、この元になる原稿はもう一案
あったのですよ。最終決定かどうか分からんが主催者さんに
イベントの時に渡されて「どっち?」と聞かれて選んだのはおいら
だったりするのです。俺GJ。こんなよいものになるとは
ホント俺GJ。そしてこいさん素晴らしい。書店にもコレがおかれる
訳ですよ。なんかテンション上がってきますね。

また、イベントも随時企画しているみたいですね。俺もなんか案を
出そうかなとか思ってますが、ダンスに焦点当てたいなーと。
静的なイベントが即売で、動的なイベントも視野に入れたいなと。
マニアックスでのオーディションも徐々に盛り上がっているけど、
「歌と踊り」ではなくて「踊り」の質にこだわったものは
まだ無いので。課題とフリーとかにしてみるとかね。
あずささんフィギュアがあるので、改造版の真が出る事を見越した
フィギュア展示もありかなとか。

もう一つ。まこらぶ本3も出したいですね。アンソロの方にも一本
寄稿することになったんですが、まこらぶはまこらぶで出したいな
とか思案中。アンケート・紀行文と来たから次はゲームブックか?
とか訳の分からん妄想を以前にしたような気が・・・。
脳内にあるものを形にするだけでハードですわーあはーは。


プレイ日記は明日かなあ。明日たぶん荻窪には最低でもいくつもり。
六方はどうかなあw頑張ります。行けたら行く。でも、PSX
なくなっちゃったから箱○やる場所なくなっちゃったんですよね。
買えってね。ハイ、そうですね。


3月25日のイベント後は多分俺はスタンプ班に入ります。
飲み会等行う場合には同店舗開催→乱入→また真愛か!の形で
一つお願いいたします。
スペースで今度のイベントで出される物の概要が決まってきています。
何が出るかは当日のお楽しみですが予想の斜め上くらいを行けたら
いいなあとか思っています。皆にゲンドウポーズで「問題ない」と
言われてしまうと凹んでしまう今日この頃なのかもー。

スタンプラリーが参加しているイベントには積極的に参加されること
を推奨します。基本的にはキャラオンリーという話で、スタンプラリー
なんだから全部言わなくても察しなさい、ということです。
そんで前回赤字でまで嘆いたEXスタンプですが・・・・・。

070305_0110~01.jpg


手に入れたよママン!!

しかもこれ、想像以上にいいぞ・・・。可愛いとかそんなレベルじゃ
ねえ・・・・。増刷しねえかなwwwwあとね、ぶっちゃけ俺個人の
感想・・・・。

『全員分あったら全員分回るだろ常識的に考えて』

カード出る度に「あーまた10回回らなくちゃいけないじゃーん」
ニヨニヨみたいなノリで。顔が緩んでる。そんな感じで。
熊谷と藤沢に行く時に駅弁買ってうだうだビール飲みながら行くのが
いいんだよね。これ友人と連れ立ってとかで「俺このカード持って
んだー」「うわー」みたいなノリで行くのは楽しいと思うんだよね。
同人も普段は読めないようなSS系のヤツとかオタ仲間同士じゃないと
分からん本とか持って行ってもいいしね。まさに旅打ち。

食べ歩きとかしてもよさげだから俺的なお勧めスポット。
あくまでも俺のお勧め。万人にお勧めはできないw
中野だったらブロードウェイ地下のソフト。あと牛友あるんかな。
神保町はまんてんカレーもだけどいもやがあるしね。天丼最高!
荻窪はラーメン。これは明日探索。
代々木はなんだ?クレープ?原宿にいけwww
巣鴨はとげぬき地蔵?食えねえww人形焼とかだっけか。
行徳の駅前のアブレイズ側じゃないラーメン屋うまそうだしね。
熊谷はまこと屋でしょ常識的に。
アキバはじゃんがらでもだるま屋でも。サンボもあるなw
藤沢は駅構内のカレー屋。よく食べてたな。
んで六方だよなあ。やっぱ行って探索してこないとダメか。

で、「どうせ関東だろ?ふざけんな!」な貴方に送る素敵プレゼンツ。
真が好きで良かったね企画。

10万HITを記念してこのスタンプカードを差し上げます!!
フルコンプ&EX付は恐らく俺の血と汗と何かの怨念が詰まった
いいものになる予定です。地方だろうとなんだろうと俺と一緒に
旅した気分に!!ああ、これがあの時のアレかーとなるような
ものにしますので、ぜひとも!

運良く10万を踏んだ方は拍手コメントに入れていただくか
下記メールアドレス a_in_the_dark@hotmail.co.jp
にご連絡くださいませ。送付の手続きをとらせて頂きます。
また、10万が外部でなんだかヌルーされちゃった場合も考えて!!

大体何日の何時くらいに10万達成か大予想大会!!

10万HITは「何月何日 何時何分」まで予想しましょうか。
秒単位はないかな。その数字をメール頂くか、拍手にお名前付で
コメントして下さい。
10万達成後に近似値+1と-1だったら-1優先で。

正解多数の場合には抽選で。10万超えたら受付終了です。
あと300人前後しか受け付けられねーwww
10万HIT賞はコンプ版スタンプシート(1ヶ月位かかります)
予想HIT賞につきましては購入したカードを任意で送らせて
いただきますのでばんばんご応募くださいませー。
応募あんまないと思うけどねwえへ。

更新頻度あげないと一回の記事がながすぎゆー。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C671] ロッポ-

六チャリは行く途中に「たこ辰」とゆータコ焼き屋があって、
ここはクラシカルでなかなかいいタコ焼きを出してくれます。
そのほかはあんまりないトコですがwww
四街道の周辺情報だったらいくらでも教えちゃうよー。
うまい焼き鳥屋もあるよー。
うまい中華もあるよー。
うまいそばもあるよー。

[C672] おかしいなぁ

まだ箱○買ってないんすか?
せっかく、制服動画に買え買え電波載せながらエンコしてんのにw 嘘だけどw
いつ頃になるんすかね10万HIT。つか、携帯で見てるから今のHIT数がわかんねーw
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C673] さて気になる結果は・・・

10万HITおめでとうございます~。
自分は99,976と100,016でした。
べ、別に悔しいわけじゃないんだからね!
自分がアクセスした時間から考えると
9時から11時の間でしょうかね?
キリ番ゲットしたのは一体誰でしょう・・・
常連の方か、はたまた箱からのご新規さんか。
御報告、お待ちしてますよー。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C675] レスが遅れても自爆は変わらず

いやほーうレス遅れてごめんなさーい

>>てつさん
六チャリのたこ焼き行ってきました!
うまかったっす!また行きますww
焼き鳥屋も惹かれたんだよなー。

>>きゃのさん
もうすぐステージで会えます!
多分会えるはず!
・・・会いたいなあ・・・・。
ブルマは皆が期待していますよ!!

>>TOSHIさん
俺かわいそうです(;ω;)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/242-a6646ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
