Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/244-36b04c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

叩かれ上手と言われて

あれ?アイドルマスターの記事数が減ってる・・・。

さて、それはそれとして、某所前スレで傲慢かつ尊大な発言にて
ぶっ叩かれましたが厚顔無恥なままに進んでいきます。

人それぞれの考え方ですしねえ。
ただ、あんまり神格化しちゃうのは自分の中ではどうかなーと
一歩引き気味だったり。
皆さん独占欲が強くていらっしゃる。まあ、俺も独占欲があるから
こんなブログな訳ですけどね。

さて、やよいSHOWとハルカジョウまで10日になりました。
今回もアイスタ委員会はスペースを出すようです。
てか出るだろww前にも言ってるんだし。

そして、今回のグッズですが、俺はやよいの特製を生かして
「巨大扇風機」を提案したんですが見事に却下されました。
多分やよいの事ですから「肩たたき券」か今流行のこいつ
ちなんで「やよビンタ券」とかで大きいMなお兄ちゃんを滅殺するに
間違いないですよ。

そして、全国スタンプラーのお待ちかねなEXスタンプはっ!
・・・・分かりません。
やったりやらなかったりかもしれません。

ただ、今回の目玉になりそうなものがあります。
詳細は相変わらず秘密なんですが、一点だけ。

10店舗揃ったんだからもう集めたよね?

集めたよね?

ということですな。
これからって方は集めておいて、持って行くときっといいことが
あったりなかったりしますよ。

あー、そういやですね、回ってる最中にコミュノートに数点
他店のスタンプが押されている店舗がありました。
今回は店舗様の協力も頂いたり、スタッフ自らが回って頂いた
みたいで、そのスタンプは隠されています。
宣伝媒体として紙が弱いと言うのはしょうがないのです。
もちろん悪気があってスタンプを押したのではないと思うのですが
遠方からそのスタンプの絵を楽しみにしていらっしゃる方
もいると言う事をお忘れなき用に「気遣い」をお願いしますね。
刃傷沙汰にはならないにしてもかなり憤りを感じた方も数名
いらっしゃるようですので。
俺もそうですが、アイマススキーな方の中には一気にテンションが
ヒートアップしてしまう方も少なくないので、気をつけましょうね。

さて、先週になってしまいますが、四街道と荻窪に行って参りました。
四街道はウチからでも1時間越えるので熊谷に近い感覚かも。
また、駅についてからが遠いです。バスがあるのでバスを勧めますが
俺は変態なので、あまりにもまっすぐな道を見て興奮して

走りました。

ジーパンにコートというとんでもないかっこで走った挙句、
途中で息が切れていたのでおばちゃんとかにものすごくいやな顔を
されてしまいました。気をつけましょうね。
女子高生の後ろとかでやったらまず手が後ろに回りますので。えへ。
で、ついて見てみたらなぜか真色が強かったです。

20070315040629.jpg


各サテにはミニのぼりがあったりしたのでハイタッチかましてき
ました。そして押印も成功。真は負けましたが亜美真美に正装させて
勝ってきました。

20070315041902.jpg


途中で腹が減ったのでてつさんご紹介のたこ辰で食ってきました。
ここでビール飲まなかったのはエロイな俺。

20070315041045.jpg


そして移動。移動前にルイズの10巻を買って読んでみました。
タバサもフラグ立っちまいましたねー。

そして荻窪。
いきなり迎える十勝。ニコニコ見すぎですなw

20070315041216.jpg


ここのコミュノートがヤバイ。行けるなら行ってぜひ見て頂きたい。
渾身の絵が数点と後にも追加されるみたいです。
ここはもう少し色々回りたいのでレポは軽めです。
そういやアイスですが、今回は六方ですっぱいアイスを食って
きました。あんまりひねりが無いのとソフトでなかったので写真は
今回は無しなのですよー。

各地のレポート込みで俺の千早スタンプカードを埋めてまいりますので
乞うご期待なのですよー。そういや真ランクの下のほーうに
蒼星石っぽい真がランクインしました。相変わらず負けすぎですが
また次のソロでもやろうかなーという感じですかねー。
ソロ以外でも載せる腕前が欲しいですねえ・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/244-36b04c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
